ドラマ

関水渚がテレビ東京ドラマでヒロイン抜擢!広瀬すず似で演技が下手?

新星女優の関水渚(せきみず なぎさ)さんが、2021年1月スタートのテレビ東京のドラマアノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜のヒロインを務めることになり話題を集めています。

香取慎吾さんが演じる主人公の相棒役として関水渚さんが演技をします。

関水渚さんがヒロイン抜擢ということでどんなドラマで、どのような演技を見せてくれるのかが気になります。

そこで今回まとめた内容はこちらです。

・関水渚がヒロイン役のアノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜」とは

・関水渚は広瀬すず似で演技が下手?

この記事を読むことで、関水渚さんのヒロイン役についてや、人物かもわかりますよ!

関水渚がヒロイン役の『アノニマス ~警視庁“指殺人”対策室~』とは?

テレビ東京ドラマ『アノニマス ~警視庁“指殺人”対策室~』は2021年1月25日スタートで、毎週月曜夜10時からの放映になります。

アノニマスとは、「匿名」を意味します。

そして“指殺人”という言葉も気になりますね。

これは社会問題となっているキーボードによる殺人を意味しています。

SNSで誹謗中傷を行う指殺人に焦点を当てたオリジナルサスペンスドラマとなっています。

こちらの写真もどうぞ!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

関水渚(@nagisa_sekimizu)がシェアした投稿

さて、関水渚さんがヒロイン役としてどのような役を演じるのでしょうか?

〜警視庁“指殺人”対策室〜には5名の所属するメンバーがいて、主人公の 万丞 渉役を香取慎吾さんが、碓氷咲良役を関水渚さんが、菅沼凛々子役をMEGUMIさんが、四宮純一役を清水尋也さんが、越谷真二郎役を勝村政信さんが演じます。

関水渚さん演じる碓氷咲良役は、万丞渉の相棒で、捜査にとても前のめりで、相談者に感情移入しがちな人間です。

香取慎吾さんとのツーショットがたくさん見られそうですね。




関水渚は広瀬すず似で演技が下手?

今回のドラマのヒロイン役では大いに期待したいところですが、今まで出演してきた作品では、演技が下手という評判がありますね~。

でも、これは一部の書き込みであって、圧倒的に演技が素晴らしいという評価の方が多かったです。

関水渚さんは、今まで3本の映画に出演していますが、どの作品でも演技に対しては高評価の声が多いですね。

《出演映画》

・2019年 町田くんの世界
・2020年 カイジ ファイナルゲーム
・2020年 コンフィデンスマンJPプリンセス編

 

広瀬すずに似ている?

 

この投稿をInstagramで見る

 

関水渚(@nagisa_sekimizu)がシェアした投稿

どうですか?広瀬すずさんに似ていませんか?

ツイッターでも、「広瀬すずさんだと思ってドラマを最後まで見てました」などの書き込みが多くありました。

いや~本当にそっくりでビックリしました。

演技のしかたも似てるそうなので、今回の 〜警視庁“指殺人”対策室〜での演技も楽しみになってきました。




まとめ

関水渚さんが、2021年1月25日(月)夜10時スタートのテレビ東京のドラマ「アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜のヒロインを務めます。

演技力の高く、さらに広瀬すずに似ているという点でも注目ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。