ドラマ

【虹とオオカミ】大平修蔵の経歴や家族構成は?学歴も調査!

AbemaTVで放送している【虹とオオカミには騙されない】に出演中の大平修蔵さんをご存知ですか?

フォロワー420万人(2021年8月5日現在)のTik Tokerであり、MEN’S NON-NOの専属モデルでもあります。

 

【虹とオオカミには騙されない】の作中では「ハーフが好き」との発言がありましたが、ご本人もハーフのような顔立ちがハッキリとした、美しいお顔をされていらっしゃいます。

出身地や家族構成が気になりますよね!

ご両親は日本人なのでしょうか?

そこで今回まとめた内容はこちらです。

大平修蔵の経歴は?

大平修造の家族構成は?

大平修造の学歴を調査!

 

この記事を読めば、あなたに大平修蔵さんの魅力がたくさん伝わると思いますよ!

momoca【虹とオオカミ】本名や高校は?ダンスの経歴がヤバイ!momocaさんは、恋愛リアリティショー【虹とオオカミには騙されない】に出演しており、話題を集めています。 momocaさんは、5...

大平修蔵の経歴や家族構成は?

ここでは、大平修蔵さんの経歴や家族構成を見てきましょう!

大平修蔵の経歴は?

現在はスターレイプロダクションという芸能事務所に所属しています。

 

2020年11月に行われた「第35回メンズノンノモデルオーディション」では、Tik Tok賞を受賞しモデルとしても実力のある大平修蔵さん。

最近では、東京で開催された「ルイ・ヴィトン」の2021年春夏メンズ・コレクションやオンラインで開催された「yoshiokubo」の2021年秋冬コレクションに出演しパリコレデビューを果たす等、モデルとしての活躍が華々しいです。

 

また2021年4月にはテレビ朝日系ドラマ「泣くな研修医」で医学生役として俳優デビューをしています。

2021年8月現在は【虹とオオカミには騙されない】に出演中です。

モデルでありながら俳優としても活躍している大平修蔵さんは、これからどんどん活躍の場が広がることでしょう!

 

そんな大平修蔵さんの名前が世界中に広がったきっかけは、友人や事務所から勧められて始めたTik Tokです。

2020年1月に始めて、わずか5ヶ月でフォロワー数が100万人を突破するという偉業を成し遂げました。

日本だけでなく様々な国の言語が飛び交っているTik Tokのコメント欄を見ると、大平修蔵さんが世界中の人から愛されていることが分かります。

 

世界をも魅了する大平修蔵さんから、今後も目が離せませんね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

SHUZO(@shuzo___3120)がシェアした投稿

大平修蔵の家族構成は?

大平修蔵さんは父、母、祖母、兄、弟の6人家族だそうです。

 

ご両親は日本人でハーフではありませんがどちらも航空会社に勤めており、特にお父様はスイス航空に勤めていらっしゃるようで、大平修蔵さんは日常的に英語が飛び交う家庭で育ったそうです。

外資系の航空会社に勤めている親を持っている大平修蔵さんはとても優秀なご家庭で生まれ育ったようですね。

両親とも英語がペラペラで日常的に英語が飛び交う家庭なんて、普通じゃ考えられませんよね?

 

そのような家庭で育った大平修蔵さんは、やはり英語が上手なようです。

実際にTik Tokのコメントに英語やその他の言語で返信をしていて、英語だけでなく多国の言語も話せるようでした。

目鼻立ちのハッキリとした綺麗なお顔で英語も上手だと、外国人と間違われても不思議ではありませんよね!

 

ご兄弟に関してはお兄さんの情報はありませんが、弟さんは4つ年下だということがわかっています。

大平修蔵さんがこれだけイケメンなので、きっとご兄弟も目鼻立ちのハッキリとしたイケメンでしょう!

実際にお会いしてみたいです。

 

ご家族のなかでも特におばあさまとは、仕事の話などなんでも話すくらい仲がいいそうです。

イケメンで、おばあちゃんっ子な優しい一面もある大平修蔵さん。

 

どんな人物なのか、ますます気になりますよね!




大平修蔵の学歴を調査!

残念ながら、高校や大学などの学歴は公表されていません。

 

ただ高校2年生の頃に、ニュージーランドの高校に1年間留学したそうです。

出身が神奈川県なので神奈川県で留学ができる高校を探してみたら、もしかすると出身校が分かるかもしれません。

 

大平修蔵さんは現在20歳なので、高卒でなければ今は大学生だと思います。

大平修蔵さんのインスタグラムに「#駒沢大学」のハッシュタグがついていたことから、駒沢大学の学生なのではないかと推測がたっていますが詳細は不明です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SHUZO(@shuzo___3120)がシェアした投稿

以前はこちらの画像のコメントに#駒沢大学と入っていましたが、現在は削除されています。




まとめ

今回は【虹とオオカミには騙されないに出演中の大平修蔵さんの経歴や家族構成、学歴について紹介しました。

ハーフではありませんが、英語がお上手で留学経験もあるという大平修蔵さん。

才色兼備とはまさにこのことですね!

 

プライベートでは6人家族の次男で、おばあちゃんっ子な優しい一面もうかがえます。

 

残念ながら学歴は公表されていませんが、イケメンで性格が良くて頭も良い大平修蔵さんと同じ学校に通っている人が羨ましいです。

モデルや俳優として活動している傍ら、Tik Tokerとして世界中の人から愛されている大平修蔵さんの今後の活躍が楽しみですね!

和内璃乃【虹とオオカミ】プロフや経歴は?家族構成や高校は?女優の和内璃乃(わうち りの)さんが、オリジナル恋愛リアリティー番組【虹とオオカミには騙されない】に出演して、注目を集めています。 ...