CM

三菱パワー 新CMの女優は誰?【茅島みずき】年齢や経歴を調査!

2021年1月1日から、三菱パワー 新CM「サステナブルドッグ」篇が放映されていますが、かわいい女優は誰?と話題になっています。

「私たちサステナブルなエネルギーに」「すこブルうるさいんだよね」など、共演しているブルドックと会話している雰囲気がこれまた素敵です。

このCMのメイキングムービーも公開されており、撮影の裏側の姿では可愛らしい笑顔をたくさん見せてくれています。

そこで今回まとめた内容はこちらです!

・三菱パワー 新CM の女優は誰?

・年齢は?

・経歴を調査!

この記事を読むことで、出演女優の名前や、経歴など、どんな人物かもわかりますよ!

三菱パワー 新CM の女優は誰?

三菱パワー 新CM「サステナブルドッグ」篇に出演している女優の名前は、女優でモデルの茅島みずき(かやしま)さんです!

そのCMがこちらです!

 

「三菱パワー」としては、初のTV-CMですが、そこに茅島みずきさんが起用されました!

なんと!!フレンチブルドックくんのナレーター役は、 俳優の吉田鋼太郎さんだったのですね。

そしてメイキングムービーがこちらです。

茅島みずきさんのロングの黒髪と前髪の揃え具合が絶妙で、大人らしさと子どもっぽいところの両面が雰囲気に出ているところが素晴らしいです。

メイキングムービー後半では、撮影のクランクアップで私服で黒髪を束ねて登場しますが、その雰囲気もこれまた素敵です。

そこで気になるのは、いったいこの子は何歳なんだろう??です。

そこで、気になる年齢を調べてみました!




茅島みずきの年齢は?

茅島みずきさんの年齢は16歳です!

わーお!?まだ若干16歳とは思えないCMでの大人っぽさですね。

きっと、共演したフレンチブルドックくんもびっくりでしょう 😯

ちなみに、身長は170cmもあります!

14歳でインスタデビューの時の写真がこちら!

そして更に驚くことに、茅島みずきさんは14歳で「資生堂」のイメージモデルに抜擢されています。

茅島みずきさんが、資生堂が新しく定義するジャパニーズビューティを紹介する動画のモデルで登場しています。

ということは、日本美人を象徴する美しさということになり、それを14歳で表現することができるモデルであり、女優なんですね。

15歳でアニマル柄にはやられました・・・

ViViより引用

ヘアサロンSHIMA原宿のアートディレクター奈良裕也さんが、髪型をアレンジしているモデル姿です。




茅島みずきの経歴を調査!

2017年に「アミューズ 全県全員面接オーディション2017 〜九州・沖縄編〜」でグランプリを獲得して、アミューズ所属として芸能界入りを果たしています。

この時が13歳ですね。

ゴルフクラブを持っている写真がありますが、 7歳から本格的に習っていたゴルフでプロを目指していたそうで、その特技を生かして見事グランプリを獲得したんですね。

ドライバーで220ヤードをとばし、ベストスコアは70という腕前です!

芸能界にデビューそてからは、モデルとしても大活躍です。

2019年には、TOKYO GIRLS COLLECTIONに出場し、ランウェイを飾りモデルデビューをしています。

そして、 茅島みずきさんさんを全国区にしたのが、「ポカリスエット」のCM出演です!

この時のオーディションにもゴルフクラブを持っていたそうですよ。

2019年7月には恋の病と野郎組でドラマデビューをしています。

まだ中学生でのドラマ出演で初々しいですね。

そして、2020年8月には「青くて痛くて脆い」銀幕デビューです!

そして、いよいよ舞台デビューということで、関西ジャニーズJr.内グループなにわ男子の道枝駿佑さんと、シェイクスピアの名作「ロミオとジュリエット」で共演することになりました。

ロミオが道枝駿佑さん、ジュリエットが茅島みずきさんで、10代の二人の共演に注目が集まっています。

2021年春から東京グローブ座で行われます。




まとめ

三菱パワー 新CM「サステナブルドッグ」篇に茅島みずきさんが出演しており、16歳で大人の雰囲気を醸し出す演技に注目が集まっています。

また、2021年春からは、新しい境地で舞台にもチャレンジします。

今後の活躍がますます楽しにな女優さんです。

最後までお読みいただきありがとうございました!