CM

三浦獠太がクリスマスCMでコカ・コーラ飲みすぎでヤバい?両親が凄い!

12月24日からJAL×コカ・コーラ2020 新CM「Airport」篇が放映され、俳優の三浦獠太さんと、女優の永井彩加さんが出演しています。

三浦獠太さんにとって、CM出演は初出演ということで注目を集めています。

また、三浦獠太さんの両親はあの有名人ということで話題にもなっていますねぇ。

そこで今回まとめた内容はこちらです。

・三浦獠太がクリスマスCMでコカ・コーラ飲みすぎでヤバい?

・三浦獠太の有名人の両親は誰?

この記事を読むことで、三浦獠太さんの初CM出演の想いや、撮影エピソードなどがわかりますよ!

JAL×コカ・コーラ2020 新CMの女優は誰?【永井彩加 】経歴も調査!2020年12月24日から、JAL×コカ・コーラ2020 新CM「Airport」篇が放映されていますが、かわいい女優は誰?と話題になっ...

三浦獠太がクリスマスCMでコカ・コーラ飲みすぎでヤバい?

三浦獠太さんと、女優の永井彩加さんが出演したJAL×コカ・コーラ2020 新CM「Airport」篇はこちらです。

今回はJAL×コカ・コーラのCMということで、CM冒頭で三浦獠太さんがコカ・コーラを飲むシーンがあります。

CM初出演ということで飲み物の飲み方から指導を受けたということでした。

CMの中では、コカ・コーラを飲んでいるシーンとしては、2秒程度ですが、撮影のOKが出るまで飲んだ回数がなんと14回だそうです。

「めちゃくちゃ飲みました!」と撮影後のインタビューで答えていますが、たとえ一口ずつだったとしても、おなかがぽちゃぽちゃになりますね。

三浦獠太さんのインスタグラムでこんなワンシーンを見つけました!

ここではコカ・コーラではありませんが、美味しそうにペットボトルを飲み干しています。

しかも、庭師のバイトもしていたそうですね。

三浦獠太さんと、コカ・コーラを持っている永井彩加さんのツーショット写真が素敵すぎます。

遠距離恋愛で久しぶりに会える時の胸がキュンとする感じが写真からも感じてしまいます。

 

そして、CMの中で特徴的だったのが博多弁を使っていることです。

三浦獠太さんは東京出身なので博多弁をしゃべったことがないので、今回の撮影するにあたって、たゆまぬ努力をしたそうです。

それは、博多でお店をやっている人に電話して、毎晩30分話すことで勉強したということでした。

そのかいあってか、CMではばっちり博多弁になっていましたね。




三浦獠太の有名人の両親は誰?

三浦獠太さんの父は、プロサッカー選手のキングカズこと三浦知良さん、母はタレント・ファッションモデルの三浦りさ子さんです。

三浦りさ子オフィシャルブログより引用

三浦獠太さんは、三浦知良さん、三浦りさ子さんの長男として1997年9月5日生まれで、現在23歳になります。

三浦獠太さんが15歳の時には、父の背中を追ってブラジルにサッカー留学するなどサッカーに打ち込んでいましたが、高校生の時にサッカーを引退し、2019年から俳優として活躍するようになりました。

三浦知良・三浦りさ子夫妻はJALで出会った?

CM撮影後のインタビューの中で、三浦獠太さんが「両親が出会ったのがJALなので、JALのCMに出演出来て感慨深い」とコメントしています。

また、家族みんなが揃うのがクリスマスから年始にかけての期間だけなので、クリスマスから年始にかけてが自分にとってあったかい想いができて、その時にテレビをつけてやっていたクリスマスCMが大好きだったので、今回クリスマスCMに出演できてよかったと語っていました。

なので、今回のCM出演は三浦獠太さんだけではなく、家族みんなにとって大切なCMとなったことでしょう!

三浦獠太は芸名?本名は?

実は三浦獠太は芸名で、本名は「三浦良太」です。

本名では、キングカズの「良」の一文字を取っていますね。

では、どうして芸名が「獠太」になったのでしょうか?

答えはこれです。

 

芸名「三浦獠太」の獠の字は漫画『シティーハンター』の冴羽獠から来ていたんですね。




まとめ

JAL×コカ・コーラ2020 新CM「Airport」篇に俳優の三浦獠太が出演されています。

両親が有名人ということで、芸能界でのお仕事も大変な部分はあると思いますが、今後の活躍を楽しみにしています。

最後までお読みいただきありがとうございました!

JAL×コカ・コーラ2020 新CMの女優は誰?【永井彩加 】経歴も調査!2020年12月24日から、JAL×コカ・コーラ2020 新CM「Airport」篇が放映されていますが、かわいい女優は誰?と話題になっ...