芸能

井上裕貴の筋肉美がしびれる!高校大学の学歴は?プロフ経歴も調査




2022年4月スタートNHK「夜ドラ」第一弾学園ミステリー「卒業タイムリミット」にて俳優の井上裕貴さんが主演を務めることで話題になっていますね。

井上裕貴さんといえば同姓同名のアナウンサーがいたり、ウルトラマンタイガに出演したことによって注目を集めている新人俳優ですが、井上裕貴さんの筋肉美がしびれると別の視点でも注目されています。

 

そんな井上裕貴さんの筋肉はムキムキなのでしょうか?

また、高校大学の学歴も気になりますね…

この記事では井上裕貴さんの筋肉美や高校大学の学歴、プロフ経歴に関しても深掘っていきたいと思います。

 

そこで今回まとめた内容がコチラ!!

・井上裕貴の筋肉美がしびれる!

・井上裕樹の高校大学の学歴は?

・井上裕貴のプロフ経歴

井上裕貴の筋肉美がしびれる!

“井上裕貴”と調べると井上裕貴さんの筋肉について多く出てきます。

井上裕貴さんの筋肉美がしびれると話題になったのは雑誌ウォーカープラス「ふろだん」に肉体美を披露したことが始まりのようです。

大の銭湯好きな井上裕貴さんは週3のペースで銭湯に行くのだとか…。

その銭湯好きが功をそうして雑誌出演に至ったのでしょうね。

 

(雑誌ウォーカープラス「ふろだん」より引用)

 

雑誌を見たファンは「筋肉すごい!」「筋肉までかっこいいじゃん」など井上佑樹さんの筋肉に惚れている声が多く上がっていました。

 

程よい筋肉がついていて天性のツックス、女性受けしそうですね。

ですが井上裕貴さんは「筋肉には全然自信がない」「サッカーは長年してきたが特に意識して筋トレしてなかった」と話していました。

筋肉に自信がなくて筋トレも意識せずにこの肉体美、羨ましいですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

井上祐貴(@inoue_yuki_)がシェアした投稿

筋肉には自信がないものの、鎖骨が綺麗とよく言われる」ことから鎖骨には自信を持っているようです。

また、井上裕貴さんの筋肉に関して、今後変化する可能性が多くあります。

 

ウルトラマンタイガに出演した際、アクションに興味を持ちアクション教室に通われています。

バク転やアクロバット演技などを練習しているようで、アクロバットなどは全身の柔軟な筋肉が必要となってきますのでもちろん筋トレを意識的に行なっていると思われます。

 

井上裕貴さんのこれからの目標は「アクションもできる俳優だそうです。

今後、井上裕貴さんのさらに洗練された筋肉美を見られる日も遠くないかもしれないですね。

 


井上裕樹の高校大学の学歴は?

井上裕貴さんの高校大学の学歴に関してですが、結論、情報がありませんでした

なので、井上裕貴さんの出身地などからわかる範囲でお伝えしていきたいと思います。

 

まず高校ですが、井上裕貴さんは広島県福山市出身なので小・中・高校は県内の学校に通われていたと推測されます。

そして井上裕貴さんは15年間サッカーを行なっていたことから広島県内のサッカーの強豪校を調べてみたところ、「広島皆実高校」「広島観音高校」「瀬戸内高校」あたりではないかと考えられました

高校に関してここまでしかわかりませんでしたが、今後情報が出てくることもありそうですね。

 

次に井上裕貴さんの出身大学についてですが、こちらも情報がありません。

ですが井上裕貴さん所属事務所ホリプロ公式プロフ内で「4年間神戸に住んでいた」と記載がありました。

 

4年、となるとちょうど大学4年間と想定できます。

さらに神戸に住んでいた際のアルバイト先が判明しています。

塩ラーメンで有名な人気店で行列は当たり前という「塩元帥(しおげんすい)」の井川谷店

(塩元帥公式ブログより引用)

 

アルバイト中の井上裕貴さんはまだ幼さを感じて可愛いですよね。

ここは兵庫県神戸市西区池上にあり、一番近い大学は「神戸学院大学」「兵庫県立大学」でした。

 

大学のために兵庫まで来ていると思われるために、アルバイト先から離れはしないだろうと考えられますね。

また、井上裕貴さんと同じ事務所で神戸学院大学出身、同い年の樫尾篤紀さんは元アパレル店員で有名ですが、アパレル店員になる前は井上裕貴さんと同じアルバイト先でアルバイトしていたということです。

余談にはなりますが、樫尾篤紀さんも井上裕貴さんと共に第42回ホリプロタレントスカウトキャラバンに出場しており、ファイナリストに選ばれています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

井上祐貴(@inoue_yuki_)がシェアした投稿

これらのことから井上裕貴さんは神戸学院大学」の出身の可能性が高そうです。

井上裕貴さんは自身のInstagramで大学卒業の報告をしていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

井上祐貴(@inoue_yuki_)がシェアした投稿

高校大学の学歴において、断定はできなかったですが、井上裕貴さんが働いていたというアルバイト先のラーメンを食べてみたいですね。

 


井上裕貴のプロフ経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

井上祐貴(@inoue_yuki_)がシェアした投稿

名前     井上裕貴(いのうえ ゆうき)

生年月日   1996年6月6日

年齢     25歳(2022年3月時点)

出身地    広島県福山市

身長     178cm

血液型    A B型

所属事務所  ホリプロ

ジャンル   俳優

憧れの俳優  小栗旬

特技     サッカー・フットサル・水泳・料理・筋トレ・ジョギング・

       ゲーム・読書

趣味     DIY・ゲーム・読書

 

 

2017年10月、井上裕貴さんが大学3年生の時、第42回ホリプロタレントスカウトキャラバンに友人の推薦で応募し、審査員特別賞を受賞、ホリプロに所属

審査員特別賞は36,504人の中から10人しか選ばれない賞となっているようで、井上裕貴さんは苦手なダンスを猛特訓し、マイケル・ジャクソンという難易度の高いダンスを披露したそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

井上祐貴(@inoue_yuki_)がシェアした投稿

2018年にはミュージカル「ピーターパン」海賊マリンズ役で俳優デビュー

 

2019年7月には特撮ドラマ「ウルトラマンタイガ」でテレビドラマ初主演しました。

その後も「ホリミヤ」「ニセコイ」「Bittersand」「奇跡の人」などドラマや映画、舞台などに出演。

 

ホリプロ60周年を記念し公開された映画「NO CALL NO LIFE」に出演した際は映画界隈で「演技派」と称される実力を持っています。

 

演技に関してファンからは「どんどん上手くなってる」など成長を讃える声が多かったです。

 

2022年4月から放送されるNHK「夜ドラ」第一弾学園ミステリー「卒業タイムリミット」ではどのような姿を見せてくれるのか楽しみですね。

 

サッカーを15年、水泳を5年習っていたようで、2020年JFA第44回全日本U-12サッカー選手権大会では応援サポーターを務めていました。

 

また、井上裕貴さんは3兄弟の長男で弟が2人いるようですが、幼少期はウルトラマンが好きでウルトラマンごっこなどで遊んでいたようです。

 

サッカーや水泳も兄弟で通ったりと仲も良かったそうです。

好きだったウルトラマンに自分が出演したときはとても嬉しかったでしょうね。

 


まとめ

ここまで井上裕貴さんの筋肉美や高校大学の学歴、プロフ経歴も含めてお伝えしてきました。

雑誌ウォーカープラス「ふろだん」に肉体美を披露し、現在は筋トレも行い磨きのかかった筋肉美は見られる可能性が高いこと。

 

高校大学の学歴について公表してないものの、高校は広島県内のサンカーの強豪校、大学は兵庫県の神戸学院大学の可能性が高いこと。

井上裕貴さんの好きなウルトラマンに出演されていて、ドラマや映画、舞台など多くのメディアに出演していること。

今後、井上裕貴さんの演技など活躍が期待すると共に、頑張っていってほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。