占い

【星ひとみ天星表2022】 真昼タイプの相性や結婚と恋愛運は?仕事運についても

星ひとみさんは、人気占い番組「突然ですが占ってもいいですか」にレギュラー出演しており、多くの芸能人を占ってバツグンの的中率を誇り、「当たっている!」と評判になっています。

星ひとみさんの占いは天星術占いといい、誕生日から導き出す全12種類の天星タイプから性格、考え方、恋愛傾向、さらに運勢バイオリズムまではっきりとわかる占いです。

そこで今回は、【星ひとみ天星表2022】と題して、12種類の天星タイプから『真昼タイプ』について調べてみました!

まとめた内容はこちらです!

・真昼タイプの相性

・真昼タイプの結婚運

・真昼タイプの恋愛運

・真昼タイプの仕事運

この記事を読むことで、【星ひとみ天星表2022】『真昼タイプ』の占い内容がよくわかります。

天星タイプを調べよう!

天星術を始めるためには、初めに自分が「12天星」のどの天星タイプなのかを調べる必要があります。

それでは早速、星ひとみさん公式の自動計算表に生年月日を打ち込むだけで、「天星タイプ」と「天星ナンバー」が一発簡単に導き出せれます!

こちらをクリックして、確認をしてください。




【星ひとみ天星表2022】真昼タイプと相性のいい天星

真昼タイプは、パワフルで元気な性格で、ハイテンションなので目立つ存在になります。

また、好奇心が旺盛で、スピーディーで、考えるよりも先に行動してしまうタイプです。

そんな真昼タイプと相性のいい天星は、次の3つの天星になります。
<空タイプ>

お互いのことを大切にできて、しかも高め合うこともできる相性です。

相手はあなたの世界や視野をグンと広げてくれ、新たな視点も授けてくれます。

<新月タイプ>

新月タイプの相手を見ていると、甘やかしたくなったり頼って欲しくなったりしそうです。

ソウルメイトといえるつながりを感じる相性です。

2022年の新月は愛をもってあなたの運気を高めてくれる相手。

傷つけないよう優しく接しましょう。

<海タイプ>

相手は、あなたに新たな世界や可能性を見せてくれます。

自分の未来に対して楽しみや期待が湧いてくる相性です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

星ひとみ(@hoshi_hitomi722)がシェアした投稿




【星ひとみ天星表2022】真昼タイプの結婚運

いつどんな時でも結婚のタイミング、結婚したいときがベストな婚期の天星

出会った瞬間から恋が動き出す天星なのが真昼タイプです。

短期間で距離を縮めるのが得意で、好きと思えばすぐに行動するタイプでしょう。

そのため好きな相手には一途に突っ走り、「この人!」と思ったら、 一目惚れからのスピード結婚もありえる天星です。

じっくり愛を育み、結婚のタイミングを計るようなことはしないタイプで、お互いのテンションが合えば早い結婚も悪くありません。

2022年は少し速度を緩めて、勢いで付き合ったり結婚することはおすすめしません。

居心地のいい場所を持った努力家で、真昼の瞬発力に憧れを持って接してくれる人、包容力や安心感がある人と結婚すると良いでしょう。

結婚後は家庭を大事にするタイプになりそうですが、家族に甘えたい気持ちが出やすいためそこはグッと抑えることが必要です。

 

天星術「真昼タイプ」の婚期

・2027年 決星 決断の年

・2029年 天星 モテ期

・2032年 金星 結婚運が最高潮の年

2022年から2032年の中で、真昼タイプの人の最適な婚期は、2027年、2029年、2032年の3回あります!




【星ひとみ天星表2022】真昼タイプの恋愛運

恋も直球勝負で短期決戦型、情が生まれると長続きする傾向にある天星

「この人は恋人、この人とは友人」と分ける感覚を持っているのに、「あの人素敵だね」という周囲の意見に同調しているうちに、気づいたら好きになっている、なんてこともある性格です。

華やかさや見た目などで相手を直感的に判断するので、派手な人に弱く、守ってあげたいけれど、自分が甘えられるタイプの人を好みます。

 

好きになったらすぐに行動して、短期間で距離を縮めることが得意なので、恐れたり悩んだりせずにストレートに恋に突っ走ります。

その反面、つきあってみて、違うと思ったらすぐに次へ切り替えますが、情がわいてくるとダラダラと長く続く傾向があるのが難です。

ラッキーアイテムはカチューシャと帽子です!

天星術「真昼」の恋愛相性の良い天星

1位「海」タイプ

一緒に居ると、真昼の中に想像力が芽生える相性です。

2位「夕焼け」タイプ

真昼の直感力と行動力、夕焼けの企画発想力が混ざると百人力になる相性です。




【星ひとみ天星表2022】真昼タイプの仕事運

2022年は「光の年」になり、ワンランク上を目指して努力をすると、ステップアップすることができるでしょう。

人脈にも変化が起きそうです。

自分のやり方が認められ、かつ短期間で結果が出る仕事がいいです。

思っていることが表情や言葉に出やすいので、人と接する職業では気をつけましょう。

また、自画自賛せず、自分流に突き進んで、周囲の人との対立を起こさないよう、注意しましょう。

大胆でさっぱりとした気質を持つため、自分は自分と考える天星タイプです。

法律や、スポーツなど結果が出る職業を選ぶと良いでしょう。




まとめ

今回は、【星ひとみ天星表2022】『真昼タイプ』の相性、結婚運、恋愛運、仕事運についてお伝えしてきました。

星ひとみさんの占いが、あなたにとって心の支えになることを願っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

星ひとみのラッキーカラー(開運色)まとめ2022!これで開運アップ!「突然占ってもいいですか?」のテレビ番組で、人気占い師の星ひとみさんですが、占ってもらった芸能人から当たる!と評判になっています。 ...