CM

三菱電機ヘルスエアーのCMの空手女子は多田野彩香!四姉妹で美人揃い!




三菱電機ヘルスエアーの新CMが放送されてから「出演している空手の女性は誰?」

「ヘルスエアー!!と叫んでいるのが印象に残る」と話題になっていますね。

三菱電機ヘルスエアーのCMに出演している空手女子は多田野彩香さんです。

 

キレのある空手の型を披露していますが、多田野彩香さんはどのような方なのでしょうか。

また、多田野彩香さんは四姉妹だそうで、皆さん美人と注目を集めているようですね。

 

この記事では三菱電機ヘルスエアー新CMで空手女子と話題の多田野彩香さんと美人四姉妹について深掘りしてみましょう。

そこで今回まとめた内容がコチラ!!

・三菱電機ヘルスエアーのCMの空手女子は多田野彩香!

・多田野彩香は四姉妹で美人揃い!

 

三菱電機ヘルスエアーのCMの空手女子は多田野彩香!

冒頭でお伝えした通り、三菱電機ヘルスエアーの新CMに出演している空手女子は多田野彩香さんです。

“演武篇“として放送されていて「三菱電機のヘルスエアー!!」という始まりで、型の名前を叫ぶような感じが衝撃的ですね。

このCMで多田野彩香さんが披露しているのは空手の型ですが、実は多田野彩香さんは組手での実績がある元日本代表選手なのです。

 


多田野彩香は四姉妹で美人揃い!

多田野彩香さんの家族構成を見てみると、四姉妹ですが、多田野彩香さんは長女のようです。

そして、四姉妹とも美人揃いです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

多田野彩香/(@ayakarate818)がシェアした投稿

写真に向かって左から「多田野彩香さん・優香さん・冴香さん・よりかさん」。

これは確実に美人四姉妹揃い踏みですね。

 

よりかさんの漢字はわからなかったのですが、“香”の漢字が共通で入っていそうですね。

4人とも仲が良く、多田野彩香さんのインスタグラムには四姉妹の写真が多く投稿されています。

 

さらに四姉妹で 「ゆるっと四姉妹」というYouTubeチャンネルを開設。

 

4人で何かに挑戦する動画や、普段の日常の一部を投稿されています。

とても楽しそうですし、「ひでちゃんのはちみつ」食べてみたいですね。

 

多田野彩香のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

多田野彩香/(@ayakarate818)がシェアした投稿

名前     多田野彩香(ただの あやか)

生年月日   1993年8月18日

年齢     28歳(2022年3月時点)

出身地    千葉県

身長     155cm

血液型    O型

出身大学   日本大学

階級     50kg級

所属     高栄警備保障

趣味     ヨガ・フィットネス・カラオケ

趣味がヨガやフィットネスと多田野彩香さんは、身体を動かす事が大好きのようですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

多田野彩香/(@ayakarate818)がシェアした投稿

多田野彩香さんの出身高校は「日本体育大学柏高等学校」。

全国に名を馳せているほどの空手部の強豪校です。

 

ですが多田野彩香さんが進学した大学は「日本大学」。

日本体育大学付属の高校にいたにもかかわらず、日本大学に進学したのには何かの理由がありそうですね。

 

関係があるか分かりませんが、高校時代の多田野彩香さんの部活成績は情報がありませんでした。

元日本代表選手とお伝えしましたが、多田野彩香さんが日本代表に選ばれたのは大学4年の時。

 

この投稿をInstagramで見る

 

多田野彩香/(@ayakarate818)がシェアした投稿

空手歴は22年、ナショナルチーム歴7年の多田野彩香さんの組手の実績を見てみましょう。

 

2015年

・アジア大会 優勝

・沖縄プレミアリーグ 優勝

2016年

・オーストリアプレミアリーグ 優勝

・ドイツプレミアリーグ 2位

2017年

・パリプレミアリーグ 2位

・アジア大会 優勝

・ドイツプレミアリーグ 3位

・トルコシリーズ A 2位

2018年

・スペインシリーズ A 3位

・ロッテルダムプレミアリーグ 優勝

・ベルリンプレミアリーグ 2位

・東京プレミアリーグ 3位

2019年

・ザルツブルクシリーズ A 3位

・モントリオールシリーズA 優勝

・東京プレミアリーグ 3位

・サンティアゴシリーズA 3位

 

2021年2月、カザフスタンアジア大会で引退するまでアジア大会では2度の優勝

 

この投稿をInstagramで見る

 

多田野彩香/(@ayakarate818)がシェアした投稿

東京オリンピックでは出場は叶わなかったものの、指定強化選手に選ばれていました。

 

すごい経歴…、これは三菱電機のヘルスエアーのCMでの迫力があるのも分かりますね。

現役を引退した多田野彩香さんは、空手を世界に発信するためにYouTubeやオンラインサロンなど、空手かとしての活動に精力を尽くしています。

特にYouTubeは開設時から注目を集め、2022年3月現在の登録者数は2.72万人

ストレッチやトレーニングを始め、技や型など経験がなくてもできるように紹介されていました。

また、多田野彩香さんは、ラジオやSASUKE、バラエティ番組にも出演されています。

空手を世界に発信するための強い気持ちが伝わってきますね。




まとめ

ここまで三菱電機ヘルスエアー新CMに出演している空手女子の多田野彩香さんで、四姉妹で美人についてお伝えをしていました。

多田野彩香さんは元日本代表選手で空手を世界に発信するための活動を頑張っています。

また、長女である多田野彩香さんをはじめ、三人の妹たちとは仲が良く、美人四姉妹でした。

 

多田野彩香さんの活躍と美人四姉妹にこれからも注目ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。