CM

JAL×コカ・コーラ2020 新CMの女優は誰?【永井彩加 】経歴も調査!

2020年12月24日から、JAL×コカ・コーラ2020 新CM「Airport」篇が放映されていますが、かわいい女優は誰?と話題になっています。

「きまっとぉやん!」「こっちも着いとぉよ」と博多弁の方言でしゃべっているのがかわいいと話題になっています。

そこで今回まとめた内容はこちらです。

・JAL×コカ・コーラ2020 新CMの女優は誰?

・経歴を調査!

・歌が下手?

・将来はアクション俳優?

この記事を読むことで、出演女優の名前や、経歴など、どんな人物かもわかりますよ!

三浦獠太がクリスマスCMでコカ・コーラ飲みすぎでヤバい?両親が凄い!12月24日からJAL×コカ・コーラ2020 新CM「Airport」篇が放映され、俳優の三浦獠太さんと、女優の永井彩加さんが出演してい...

JAL×コカ・コーラ2020 新CMの女優は誰?

JAL×コカ・コーラ2020 新CM「Airport」篇に出演している女優の名前は、タレントの永井彩加(ながいあやか)さんです!

そのCMがこちらです!

https://www.youtube.com/watch?v=C85w3g0lGI8&feature=emb_title

共演しているのは、三浦獠太さんで、松坂桃李さん、菅田将暉さんと同じ事務所で、どうやら売り出し中の新人さんですね。

その三浦獠太さんのインスタグラムに永井彩加 さんとのツーショット写真が出ていました!

永井彩加 さんの笑顔が素敵で、むちゃくちゃかわいいですね~

CMの中で、空港ロビーにと到着した三浦獠太さんを驚かせてやろうと隠れて近づきますが、みつかちゃった時の表情が抜群です。

ちなみにCMソングを歌っているのは、あのレジェンド小田和正さんで、CMソング「会いに行く」の歌声が「もうすぐ会える」というワクワクドキドキする気持ちを高まらせてくれますね。

「会いに行く どこにでも その笑顔に会うために♪」このフレーズに、あ~涙腺が崩壊しそうです。

CMのテーマ

JAL×コカ・コーラ2020 新CMのテーマは、「2021年、みんなが逢える年でありますように」です。

永井彩加さん、三浦獠太さんの二人のメールのやり取りから始まり、空港で待つシーン、そして再会シーンと、今この時代に当たり前だったことが当たり前ではなくってしまったけど、大切な人とはしっかりとつながっていたいという想いがたまらなく心にしみました。




永井彩加経歴を調査!

永井彩加さんは、北川景子さん、本仮屋ユイカさん、夏帆さんが所属するスターダストプロモーションに所属するタレントさんです。

永井彩加プロフィール

永井彩加さんの生年月日は2002年2月22日で、なんと2の数字が5つもならんでいます 😛

年齢は2020年12月現在で18歳で、大学の1年生です。

大学はオンライン学習ということで、学校へは通えていないそうです。

出身地は埼玉県です。

身長が163cmでスレンダーな体型をしているので、タレントと合わせてモデルとしての活躍も期待できますね。

趣味は野球観戦とドラマ鑑賞です。

特技はピアノで、3歳から習っているということなので、かなりの腕前ではないかと思います。

永井彩加の経歴

まだ新人ということで出演の機会は多くはないです。

《WEB出演》

スターダストプロモーション制作3部が若手俳優陣×新鋭の監督で贈る 『SSS~Special Short Story~』の第二弾「男子を飼う」に出演。

本編の1分26秒あたりから出演しています。

被験者の元カノ・マナを演じており、自然体な姿に注目が集まりました。

徳島県阿波市PR動画「夏がくれた君との奇跡」

撮影時は現役高校生だったこともあり、女子高校生の素顔をそのまま表現できていました。徳島県内の劇団員や、県立阿波高校の演劇部員と共演しており、2019年に開催された「徳島国際映画祭2019」でも上映されています。

主人公、三木風夏役の永井彩加さんのインタビューです。主人公役は応募がとても多くて、本当に沢山の女優さんの中からオーディションで見事この役を勝ち取りました!
彼女は竹内結子さんや北川景子さんなど、本当に沢山の有名俳優、女優さんの所属するスター…

徳島県阿波市プロモーション動画 制作日記さんの投稿 2019年1月17日木曜日

 

《PV出演》

・門脇更紗「僕の夏」 2017年8月9日発売

https://www.youtube.com/watch?v=Q2HxyHaEXdI&feature=youtu.be

ショートボブヘアーをなびかせ、海辺や花火のシーンなど夏のイメージを自然に表現できている素晴らしい作品になっています。




永井彩加は歌が下手?

永井彩加さんを調べてみると『歌』というキーワードが出てきました。

もしかしたら歌が下手なの?っと思って調査しました。

平松剛法律事務所のB型肝炎「あしたを、明るい日にしよう。」篇のCMに出演して、歌声を披露しています。

https://www.youtube.com/watch?v=_frKX7ir4ZQ&feature=emb_title

素晴らしい歌声でした!

そうですよね。3歳からピアノを習っているので、音程はバッチリとれるはずです。

演技もできて、歌も歌える女優さんになりそうですね。




将来はアクション俳優?

JAL×コカ・コーラ2020 新CMのインタビューの中で気になるコメントがあったので紹介します。

現在永井彩加さんは、アクロバットの要素を含んだ武道を習い始めたそうです。

そして、2021年には、バク転を習得してアクション俳優として活躍したいと抱負を語っていました。

みなさん、楽しみにしましょうね。




まとめ

JAL×コカ・コーラ2020 新CM「Airport」篇に出演している女優さんは、永井彩加さんでした!

「2021年、みんなが逢える年でありますように」という想いが詰まったCMで、三浦獠太さんとの出会いをドキドキしながら待つ永井彩加さんがかわいかったです。

永井彩加さんのこれからの活躍を楽しみにしたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。

三浦獠太がクリスマスCMでコカ・コーラ飲みすぎでヤバい?両親が凄い!12月24日からJAL×コカ・コーラ2020 新CM「Airport」篇が放映され、俳優の三浦獠太さんと、女優の永井彩加さんが出演してい...