CM

アサヒグループ食品 素肌しずくCM女優は濱田よりか!プロフと経歴も

2021年4月5日から放送されている、アサヒグループ食品 素肌しずくのCMを見て「出演している女優は誰?」「笑顔が素敵!」と話題になっていますね。

先に結論をお伝えすると、アサヒグループ食品 素肌しずくのCMに出演している女優は濱田よりかさんです。

あまり名前の知られていない女優さんですが、「Samantha Thavasa Girls Awardモデルオーディション2016」でグランプリを獲得したことがデビューのきっかけだったり、デビュー後1年ほどで、3本のCMに出演するなど魅力ある女優さんです。

 

この記事では、濱田よりかさんの魅力について詳しく深堀りしていきますね。

この記事でわかることはこれです!

・アサヒグループ食品 素肌しずくのCMでの濱田よりかの魅力

・濱田よりかのプロフィール

・濱田よりかの経歴

アサヒグループ食品 素肌しずくCM女優は濱田よりか

冒頭でお伝えしたとおり、アサヒグループ食品 素肌しずく「シャワーを浴びるように」篇のCMに出演している女優の名前は濱田よりかさんです。

CMの動画も見てみましょう。

https://www.youtube.com/watch?v=LWHZs2LyLwU

 

「なぜ彼女はしあわせそうなのか なぜ?」に合わせて、本当に幸せそうな笑顔を見せてくてれています。

『笑顔の素敵な女優』という印象を強く受け、笑顔が濱田よりかさんの最大の魅力ではないでしょうか!

 

この投稿をInstagramで見る

 

濱田よりか(@yorika_hamada)がシェアした投稿

ノーファンデで、コンシーラーでくすみをかくしてアイメイクとリップだけのほぼすっぴんでこの美しさがすごい!

 




濱田よりかのプロフィール

 

名前: 濱田よりか(はまだ よりか) 

生年月日: 1996年 08月 03日 (2021年4月現在 25歳)

出身地:埼玉県

身長:165cm

サイズ:B83:W57:H84

靴のサイズ:24cm

職業:ファッションモデル 女優

趣味: 映画鑑賞,ゴルフ練習中

特技: よさこい踊り,フラフープ

資格:リビングスタイリスト,パース2級 色彩検定2級,ビジネス検定3級

事務所:プラチナムプロダクション

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

濱田よりか(@yorika_hamada)がシェアした投稿

趣味で始めたゴルフで、練習中とありながら、スイングフォームも打球の弾道もなかなかの腕前ですよ!

また、所持している資格からわかるように、インテリアデザインの勉強をしていたようで、専門的に学んでいたことが考えられますね。




濱田よりかの経歴

芸能界入りするきっかけは、東京ガールズコレクション(ファッションイベント)を見に行った時に、現在所属している事務所からスカウトされ、2016年にサマンサタバサガールズアワードモデルオーディションでグランプリを獲得したことです。

 

2018年には短編映画「正装戦士スーツレンジャー」のピンクスーツ役で、初の映画出演をしています。

 

この映画の中でも素敵な笑顔が印象的でした。

濱田よりかさんは、魅力である笑顔と、スタイルの良さを生かして多くのCMに起用されています。

・P&G・パンテーン「もう戻れない 菜々緒さん」編
・サマンサタバサ 2016クリスマス 「Very merry X’mas」TVCM
・日本コカ・コーラ「ファンタ(オレンジ,ぶどう)」
・au WEB MOVIE「斬鉄のヒザ神」
・TVCM 伊藤園
「2017 お~いお茶 世界遺産劇場ご招待キャンペーン」

 

これからもCM出演をはじめ、モデルや女優として、活躍する場が増えることを期待したいと思います。




まとめ

アサヒグループ食品 素肌しずくのCMに出演している女優は濱田よりかさんでした!

濱田よりかさんは、デビューと同時に多くのCMに起用されており、スタイルもよく笑顔の素敵な女性なので、これから活動の幅が大きく広がることを期待したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。