グルメ

三木アリッサの中学から大学の学歴は?結婚した夫は誰?

ロサンゼルスで活躍している若き起業家三木アリッサさんをご存知ですか?

2019年11月にロサンゼルスに創業された「MISAKY.TOKYO(ミサキ・トウキョウ)」という和菓子ブランドが大変注目されており、今話題になっています。

 

大学生の頃には起業家としての活動を始めていた三木アリッサさんですが、中学から大学の学歴について気になりませんか?

今回は三木アリッサさんの中学から大学の学歴について、詳しく調べてみました!

また三木アリッサさんは現在結婚されて夫がいらっしゃいますが、結婚した夫は誰なのか調査してみました!

 

今回まとめた内容はこちらです。

三木アリッサの高校大学の学歴は?

三木アリッサの結婚した夫は誰?

これを読めば三木アリッサさんの中学から大学の学歴や、結婚した夫は誰なのか詳しく分かりますよ!

三木アリッサはハーフで本名は?年齢と経歴も調査!ロサンゼルスで活躍している若き起業家三木アリッサさんをご存知ですか? 2019年11月にロサンゼルスに創業された「MISAKY.T...

三木アリッサの高校大学の学歴は?

三木アリッサさんの中学校は公表されていませんが、学習院女子中等科ではないかと言われています。

さらに2021年10月26日にご結婚された、秋篠宮家の長女・小室眞子様と同級生だったという噂もありました。

これは三木アリッサさんが自身のTwitterに投稿された内容だったようですが、現在は削除されており確認することはできませんでした。

Twitterではこのような投稿もされており、実際はどうなのか不明です。

三木アリッサさんの高校についても公表されていませんが、もし本当に学習院女子中等科を卒業されているのであれば、そのまま学習院女子高等科に進学していることが考えられます。

 

三木アリッサさんの大学は、早稲田大学です。

三木アリッサさんは早稲田大学在学中に、プリザードフラワー専門ブランドの立ち上げに参画し、楽天ナンバーワンブランドにまで成長させています。

凄すぎますよね!




三木アリッサの結婚した夫は誰?

三木アリッサさんは社会人1年目の頃、大学卒業式の1週間後に現在の夫と結婚しています。

夫が誰でどのような人物なのか公表されておらず、特定には至りませんでした。

ですが三木アリッサさんのTwitterに、夫についての投稿がいくつかありました。

Twitterの投稿を見る限り、夫婦仲は良好なようですね!




まとめ

三木アリッサさんの中学校は公表されていませんが、学習院女子中等科ではないかと言われており、さらに秋篠宮家の長女・小室眞子さまと同級生だったという噂があります。

この噂が事実かどうかは分かりませんが、もし本当に学習院女子中等科を卒業されているのであれば、高校はそのまま学習院女子高等科に進学していることが考えられます。

さらに三木アリッサさんの大学は早稲田大学で、大学在学中にプリザードフラワー専門ブランドの立ち上げに参画し、楽天ナンバーワンブランドにまで成長させています。

 

三木アリッサさんは社会人1年目の頃に現在の夫と結婚されていますが、夫が誰でどのような人物なのか公表されておらず特定には至りませんでした。

ですが三木アリッサさんのTwitterの投稿を見るかぎり、夫婦仲は良好なようでした。

今後の三木アリッサさんのさらなる活躍が楽しみですね!