グルメ

【マツコの知らない世界】スイーツ専門店「カボチャ」の店舗はどこ?通販や評判も調査!

スイーツ専門店「カボチャ」というお店が今話題になっていますよね。

「カボチャ」は店名通り、かぼちゃを使ったスイーツの専門店です。

しかもそれだけでなく見た目もオシャレで可愛くて、インスタ映えするお菓子ばかりなんです!

 

そんなスイーツ専門店「カボチャ」の店舗はどこにあるのか、気になっている方も多いと思います。

そこで今回はスイーツ専門店「カボチャ」の店舗はどこにあるのか、調査してみました!

またオーナーの宮本雅代&宮本香二夫妻のプロフィールや、通販や評判についても調べてみました!

 

今回まとめた内容はこちらです。

・スイーツ専門店「カボチャ」の店舗はどこ?

・宮本雅代&宮本香二夫妻のプロフィール

・通販や評判も調査!

これを読めば、スイーツ専門店「カボチャ」の店舗はどこにあるか、オーナーの宮本雅代&宮本香二夫妻のプロフィールや通販や評判について、詳しく分かりますよ!

スイーツ専門店「カボチャ」の店舗はどこ?

スイーツ専門店「カボチャ」は、東京都世田谷区にあります。

 

外観はこのようになっています。

 

そして店内はこのようになっています。

引用元:instagram「三軒茶屋カボチャ」

お店もとってもオシャレですよね!

お店の定休日は月曜日・火曜日、また不定休です。

営業時間は10時〜21時で、20時に閉店したりと早めに閉店することもあるそうです。

 

そんなスイーツ専門店「カボチャ」のスイーツメニューを、一部紹介します!

カボチャ丸ごと焼きプリン、インパクトがありますね!

こちらは焼きリンゴの中にカボチャが入っているようです。

美味しそうですね!

カボチャとどら焼きの組み合わせ、どんな味がするのでしょうか?

とても気になります!

 

スイーツ専門店「カボチャ」お近くを訪れた方はぜひ一度足を運んでみてください!

素敵なカボチャスイーツがたくさんありますよ!




宮本雅代&宮本香二夫妻のプロフィール

宮本雅代&宮本香二夫妻は、スイーツ専門店「カボチャ」のオーナーです。

2006年1月から夫婦でお店を経営されています。

なんとお二人はカボチャが好きすぎて、20年以上カボチャを主食にしているそうです!

 

そんなカボチャ愛の強い宮本雅代&宮本香二夫婦の作るスイーツには「くりりん」「くり将軍」「マロンドール」「ブラックのジョー」などという、様々な品種のカボチャが使われています。

また香料やお酒などの添加物がほとんど使われていないことも魅力の一つで、小さいお子さんでも安心して食べることができますね!




通販や評判を調査!

スイーツ専門店「カボチャ」には通販サイトはありませんでした。

ですが一部商品の発送を、instagramのDMで受け付けています。

支払いは商品・送料込みの料金で、着払いのみとのことです。

配送日時の指定はできませんが、遠くにお住まいの方でも気軽に「カボチャ」のスイーツを食べることができるのはありがたいですよね!

 

そんなスイーツ専門店「カボチャ」の評判を調べてみました!

カボチャ本来の味が生かされているため甘すぎず、カボチャ好きには堪らないという意見が多かったです!

もちろんとっても美味しいそう。

これは是非一度食べてみたいですね!




まとめ

スイーツ専門店「カボチャ」は東京都世田谷区にあります。

お店の定休日は月曜日・火曜日、また不定休です。

営業時間は10時〜21時で、20時に閉店したりと早めに閉店することもあるそうです。

 

宮本雅代&宮本香二夫妻はスイーツ専門店「カボチャ」のオーナーで、お二人が作るスイーツには様々な品種のカボチャが使われており、無添加で小さいお子さんでも安心して食べることができます。

 

スイーツ専門店「カボチャ」には通販サイトはありませんでしたが、一部商品の発送をinstagramのDMで受け付けています。

またスイーツ専門店「カボチャ」の評判は、カボチャ本来の味が生かされているため甘すぎず、カボチャ好きには堪らないという意見が多かったです。

興味のある方は是非一度、スイーツ専門店「カボチャ」のスイーツを召し上がってみてください!