CM

東京ガス新CM女優はyukino!現役大学生モデルで本名は何?

2021年3月22日から放送されている、東京ガスの新CM「先まわりする女性」篇を見て、「出演している女優は誰?」と話題になっていますね。

先に結論をお伝えすると、東京ガスの新CM「先まわりする女性」篇に出演している女優はyukino(ゆきの)さんです。

そしてyukinoさんは、現役女子大生ながらモデルオーディションでグランプリを獲得しており、現在売り出し中のモデルさんです。

この記事では、モデルのyukinoさんがオーディションで優勝して、そして今回東京ガスの新CMにも出演するようになった経歴も紹介します!

今回まとめた内容はこちらです。

・yukinoのプロフィール

・yukinoが通学している大学は?

・モデルオーディションでグランプリ獲得!

・yukinoの本名は何?

東京ガス新CM女優はyukino!

冒頭でお伝えしたとおり、東京ガス「先まわりする女性」篇のCMに出演している女優の名前はyukinoさんです。

CMの動画も見てみましょう。

https://www.youtube.com/watch?v=4p-b4lCwgJI

 

「想定しておくと、防げる未来がある。」をテーマとして、東京ガスはあらゆる事態を想定し防災対策を強化していることのメッセージCMになっています。

それにしても、内容がコミカルすぎて面白すぎます!

 

yukinoのプロフィール

続いて、yukinoさんのプロフィールを紹介していきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

yukino(@yk_____.jp)がシェアした投稿

 

名前 yukino

生年月日 1998年9月14日

年齢 22歳

出身地 宮崎県

血液型 A型

身長 163cm

事務所 acali所属

趣味・特技 ピアノ 写真を撮ること アクセサリー作成

好きな食べ物 チーズ トマト アイス

好きなブランド:タンディ、MHL.、トロ―ヴ、ユニクロ、無印良品

 

特技にアクセサリー作成とありますが、実はかなりの腕前で、アクセサリー作家として展示・販売会を実施するほどの腕前です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

yukino(@yk_____.jp)がシェアした投稿

カウンセリングをした上で作成していくので、たくさんの想いが詰まった世界に一つの作品を創り上げることができるので、、多くの方々を幸せにしてあげることができますね。

 

写真を撮ることも特技の一つとしてインスタグラムには自分で撮った写真がたくさんアップされていました。

その中でも空を撮った写真が多く、空の色の変化や雲の流れなど様々に変化を見せてくれるところが気に入っているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

yukino(@yk_____.jp)がシェアした投稿

 

yukinoが通学している大学は?

yukinoさんが通学している大学は、長崎大学で学部は教育学部です。

長崎大学は国立大学なので、yukinoさんは、かなり優秀な方ではないかと思われます。

ミスコンでグランプリ!

yukinoさんは、3年生の時に、長崎大学Ms. Contest 2019で、グランプリに輝いています。

 

長崎WebCM出演

 

yukinoさんは、未来の長崎を創る若者たちを応援するサイト「未来ダイバー」のWebCMにも出演していました。

 

このCMを見た視聴者からは、「篠田麻里子に広瀬すずと中条あやみを足したくらいかわいい」とコメントが寄せられていました。

えっ??凄い繋がりですね~




モデルオーディションでグランプリ獲得!

yukinoさんは、2021年1月には、10~20代の女性向けウェブメディア「mer(メル)」が開催したオーディション「merモデルオーディション2020」で、1000人を超える応募者の中で、見事グランプリに輝き、ファッションモデルとしてデビューしています。

 




yukinoの本名は何?

yukinoさんの本名は、田中祐希乃(たなか ゆきの)さんです。

長崎大学ミスコン2019年でグランプリを獲得した時の画像です。

 

New Balance のCMにも本名で出演しています。

 

「mer(メル)」のオーディションでは、『yukino』を名乗っているので、2021年から本名から『yukino』を使っているようです。




まとめ

今回は、東京ガスのCMに出演している女優のyukinoさんについて紹介していきました。

yukinoさんは期待の若手女優として今後も活躍が期待されますし、この東京ガスのCMでさらに知名度を上げてほしいですね。

なにより、演技も上手なのが魅力ですね。

 

それでは今回の記事は以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。