占い

ゲッターズ飯田【五星三心占い2022】銀の時計座の全体運や恋愛と結婚運は?仕事運も!

ゲッターズ飯田さんは、これまでに6万人以上を無償で占い、20年以上占ってきた実績をもとに「五星三心占い」を編み出しました。

芸能界最強の占い師としてテレビ、ラジオ、雑誌、Webに数多く登場し、自分の占いで「顔を出さない方がいい」と出たことから、赤いマスクをつけて出演しています。

五星三心占いは、導き出される1~60の命数によって、12のタイプから、性格や考え方、恋愛傾向、さらに運勢のバイオリズムまでもはっきりとわかる占いです。

そこで今回は、ゲッターズ飯田【五星三心占い2022】と題して、12種類の命数タイプから「銀の時計座」について調べてみました!

▽この記事でわかること▽

・銀の時計座の全体運

・銀の時計座の恋愛運

・銀の時計座の結婚運

・銀の時計座の仕事運

この記事を読むことでゲッターズ飯田【五星三心占い2022】銀の時計座の占いの内容がよくわかります。

ゲッターズ飯田のラッキーカラー2022で運気アップ!12タイプ別の開運色は?ゲッターズ飯田さんは、芸能界最強の占い師としてテレビ、ラジオ、雑誌、Webに数多く登場し、注目を集めています。 これまでに6万人以...

自分のタイプを調べよう!

ゲッターズ飯田さんの【五星三心2022】を始めるためには、初めに自分が12タイプのどの命数タイプなのかを調べる必要があります。

こちらをクリックすることで、一発で簡単に導き出せれます!

また、五星三心占いについて詳しくわかります。




五星三心占い2022】銀の時計座の全体運

あなたが幸せになるための1年・運が味方しているので積極的に行動的して

五星三心占いの中でも最も運気がいい「開運の年」。

これまでの苦労が報われたり、努力が形になる運気であり、今後の人生を決める決断と覚悟の年になります。

 

人の幸せのために頑張ってきた人ほど感謝され恩返しされます。大きなチャンスが来たときには遠慮しないでしっかり受けとめると更にいい流れに進めて、次の目標も見えてくるでしょう。

しばらく恋から遠のいている人には恋人ができたり、恋人がいる人なら結婚に話が進む運気でもあります。

2022年に、スタートしたことは簡単に諦めないで最低でも6年は続けてください。できれば、10年続けられることに挑戦すると、必ずといって伊井ほど満足できる結果を残せるでしょう。

「開運の年」は、これまでの積み重ねが表に出る年です。正しい努力を続けてきま人には、最高の1年に感じられますが、逆に積み重ねがなく、サボってきた人はそれなりの結果しか出ないでしょう。




【五星三心占い2022】銀の時計座の恋愛運

モテ期到来!・交際する可能性がある人にどんどん会って

素敵な恋人ができる確率が最も高いモテ期の年です。

理想に近い人と交際が進んだり、相手からこくはくされる場合も多いでしょう。

 

2022年の夏になっても 出会いがないと嘆く人は、大幅なイメチェンが必要です。これまでとは違う髪型や、服装にチャレンジしてみましょう。

異性の友人で「仲はいいけど、それ以上はない」という相手と遊んでいる暇はないので、2022年は交際に発展する可能性がある人を優先して会うようにするといいでしょう。




【五星三心占い2022】銀の時計座の結婚運

今年結婚すると幸せになれそう・恋人がいない人は1~3月の出会いに期待

 

最高な結婚ができる可能性が高い年です。

既に恋人がいる人は、新年早々に結婚の話がまとまったり、将来の話を真剣にできそうです。

 

2022年の結婚は、大きな幸せがセットになってくる可能性が高いでしょう。結婚が決まってから仕事での収納がアップしたり、結婚相手が出世をするということもあるでしょう。

「銀の時計座」は心がぶれやすいタイプなので、「このタイミングでいいのかな?」「この人でいいのかな?」と考えてしまいそう。そうするとタイミングを逃してしまいます。しまうので、盛り上がっている感じがするならここで籍を入れるか、婚約をしたり同棲をスタートするといいでしょう。

 

恋人がいない人は、結婚につながる新しい出会いは1~3月にあるので、ここでいろいろな人に会っておきましょう。

結婚をどこかで諦めてしまった人でも突然結婚の話が舞い込んできたり、いい流れに乗れそうです。「運気の流れがきている」としんじて一気に入籍をする勇気と度胸をワスレナイようにしましょう。




【五星三心占い2022】銀の時計座の仕事運

今年は仕事運が最高の1年・意外な才能や能力み発揮できそう

 

「開運の年」やで最もいい結果が出ると言えるのが仕事運でしょう。

特に、真剣に取り組んでいたけれどなかなか結果に恵まれなかった人、他の人にチャンスやポジションを譲ってしまった人、手柄を先輩や上司に渡していた人ほど、2022年は最も評価される流れになるので、しっかり受けとめておいてください。

異例な出世をすることもありますが、嫌な役だと思わないで、評価されたポジションで頑張るといい結果をダスコトガできるでしょう。

2022年は、思い切って転職の決断をするにもいき時期です。

2022年の頑張りが後の仕事運を大きく左右することになるので、真剣に仕事に取り組んでみる価値があるでしょう。




まとめ

今回は、ゲッターズ飯田【五星三心占い2022】『銀の時計座』の全体運、恋愛運、結婚運、仕事運についてお伝えしてきました。

ゲッターズ飯田さんの占いが、あなたにとって心の支えになることを願っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。