占い

村野弘味の旦那や子どもなど家族構成は?借金苦の波乱万丈の人生とは?

村野弘味さんは、人気テレビ番組の「突然ですが占っていいですか」に出演している家相占い師です。

生活環境を整えることで、運気がアップするという考えから、家相占いを通して多くの人を幸せにしているということで、予約が取れないほどの人気ぶりです。

村野弘味さん自身も、旦那さんと2人の子どもと愛犬2匹という家族構成で、今は幸せに暮らさしていますが、過去には借金苦の波乱万丈の人生を歩んできたそうです。

そこで今回まとめた内容はこちらです!

・村野弘味の旦那や子どもなど家族構成は?

・借金苦の波乱万丈の人生とは?

・気学との出会いで人生好転?

この記事を読むことで、村野弘味さんの家族構成や、波乱万丈な人生模様がわかります。

村野弘味の旦那や子どもなど家族構成は?

村野弘味さんの家族構成は、旦那さんと2人の娘さんと愛犬2匹という構成です。

その後、なんとかようやく就職した私は、温かい家庭への憧れが根底にあったせいか、すぐに結婚。長女を出産する。そして、その結婚を機に、母が残した古いホテルを継ぐことを決意した。

それは、20歳の時に訪れた。

開運鑑定師 村野事務所のホームページより引用

 

村野弘味さんは、温かい家庭への憧れが根底にあったせいか20歳前後で結婚しています。

その後に、娘さんを出産しています。

母親が残したホテル経営おするようになり、6億円の借金をして全面改装をしました。

その借金を返すために、必死で働くこと5年という月日が流れ、忙殺されている合間に借金は減っていったが、その代償として離婚になってしまいました。

およそ25,6歳でシングルマザーになり、娘さんを引き取っています。

その娘さんは、2021年現在は社会人として働いています。

2011年の村野弘味さんのブログには、夏休みでアメリカから帰国とありましたので、この頃は大学生年齢で海外留学をされていました。

 

村野弘味アメブロより引用

 

その後に村野弘味さんは、2007年までの間に現在の旦那さんと結婚していると想定されます。

再婚に至るまでの経緯や馴れ初めははっきりとわかっていませんが、2011年4月に2人目の娘さんが幼稚園に入園していますので、再婚時期は2007年頃で間違いないと思われます。

村野弘味アメブロより引用

2人目の娘さんの名前は真央(まお)さんといいます。

2021年4月現在は、13歳の中学生年齢になりました。

 

旦那さんは、タルトを作るなど、家族思いの旦那さんのようですね。

村野弘味アメブロより引用

 

村野弘味さんは、旦那さんと、2人の娘さん、そして愛犬2匹と現在は栃木県に自宅を持ち、家相占いの鑑定事務所として、栃木県と東京の恵比寿の2か所を拠点に活動されています。




借金苦の波乱万丈の人生とは?

幼少期

裕福な家庭に生まれたものの、両親とも仕事が忙しくほとんど家庭にいない環境で、家族団らんの幸せな記憶がほとんどなく、夫婦喧嘩の絶えない寂しいかていだったそうです。

小学生~高校生の頃

小学校2年生の時に両親が離婚し、母親に引き取られました。

中学3年生の15歳の時に、母親が急性くも膜下出血で寝たきりの体となり、母親の面倒を一手に背負うことになりました。

母親の介護をしながら、なんとか高校に進学するも、母親の築き上げた会社をめぐって親戚同士がもめ始め、高校生だった村野弘味さんにはどうすることもできなかったようです。

ホテル経営者へ

高校卒業後は、なんとか就職し、前述したようにすぐに結婚し長女を出産しました。

そして20歳という若さで母親のホテルを引き継ぐことになりました。

6億円もの借金をして全面改装をしたことで、ホテルは繁盛し借金を返済することは出来ましたが、忙しさのあまり、離婚しシングルマザーとなり、生活をしていくために、ホテルの他に飲食店とゴルフ関連のショップを含む3店舗を切り盛りするようになっていました。

 

パニック症候群、鬱、自殺未遂、倒産、卵巣破裂!

仕事に忙殺された結果、突然パニッック症候群で倒れてしまいました。

そして、引きこもりになり、鬱病となり、この現実から逃げたくて自殺未遂を3回も繰り返すというどん底の人生だったそうです。

また、契約していたメーカーが倒産をして、会社経営が窮地に追い込まれたり、卵巣が破裂をし、生死をさまよう状態になり死にかけた経験をしいています。

 

娘の天の声で復活

会社も仕事も、もう手放していいんだ。そう感じていたなか、聞こえてきた声。

「ママ! 会社の借金はどうするの? 私はどうなるの?」

娘の泣き叫ぶ声がして、目が覚めた。

開運鑑定師 村野事務所のホームページより引用

 

娘さんがこの時に救ってくれなっかたら、今の村野弘味さんはいませんね。

その時のことを語っています。

 




気学との出会いで人生好転!

村野弘味さんは、娘さんのために懸命に働いて、借金の返済にめどがついたところで、ホテル経営から手を引くことにしました。

そんなときに知人の経営者2人が占いをもとに会社経営を立て直した話を聞き、占い師を紹介されました。

気学をやって運気があがるなんてと、初めは信じていなかったようですが、まずは気学の鑑定だけでも受けてみようと思ったそうです。




家相占い師として

鑑定を受けたのちに、積極的に方位取り(吉方向に出かけたり、転居すること)を行って、少しずつ運気が上昇し始めてきました

気学を深く知ることによって、これはしっかりとした学問なんだということが認識でき、正式に占い教室に通い始めたそうです。

占い教室卒業後には、本格的に気学を学び、その他に四柱推命、風水、家相、奇門遁甲、イーチンタロットなど、多くの術を学んでいきました。

現在は、栃木県と東京の恵比寿に鑑定所を設置し、不動産賃貸業と合わせて事業を展開しています。




まとめ

「突然ですが占っていいですか」に出演している家相占い師の村野弘味さんの家族構成と、波乱万丈な人生に迫ってみまました。

家族構成は、旦那さんと2人の娘さんと2匹の愛犬がいます。

旦那さんとは再婚になります。

村野弘味さんの幼少期は、小学校2年生で両親が離婚してから、借金を抱えたり、母親が倒れたり、また、自分がパニッック症候群や鬱になったりと波乱万丈な人生を歩んできました。

しかし、そんな村野弘味さんを神様はしっかり見ていてくれました。

気学との出会いから人生が好転し始め、いまでは、人の人生の指南役として家相占い師として活躍されています。

これからますますの活躍を楽しみにています。

最後までお読みいただきありがとうございました。