ドラマ

小畑乃々は運動神経抜群でバク転ができる?wikiプロフや経歴も!

小畑乃々(おばた のの)さんは、ドラマ「ルパンの娘」の三雲華(深田恭子)の娘役を演じて、一躍話題になった子役です。

「ルパンの娘」の中では、大人気漫画「鬼滅の刃」のパロディで、小畑乃々さんが「Lの呼吸、弐の型」を場面場面で繰り出し、問題を解決に導いていくシーンが印象的です。

また、そのシーンの時には、側転やバク転も演技の中で披露しており、運動神経の良さを発揮しています。

これからは、バラエティーでの活躍も増えることと思うので、プロフィールや経歴も調査しました!

そこで今回まとめた内容はこちらです。

・小畑乃々は運動神経抜群でバク転ができる?

・小畑乃々のプロフィールと経歴を調査!

この記事を読むことで、小畑乃々さんの運動神経の良さや、プロフィールや経歴を知ることができます。

小畑乃々は運動神経抜群でバク転ができる?

小畑乃々さんは、ドラマ「ルパンの娘」で、深田恭子さん演じる三雲華の娘役(杏)を演じており、その中で運動神経の良さを発揮していました。

 終盤、敵の盗賊団たちに追い詰められしまった華たち。トドメを指されそうになった瞬間、絶体絶命の危機を救ったのはなんと杏だった。しかもその姿は、ベロア生地の全身コスチュームに仮面をつけたLの一族でおなじみの格好。側転にバク転…、およそ小学生とは思えぬ素早い動きで敵の攻撃を掻い潜ると、中腰に手を前に出したポーズで「Lの呼吸、弐の型」と静かに一言。次の瞬間、「定吉!」と代々受け継がれる高速手刀をお見舞いし、見事敵を成敗するのだった。

j-castニュースより引用

このシーンを映像で見たい方は、こちらからどうぞ!

側転は膝が伸びていて、かなり上手ですね。

バク転はかなりの迫力があり、運動神経抜群でした。




小畑乃々のプロフィールと経歴を調査!

小畑乃々プロフィール

名前       小畑乃々(おばた のの)

生年月日     2010年10月26日

年齢      10歳(小学4年生)

特技      変顔 体操

事務所     ジョビィキッズ

好きな食べ物  アイス、ブロッコリー、クッキー

習い事     ヒップホップダンス 水泳

兄弟      兄

事務所は、芦田愛菜さんと同じです。

特技の変顔には笑ってしまいますね。

残念ながら変顔をしている画像を見つけることができませんでした。

特技が体操だけに、バク転や側転ができちゃうんですね。

 

ドラマ「ルパンの娘」の中では、ミュージカル風に歌うシーンがあり、上手にハモルことができていました!

小畑乃々さんは、きっと歌うことも特技の一つになるでしょう。

将来的には、テレビドラマでも、舞台でも活躍できる、歌って踊れて、アクションもできる女優さんになるでしょうね。

小畑乃々経歴

【ドラマ】

「隣の家族は青く見える」 5歳の優香役

「ミス・シャーロック」  愛莉役

「ルパンの娘」      三雲華幼少役

【CM】

「タマホーム/プロダクトCM」

「かっぱ寿司Nシズルシリーズ」

【TV】

「痛快TVスカッとジャパン おじいちゃんの本心」  5歳の美樹役

「痛快TVスカッとジャパン 新人ぶりっ子保育士」  美空役

【その他】

「小学館/小学一年生2017年モデル」

「メットライフ生命」

 

 

小学一年生2017年モデルのお仕事では、くりくりの目で、可愛らしさを爆発させていました。

動物園のうんこリポートの様子ですが、リアクション王の出川さんを超えるリアクションに驚きです!

ゾウさんのうんこを持っての、この表現力は小学一年生らしからぬパフォーマンスで読者の興味を引き付ける演技力が素晴らしい。

 

お料理をしている小畑乃々さんの表情が、演技の時と違って素の表情ですが、そこがまたいいですね。

この動画の中で変顔をしていました!

爆笑の変顔をご覧ください!

https://www.youtube.com/watch?v=hM93jE8MjPY




まとめ

今回は、「小畑乃々は運動神経抜群でバク転ができる?wikiプロフや経歴も!」というテーマで書いてきました!

自分で特技としても自信を持っているように、側転やバク転なども軽々とこなす抜群の運動神経を持っています。

将来的にはアクションもこなせる女優さんになるのではないかと想像しています。

また、歌を歌うこともできるので、ミュージカルなどの舞台でも活躍できる女優になるのではないでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました。