スポーツ

嶋津美保の職業はZARAのマネージャー?トレーニングジム経営も!

嶋津美保さんは、プロ野球「横浜ベイスターズ」の元監督アレックス・ラミレスの妻で、ラミレス美保の名前でオフィシャルブログを運営しており、幸せな国際結婚だと大きな反響を呼んでいます。

嶋津美保さんは、妻としてラミレスさんを支え、3人の子どものママとしても子育て世代に元気を与えています。

そんな嶋津美保さんは働くママとしても脚光を浴びており、ファッションブランドのZARAのエリアマネージャーを務めていた経歴や、現在は横浜でトレーニングジム経営とトレーナーとしても活躍をされています。

そこで今回まとめた内容はこちらです。

・嶋津美保の職業はZARAのマネージャー?

・横浜でトレーニングジム経営も!

この記事を読むことで、嶋津美保(ラミレス美保)さんの職業についてわかります!

嶋津美保の職業はZARAのマネージャー?

嶋津美保さんは、ラミレスさんと結婚する前は、外資系アパレル「ZARA」のエリアマネージャーをしていました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Alex Ramirez(@ramichan3)がシェアした投稿

アパレルの画像とは全く関係ありませんが、嶋津美保さんが伺える画像を貼ってみました。

 

さて、話は戻って嶋津美保さんがなぜ外資系アパレルに就職したかというと、中学から大学までチアレーディングに情熱を注いていて、アクティブウエアしか着てこなっかたこともあり、大学卒業後はファッションを極めたいと思い、外資系アパレル会社の「ZARA」に就職したそうです。

大学4年間、まさにアクティブウェアしか

着てこなかったので

(冬はスウェット、夏はショートパンツにビーチサンダル)

卒業後、ファッションを極めたいと思い

某外資系アパレル会社に入社。

7年間チアに注いだ情熱を

ファッションにシフトチェンジ!!!!

この会社でエリアマネージャーなど任せていただき

結局10年勤務しましたおねがい

ラミレス美保オフィシャルブログより引用

 

ラミレス美保オフィシャルブログより引用

エリアマネージャーとして10年間の勤務とありますが、テレビ番組の「ワールドビジネスサテライト」でZARAが取り上げれた時に出演していました!

2012年9月5日の放送で、「ファストファッション”大人モード”に」のテーマで、銀座に新規オープンしたアジア初の最新ストアZARAとしてのイベントの取材でした。

そのザラできょう
ある発表会が開かれました

インディテックス ヘススエチェバリア広報本部長
「みなさんようこうそこの新しい店舗の
「オープニングにお越しいただきました」
「新しいザラのコンセプトを紹介しましょう」

スイスから幹部が来日
銀座店がアジア初の最新ストアに生まれ変わると発表しました

入り口から店の奥にかけて長い通路を店の中央に配置
奥行きを感じさせるフロアに

1F~4Fまで約900㎡の売り場面積です

さらに

ザラ店舗運営部 嶋津美保マネージャー
「お店が平面上にある中で各ボックス状にレイアウトしています」

フロアを壁のように仕切ってカラーや素材などで区分け
商品数はコレまでの8割に絞り込み

買い回りしやすい作りにしました

ハンガーの柄の部分を見えなくし高級感も演出

「商品を宝石のようなアイテムを使って」
「ラグジュアリー感を提案している」

商品は他の店にもあるモノですが
シルクなど素材にもこだわり

より大人向けのラグジュアリー感ある商品中心に
陳列しました

ワールドビジネスサテライトより引用

エリアマネージャーとして、日本の中心銀座の地を任されていたとは、素晴らしい経歴です。

7年間チアリーディングに打ち込んできた情熱を、ファッション界でも発揮した形になりましたね。




横浜でトレーニングジム経営も!

嶋津美保さんは、20215年にラミレスさんと結婚後に、2019年11月にジムCrossFit元町ベイをオープンさせています。

CrossFitの経営してます。
とにかくトレーニングすることが好き🔥

色んな人のサポートを借りながら2019年横浜でCrossFitジムをオープンしました!
トレーニングなんかも載せていけたらなと思います!
どうぞ宜しくお願いします☺︎
ワールドビジネスサテライトより引用

トレーニングジムの特長はこちらです!

従来のジムトレーニングのような単一の筋肉だけを鍛えるのではなく、走る・起き上がる・拾う・持ち上げる・押す・引く・跳ぶなどの『日常生活で繰り返し行う動作』をベースに、それぞれを万遍なくトレーニングすることで、基礎体力アップとともに、生活動作が楽になるのを実感できるトレーニング。クロスフィット発祥の地であるアメリカでは、13,000を超える施設があり、軍や警察の育成等にも取り入れられ多くの人々に支持されている。

ガッチリと筋肉をつけていくのはもちろんですが、日常生活でにある動作を使ってトレーニングすることで、ジムから離れた場所でも取り組みやすいトレーニング方法ではないかと思います。

それにしても、嶋津美保さんの筋肉のつき方がカッコいいですね。

料金はつぎの通リです。

【料金設定】

〇無料カウンセリング
30分程度で、運動プランや食事についてアドバイスしてもらえます。

〇基礎クラス
合計3回 マンツーマンで受講できる  24.000円

〇無制限 1か月
クラス/オープンジムを無制限にご利用できます。 30.000円
※3.6.12か月コースあり

〇週2回コース    1か月
週2回のクラスと、週1回のオープンジムをご利用できます。  20.000円
※3.6.12か月コースあり

〇CrossFit Kids
・無制限      12.000円
・月4回        7.000円

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Alex Ramirez(@ramichan3)がシェアした投稿

ラミレスさんも、このジムでトレーニングを会員さんと一緒にしているそうです。




 まとめ

プロ野球「横浜ベイスターズ」の元監督アレックス・ラミレスの妻の嶋津美保さんの職業について調査しました!

大学卒業後は、外資系アパレルメーカー「ZARA」で、エリアマネージャーを務め、結婚後は、横浜にトレーニングジムを開業しています。

妻として、3人の子どものママとして、そしてジムの経者としてこれからの活躍を楽しみにしたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。