グルメ

三納寛之の和菓子が購入できる通販や出店店舗の場所は?評判も調査!

和菓子職人の三納寛之さんをご存じですか?

三納寛之さんの作る和菓子が「美しすぎる!」と話題になっていますよね。

メディアでもよく取り上げられており、三納寛之さんの和菓子が購入できる通販や出店店舗の場所について、気になっている方も多いのではないでしょうか?

 

そこで今回は、三納寛之さんの和菓子が購入できる通販や出店店舗の場所について、詳しく調べてみました!

また三納寛之さんの和菓子の評判についても調査してみました!

 

今回まとめた内容はこちらです。

三納寛之の和菓子が購入できる通販や出店店舗の場所は?

三納寛之の和菓子の評判は?

これを読めば、三納寛之さんの和菓子が購入できる通販や出店店舗の場所について、また三納寛之さんの和菓子の評判について詳しく分かりますよ!

三木アリッサはハーフで本名は?年齢と経歴も調査!ロサンゼルスで活躍している若き起業家三木アリッサさんをご存知ですか? 2019年11月にロサンゼルスに創業された「MISAKY.T...

三納寛之の和菓子が購入できる通販や出店店舗の場所は?

三納寛之さんの和菓子は不定期ではありますが、公式サイトでネット販売を行なっています。

公式サイト:和の菓さんのう

ネット販売は月1程度のペースで行なっているそうです。

発売前には、三納寛之さんのInstagramやTwitterで告知をしてくれるようです。

人気ですぐに完売してしまうようです。

通販での購入を検討している方は、InstagramやTwitterを頻回にチェックしてみてください!

 

出店店舗の場所は、現在以下のとおりになっています。

  • 毎月第2火曜日・第3日曜日・・・名古屋星が丘テラス

  • 毎月第4水曜日・・・岐阜本巣市atelierフェリス

近くにお住まいの方は、直接販売で購入されることをオススメします!




三納寛之の和菓子の評判は?

三納寛之さんの和菓子の評判を、実際にいくつかみていきましょう。

食べるのがもったいないくらい、やはり「とても美しい!」との声が聞かれています。

もちろん味もとても美味しいそうで、こんな素敵な和菓子を人生で一度は食べてみたいですね!




まとめ

三納寛之さんの和菓子は不定期ではありますが、公式サイトで月1ペースでネット販売を行なっています。

発売前には三納寛之さんのInstagramやTwitterで告知をしてくれるようなので、通販での購入を検討している方は頻回にチェックしてみてください。

また出店店舗は、毎月第2火曜日・第3日曜日に名古屋星が丘テラス毎月第4水曜日に岐阜本巣市atelierフェリスで行なっています。

 

そんな三納寛之さんの和菓子の評判は、食べるのがもったいないくらい「とても美しい!」との声が多く聞かれていました。

もちろん味もとても美味しいそうで、こんな素敵な和菓子を人生で一度は食べてみたいですね。

気になっている方は、三納寛之さんのInstagramやTwitter、公式サイトをぜひチェックしてみてください!