スポーツ

新庄剛志の元妻(大河内志保)の画像まとめ!馴れ初めや離婚の理由は?

北海道日本ハムファイターズの新監督に新庄剛志さんが就任されましたね。

そんな新庄剛志さんですが実は以前結婚しており、元妻はタレントの大河内志保さんということをご存知ですか?

新庄剛志さんの元妻・大河内志保さんの画像をまとめたので、公開したいと思います!

また新庄剛志さんと元妻・大河内志保さんの馴れ初めや、離婚の理由についても調査してみました!

 

今回まとめた内容はこちらです。

新庄剛志の元妻(大河内志保)画像まとめ!

大河内志保のプロフィール

馴れ初めや離婚の理由は?

これを読めば、新庄剛志の元妻・大河内志保さんの画像まとめやプロフィール、2人の馴れ初めや離婚の理由について、詳しく知ることができますよ!

新庄剛志の元妻(大河内志保)画像まとめ!

まずは新庄剛志さんと元妻・大河内志保さんのツーショット画像を入手しました。

引用元:エンタメRBB

美男美女でとてもお似合いのお二人ですよね!

引用元:東京中日スポーツ

こちらは結婚式の写真ですが、若い頃のお二人もとても素敵です!

 引用元:デイリー

そしてこちらは現在の大河内志保さんです。

年齢を重ねても、美しさが衰えることはありませんね!

むしろ美しさに磨きがかかっています!

そんな大河内志保さんのプロフィールについて、詳しく解説していきますね。

大河内志保のプロフィール

引用元:デイリー

大河内志保さんのプロフィールをざっくりとまとめてみました。

名前:大河内志保

生年月日:1971年10月31日

年齢:50歳(2021年11月現在)

出身地:東京都

血液型:O型

職業:タレント・モデル・美容料理研究家

資格:調理師・イタリアソムリエ・細胞環境デザイン学中級・ホームヘルパー二級

大河内志保さんはタレント・モデルとして活躍している傍ら、美容料理研究家としても活躍中です。

大河内志保さんのInstagramには、美味しそうな手料理の写真がたくさんありました。

 

どれもとても美味しそうですよね!

大河内志保さんは、美人で料理上手な女性ということが分かりました!




馴れ初めや離婚の理由は?

新庄剛志さんと大河内志保さんの馴れ初めは、新庄剛志さんの自主トレ場に大河内志保さんがインタビューに来たことで知り合い、その後の番組の共演で交際に発展したそうです。

-交際しているの

新庄「はい、してます。(恋人かとの質問に)はい。石垣島自主トレに彼女が取材で来て、クルージングして……。あのときにほれたというか、ああいいなと。自分の誕生日(1月28日)に電話して、自分の方から「付き合いたい」と言いました」。

-彼女のどこが好き?

新庄「ケガで、気持ちのイライラしてるときに顔を見たら安心するんです。性格がしっかりしていて、僕を励ましてくれるんです」。

-デートは

新庄「食事をしたり、僕の服を買いに行ったり……。電話は毎日してます、僕の方から(とニッコリ)」。

引用元:日刊スポーツ

新庄剛志さんが、自分から「付き合いたい」と告白したようですね。

 

そんなお2人は7年間の交際を経て、2000年12月27日に結婚しています。

そしてさらに7年間の結婚生活の後、離婚することとなりました。

離婚の理由は、新庄剛志さんの突然のパリ移住だったそうです。

新庄氏はバリに移住した経緯についてテレビで初告白していく。新庄氏によると、バリにはCM撮影で訪れたことがきっかけで、夜中に砂浜で見た綺麗な星に感動して移住を決めたという。すぐに当時の妻にメールで「今日から僕はここに住みます!」と送ったそうだが、妻からは「はっ?意味分かんない」と困惑の返事がきたのだとか。しかし新庄氏は「俺も分かんないけど、ごめん」と謝罪し、慰謝料など数億円を払い離婚したという。

引用元:livedoor

新庄剛志さんのメールでの突然の離婚宣言に、大河内志保さんはとても驚いたようです。

 

後に新庄剛志さんは「自由が欲しかったんだと思う」と、離婚の理由について語っています。

大河内志保さんは離婚の理由について、新庄剛志さんがニューヨーク・メッツから北海道日本ハムファイターズに移籍した際にプロのマネージメント事務所と提携し、それまで大河内志保さんが新庄剛志さんのマネージメントをしていたそうですが、そこで「距離が出来てしまったかもしれない」と振り返っています。

 

新庄剛志さんからの一方的な離婚宣言をどうして受け入れられたのか、大河内志保さんはインタビューで答えていました。

一方的な離婚の申し出になぜ納得することができたのかについて「彼が望むことなら、彼の幸せだったら、その通りにさせてあげるのが私の役割」と答え、「大げさに言うと(新庄は)日本の財産みたいな。そういう人は、私みたいな者が所有する気持ちでいたらダメ」と持論。「付き合うときから、私1人のものではないという自覚があった」と説明した。

引用元:エンタメRBB

心が広すぎますよね!

新庄剛志さんも、大河内志保さんのことを「とても懐が広い女性」だと話しており、2人の離婚は結局は円満だったようです。




まとめ

新庄剛志さんと元妻・大河内志保さんのツーショット画像を入手しましたが、美男美女でとてもお似合いのお二人でした。

 

大河内志保さんはタレント・モデルとして活躍している傍ら、美容料理研究家としても活躍されています。

大河内志保さんのInstagramを見てみると、大河内志保さんは美人で料理上手な女性ということが分かりました。

 

新庄剛志さんと大河内志保さんの馴れ初めは、新庄剛志さんの自主トレ場に大河内志保さんがインタビューに来たことで知り合い、その後の番組の共演で交際に発展したそうです。

7年間の交際を経て2000年12月27日に結婚し、さらに7年間の結婚生活の後、お二人は離婚することとなりました。

離婚の理由は新庄剛志さんの突然のパリ移住だったそうで、新庄剛志さんのいきなりの離婚宣言だったようですが、お二人は円満に離婚されたようでした。

 

離婚して、第二の人生を歩んでいる新庄剛志さんと大河内志保さんの今後の活躍に、注目したいですね!