占い

【星ひとみ天星表2022】 深夜タイプの相性や結婚と恋愛運は?仕事運についても

星ひとみさんは、人気占い番組「突然ですが占ってもいいですか」にレギュラー出演しており、多くの芸能人を占ってバツグンの的中率を誇り、「当たっている!」と評判になっています。

星ひとみさんの占いは天星術占いといい、誕生日から導き出す全12種類の天星タイプから性格、考え方、恋愛傾向、さらに運勢バイオリズムまではっきりとわかる占いです。

そこで今回は、【星ひとみ天星表2022】と題して、12種類の天星タイプから『深夜タイプ』について調べてみました!

まとめた内容はこちらです!

・深夜タイプの相性

・深夜タイプの結婚運

・深夜タイプの恋愛運

・深夜タイプの仕事運

この記事を読むことで、【星ひとみ天星表2022】『深夜タイプ』の占い内容がよくわかります。

天星タイプを調べよう!

天星術を始めるためには、初めに自分が「12天星」のどの天星タイプなのかを調べる必要があります。

それでは早速、星ひとみさん公式の自動計算表に生年月日を打ち込むだけで、「天星タイプ」と「天星ナンバー」が一発簡単に導き出せれます!

こちらをクリックして、確認をしてください。




星ひとみのラッキーカラー(開運色)まとめ2022!これで開運アップ!「突然占ってもいいですか?」のテレビ番組で、人気占い師の星ひとみさんですが、占ってもらった芸能人から当たると評判になっています。 ...

【星ひとみ天星表2022】深夜タイプと相性のいい天星

深夜タイプと相性のいい天星は、次の3つの天星になります。
<下弦の月タイプ>

いい気分で一緒にいられる相性です。

相手の軽いノリに振り回されてしまうので、たまに会って深い体験を共にするのがベターですね。

<夕焼けタイプ>

相手を安心させてあげれば上手くいく相性です。

心の深い部分を理解し合おうとするよりは、同じ趣味を持つなど共通の話題作りをしましょう。

<空タイプ>

相手のアイデアやパワフルさが、あなたにとってはとても新鮮です。

ほかの人からは得られない刺激があり、高めてもらえます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

星ひとみ(@hoshi_hitomi722)がシェアした投稿




【星ひとみ天星表2022】深夜タイプの結婚運

婚期を逃しがちですが、結婚後は家庭を大切にする天星

2022年は、懐かしい人との縁から、恋愛や結婚に繋がることがあるかもしれません。

 

独特な感性やこだわりについてこれる人が少ないため、婚期は逃しがちになります。

特に男性は結婚願望が薄い人が多い天星です。

あなたの意見を尊重してくれて、自由で個性的な考えを持った人と結婚すると良いでしょう。

結婚後は、独身時代には単独行動を好んでいたあなたも、家庭をとても大事にして、家族とどこへでも一緒に行くようになるはずです。

子供が産まれたら、子供の気持ちをしっかり受け止められる親になります。

嫉妬深い相手と結婚すると不満が溜まることもあるので注意しましょう。

天星術「深夜タイプ」の婚期

・2022年 天星 モテ期

・2025年 金星 結婚運が最高潮

・2032年 決星 決断の年

2022年~2032年の中で、深夜タイプの最適な婚期は「2022年」、「2025年」、「2032年」です。




星ひとみのラッキーカラー(開運色)まとめ2022!これで開運アップ!「突然占ってもいいですか?」のテレビ番組で、人気占い師の星ひとみさんですが、占ってもらった芸能人から当たると評判になっています。 ...

 

【星ひとみ天星表2022】深夜タイプの恋愛運

追われるよりも追うこと、束縛よりも自由を好みます。内面の強さに惹かれやすい

本来のあなたは寂しがり屋ですが、恋愛面では愛されるよりも愛したいタイプです。

何かに打ち込んでいる人や苦労を隠して頑張っている人に惹かれやすい傾向があります。

外見よりも内面で判断し、束縛されるよりも自由を好みます。

 

恋人に対しても口ベタで、なかなか気持ちを伝えることができません。

どこかさめているので本気の恋は10年に1度ほどかもです。

根が自由なので、ずっと一緒ではなくタイミングよく一緒にいてくれる人を好み、自分の感性や個性を一番大切にします。

そのため、恋愛をいていても、どこか冷めていて、冷酷な人と思われてしまうこともあります。

天星術「深夜」の恋愛相性の良い天星

1位「深夜」タイプ

深夜同士でしか理解出来ない世界観があるベストな相性

2位「山脈」タイプ

深夜の希望に行動で応えてくれる相性

3位「大陸」タイプ

安心感を得ることが出来る相性




【星ひとみ天星表2022】深夜タイプの仕事運

2022年は、決断をすると良い時期です。

生まれ持った個性が輝き、時代の追い風を感じることができそうです。

 

専門知識や技術、創造力など才能を活かせる仕事が天職です。

自由度が高いことも大事。

単純作業や対人スキルが必要な職は不向きです。

専門的な知識と技術が必要な仕事や、自由に動ける立場が合っているため、フリーランスで活躍する人が多い天星です。

才能が高く評価されそうです。

逆に、人と同じことをする仕事や、周りに合わせる立場では、能力を生かしきれない場合もあり、成功への近道は、自分の価値観を貫く強さを持つことです。




まとめ

今回は、【星ひとみ天星表2022】『深夜タイプ』の相性、結婚運、恋愛運、仕事運についてお伝えしてきました。

星ひとみさんの占いが、あなたにとって心の支えになることを願っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

星ひとみの親戚はジャニーズ北山宏光が濃厚?弟も元ジャニーズjr?星ひとみさんの占いが当たると評判になっており、芸能人にもファンが多く、しかも美人なのでそのルックスに惚れるファンも多いようです。 ...