芸能

直川貴博の化粧やオネエぶりがヤバイ!大学や年齢と人間国宝の家系?




キャピキャピとしたオネエのようなキャラの日テレ系福島中央テレビアナウンサー直川貴博さんですが、美容男子として注目を集めていますね。

そんな直川貴博さんですが、化粧やオネエぶりがヤバいと言われています。

では大学や年齢はどうなのでしょうか。

さらに直川貴博さんは人間国宝の家系という話を耳にしたことがあるかも人も多いと思いますが、どんな家系なんでしょうか。

この記事では直川貴博さんの化粧やオネエ、大学や年齢、人間国宝の家系と気になる部分を

深掘っていきたいと思います。

そこで今回まとめた内容がコチラ!!

・直川貴博の化粧やオネエぶりがヤバイ!

・直川貴博の大学や年齢は?

・直川貴博は人間国宝の家系?

直川貴博の化粧やオネエぶりがヤバイ!

さっそく直川貴博さんの化粧やオネエぶりについて調べてみました。

直川貴博さんは自身がオネエであると公言されていました。

化粧を始めたきっかけはわかりませんでしたが、オネエと自身が気づいたことが大きかったのかもしれないですね。

そんな直川貴博さんは自身のYouTubeチャンネルでメイク動画など上げています。

 

たくさんのメイク道具がありますが、これは全て直川貴博さんの私物ということでした。

メイクボックスも2つ持っているようで、この量を見てもメイクガチ勢ですね。

趣味にはメイクも入っているようで、毎日メイクしているとのことでした。

Instagramに写真をアップすると「女の子?」と思ってしまうほど可愛いと噂になる程。

20218月にはオードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです。に出演し、メイクについて語っていました。

 

自身がオネエであると公言している直川貴博さんですが、それは幼少の頃から始まるようです。

直川貴博さんが子供の頃からじぶんは女の子であるとの自覚があったようです。

小学1年の時、剣道を習い始める際には道着がスカートだと思っており、スカートを履ける喜びから剣道を始めたそうです。

ですが、道着がスカートではなく袴としりショックを受けたよう。

女の子になりたいと子供の頃から思っていたとしてもスカートを履くことは難しいでしょうから道着が袴と知った時のショックは凄まじいでしょうね。

また、テレビに出ていない時の一人称は「アタシ」。

YouTubeではアナウンサーになりたかったのではなく、女子アナになりたかったという動画をアップするほどのようです。

YouTube女子アナになりたかった。

ちなみにYouTubeの名前の由来はフジテレビアナウンサーが〇〇ぱんと呼ばれキラキラしている姿を見た際に自分もそうなりたい!と思い、自身の名前「直川(のうかわ)」からノウをとり、「のうぱんチャンネル」にしたそうです。

一文字ずつしっかり発音しないと「ノーパン」になることから「ノ・ウ・パ・ン」と発音することがポイントのようです。




直川貴博の大学や年齢は?

直川貴博さんは中央大学法学部の出身です。

中央大学法学部の偏差値は57.5-65です。

Instagramにも書いてあるように「成績もAじゃないと嫌」ということで、大学内でも直川貴博さんは優秀だったことがわかりますね。

勉強や遊びには全力投球で、テスト期間は親友と朝から晩まで図書館で勉強。

恋愛という恋愛はしてこなかったということでした。

そうなったら慣れ親しんだ六法書なんて捨てられないですよね。

ですが、直川貴博さんはこの頃も毎日メイクはしていたようでおしゃれできるように髪は伸ばしメイクも1時間かけていたとか。

好きなこと、やりたいことにも全力投球ですね。

直川貴博さんの高校についてはわかりませんでしたが、和歌山県出身なので和歌山県内の高校に通っていたと思われます。

高校時代の直川貴博さんにも興味が出てきちゃいますね。

直川貴博の年齢は?

そんな直川貴博さんは現在(20224月時点)28

日テレに入社した2017年を振り返り、当時は55kgだったのに対し、今は65kgとダイエットを決意していました。

どこまでも美意識の高い美容男子ですね。




直川貴博は人間国宝の家系?

直川貴博さんは人間国宝の家系と冒頭でお話ししました。

日テレ系福島中央テレビブログに「直川貴博さんは人間国宝のいる家系に生まれました」と書いてありました。

そのため、これは事実のようです。

直川貴博さんの曽祖父と祖父が人間国宝のようですね。

ですが、なんの人間国宝なのかはわかりませんでした。

自身のYouTubeチャンネルでは、アナウンサーになった今ではおじいさんたちの伝統を言葉で伝えていきたいと話していました。

今後、もしかしたら直川貴博さんのおじいさんたちがなんの人間国宝なのかわかるかもしれないですね。




まとめ

今回、直川貴博さんの化粧やオネエぶり、大学や年齢を含め人間国宝の家系についてお伝えしてきました。

メイクは趣味で幼少の頃から自身がオネエであると自覚、公言していること。

中央大学法学部の出身で成績優秀、20224月時点で直川貴博さんは28歳。

どんな人間国宝かは分からなかったものの直川貴博さんの曽祖父と祖父が人間国宝であること。

今後、どのような直川貴博さんが見られるのか、アナウンサーとしての活躍とともに注目ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。