CM

NewポケモンスナップCMの女優は大幡しえり! 筋肉がヤバイ?

ポケモン公式YouTubeに『NEW ポケモンスナップ』の新CMが公開され、なんと早くも3万回再生されSNSでも話題になっているみたいですね!

いつでも大人にも子供にも絶大な人気を誇っているポケモンですが、今回は演している女優は誰?に焦点を当てていこうと思います!

NEWポケモンスナップCMの女優は大幡しえりさんです。

 

大幡しえりさんは、テレビドラマ「ドラゴン桜2」に出演して一躍脚光を浴び、女優さんとしての注目度が高まっています。

そこで、年齢や経歴、出演作品について紹介しますね!

 

また、「筋肉がヤバイ!」と噂になっています。

笑顔がかわいい大幡しえりさんだけに、「筋肉」は気になるので、調査してみました。

今回紹介する内容はこちらです!

・大幡しえりさんの年齢や経歴について

・大幡しえりさんの筋肉がヤバイ?

この記事を読むことで、大幡しえりさん出演のCMについてと経歴や、筋肉がどうヤバイのかがわかります。

NewポケモンスナップCMの女優は大幡しえり

冒頭でお伝えしたとおり、NEWポケモンスナップCMに出演している女優の名前は大幡しえりさんです。

ポケモン New ポケモンスナップ WEB CM「見つけた、夏のひとやすみ」篇のCMの動画を見てみましょう。

 

大幡しえりさんの笑顔が素敵なCMに仕上がっていますね。

大幡しえりさんは、実際にプレイした感想として、ポケモンの私生活の中に入り込み、自然体のかわいい表情に癒されましたとコメントしていました!

 

このCMの楽曲は、松浦亜弥さんの名曲「Yeah!めっちゃホリディ」をシンガーソングライターの奥華子さんがカバーしているところが話題になっています。

CMのネットの反応




大幡しえりの年齢や経歴は?

NEWポケモンスナップのCMに現在出演されている女優の大幡しえりさんのプロフィールはこちらです!

大幡しえりのプロフィール

・名前     大幡しえり

・生年月日   1998年11月5日(22歳)

・出身地    埼玉県

・身長     161cm

・血液型    B型

・職業     女優

・所属事務所  エイベックス・マネジメント

・学歴     市立川越高校 偏差値53~55くらい

・好きな食べ物 オムライス

大幡しえりさんの年齢は22歳です。(2021年8月現在)

 

この投稿をInstagramで見る

 

大幡しえり(@shieri_ohata_)がシェアした投稿

大幡しえりの経歴

もともと芸能界には強い憧れはなかった彼女ですが、2016年に原宿でスカウトされたことをきっかけに芸能界入りしました。

最初はモデルに興味があったようですが、レッスンや演技の奥深さを知るうちに徐々に女優業にはまっていきました。

2017年に映画「ひるなかの流星」で女優デビューを果たました。

その他にも子供に大人気の特撮シリーズ仮面ライダーの平成最後となった「仮面ライダー ジオウ」にて平成ライダーシリーズ最後のヒロイン ツクヨミ役を演じ、変身シーンまで熱演されていました。

 

大幡しえりさんは、テレビドラマ「ドラゴン桜2」に出演し、King & Princeの高橋海人さんの姉役を演じたことで一躍脚光を浴びました。

大幡しえりさん演じるお姉さんのやさしさある一言に、高橋海人さんが号泣するシーンが、ネットでは大きな反響をよんでいました。

ますます女優として活躍の場を広げる大幡しえりさんの今後の出演作品に期待が高まります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大幡しえり(@shieri_ohata_)がシェアした投稿




大幡しえりさんの筋肉がヤバイ?

大幡しえりさんは、ネットで「筋肉がヤバイ?」と噂になっています。

綺麗で細く見える大幡しえりさんですが、なぜ筋肉についての記事が出てくるのでしょう?

少し掘り下げてみましょう。

 

ネットで「大幡しえり 筋肉」で検索して出てくる画像は全て細くて華奢なイメージの彼女です。

しかし足元が映っている画像を何枚か見ていると細い脚なのにしっかりと筋肉がついているように見受けられます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大幡しえり(@shieri_ohata_)がシェアした投稿

この細くて筋肉のついた綺麗な足が前述した「筋肉がヤバイ」と噂になったのでしょう。

 

ここで疑問なのがなぜ細くて筋肉のついた綺麗な足が保てているのでしょうか。

大幡しえりさんの過去のインタビュー等を調べてみますと、休日の筋トレや走り込みの記事が出てきました。

お休みの日はジムに通い、マシントレーニングやランニングマシンを使用しての走り込みをしているようです。

 

過去には中学校時代にテニス部だったのですが、走ることがもともと好きで駅伝にも参加するほどだったようです。

 

走り込みや筋トレを欠かさず行うことが彼女の美脚の秘訣のようですね。




まとめ

NewポケモンスナップCMの女優は大幡しえりさんで、CMが3万回も再生され、SNSでも話題になっています。

大幡しえりさんは2017年に女優デビューし、「仮面ライダージオウ」や「ドラゴン桜」への出演で人気が高まり、現在大注目の女優さんです。

「筋肉がヤバイ」と噂になっていますが、走ることが好きで、トレーニングの成果として引き締まった脚が目を引く素敵な女優さんです。

 

ますます活躍の幅を広げる大幡しえりさんの今後の活躍も楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。