グルメ

和田明日香が気が強くて生意気で偉そうと嫌われる3つの理由とは?

食育インストラクターの和田明日香さんですが、モデルやタレントの仕事もこなし、メディアへの出演依頼が後を絶たない人気ぶりです。

目がクリっとしていて、ショートヘアーが似合っており、スタイル抜群なので、ネットでは「かわいい」「美しい」とその美貌に絶賛の声があがっています。

しかしその反面、テレビ出演時のコメント内容から、「気が強くて生意気」、「偉そう」などと、和田明日香さんの言動や態度を嫌う声も多く上がっているんです。

そこで今回は、生意気で偉そうと嫌われる3つの理由を考察してみました。

また、逆に、和田明日香さんの言動や態度を好意的に思っている人はいるのでしょうか?

ここでまとめた内容はこちらです!

・和田明日香が気が強くて生意気で偉そうと言われる言動や態度とは?

・嫌われる3つの理由を考察

・和田明日香さんを好意的に思っている人はいる?

それでは見てみましょう!

和田明日香の自宅の場所は代々木上原?自宅キッチンのオール白はなぜ?食育インストラクターに加えて、モデル、タレントとしても大活躍の和田明日香(わだ あすか)さんですが、料理の腕前はもちろんですがライフスタ...

和田明日香が気が強くて生意気で偉そうと言われる言動や態度とは?

ビビットでの国分太一さんへの発言

朝の情報番組「ビビット」(2019年で終了)に出演時に、元TOKIOの山口達也さんが女子高校生への強制わいせつ事件で逮捕された報道に対して、番組MCのTOKIOの国分太一さんが謝罪のコメントを番組内でしています。

国分太一さんが「お酒につられてしまうことがあるからこそ病院にも通っていた。断絶をしたい気持ちもあったと思うんですけどなかなかできなかった」のコメントに被せるように和田明日香さんが、「だったらなおさら未成年呼んだりしたらダメですよね」とコメントしました。

このコメントに対して、国分さんに失礼ではないかという見方をされているようです。

姑の平野レミさんも認める態度のデカさ?

和田明日香さんは、料理研究家の平野レミさんの息子さんと学生の時に結婚をしているので、嫁と姑の関係にあります。

その平野レミさんが、「目も態度もデカい!」と和田明日香さんを表現しています。

これは、きっと愛情をこめての表現ではないかと思われますが、SNSでは、テレビなどで見せる態度のデカさに対して、批判的な意見が多くありました。

 




和田明日香が嫌われる3つの理由を考察

ビビットでの国分太一さんの話をさえぎっての発言や、平野レミさんへの接し方などから嫌われる3つの理由を考察してみました。

①話し方がサバサバしていて、性格がきついと思われてしまう。

②腰に手を当てて話をするなど、態度がデカくて見えてしまう。

③平野レミさんを小馬鹿にしているような態度が反感をかってしまう

 

ここまで見ると、和田明日香さんの悪評が先行しましたが、和田明日香さんを好意的に思っている人はいるのでしょうか?




和田明日香さんを好意的に思っている人はいる?

 

実は、平野レミさんは、姑と嫁の関係でありながら、和田明日香さんの存在を絶賛しています!

 

 

2分20秒あたりで、コメンテーターが和田明日香さんの印象を「どっしりしていて、物怖じしない」と述べてるように、見た目で判断されやすいようです。

そんな和田明日香さんですが、平野レミさんの反応は、「どっしりしていて威張っている感じがする」とは言っていますが、そのあとすぐに「いい人で、優しくて」と本音を話してします。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

和田明日香(@askawada)がシェアした投稿




まとめ

和田明日香さんが、気が強くて生意気で偉そうと言われる3つの理由は、性格がきついと思われてしまう、態度がデカい、小馬鹿にしたような言動だと思われます。

しかし、和田明日香さんを批判的に思っている人だけではなく、女性としてはっきりものを言う性格や、素敵なライフスタイルや、家族思いのところにあこがれを持っている人も多くいました。

なにより、姑の平野レミさんが、嫁としての和田明日香さんをべた褒めしており、その関係が築けていることは人間性も素晴らしいと思います。

これからも多方面で活躍を楽しみにしています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

和田明日香の自宅の場所は代々木上原?自宅キッチンのオール白はなぜ?食育インストラクターに加えて、モデル、タレントとしても大活躍の和田明日香(わだ あすか)さんですが、料理の腕前はもちろんですがライフスタ...