占い

【星ひとみ天星表2022】 海タイプの相性や結婚と恋愛運は?仕事運についても

星ひとみさんは、人気占い番組「突然ですが占ってもいいですか」にレギュラー出演しており、多くの芸能人を占ってバツグンの的中率を誇り、「当たっている!」と評判になっています。

星ひとみさんの占いは天星術占いといい、誕生日から導き出す全12種類の天星タイプから性格、考え方、恋愛傾向、さらに運勢バイオリズムまではっきりとわかる占いです。

そこで今回は、【星ひとみ天星表2022】と題して、12種類の天星タイプから『海タイプ』について調べてみました!

まとめた内容はこちらです!

・海タイプの相性

・海タイプの結婚運

・海タイプの恋愛運

・海タイプの仕事運

この記事を読むことで、【星ひとみ天星表2022】『海タイプ』の占い内容がよくわかります。


天星タイプを調べよう!

天星術を始めるためには、初めに自分が「12天星」のどの天星タイプなのかを調べる必要があります。

それでは早速、星ひとみさん公式の自動計算表に生年月日を打ち込むだけで、「天星タイプ」と「天星ナンバー」が一発簡単に導き出せれます!

こちらをクリックして、確認をしてください。




【星ひとみ天星表2022】海タイプと相性のいい天星

海タイプと相性のいい天星は、次の3つの天星になります。
<深夜タイプ>

歩調がしっかりと合うと、とても深く分かり合うことができる相性です。

しかし、一度リズムが合わなくなると、修復は難しくなってしまいます。

<朝日タイプ>

話していると、冷えた心が温まっていくのを感じられる相手です。

自然と、相手だけでなく世の中全体への優しい心が生まれそうです。

<真昼タイプ>

新しい刺激やモチベーションや、好奇心を与えてもらえる相性です。

最初の印象が悪くても、関わると自然に分かり合えるようになります

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

星ひとみ(@hoshi_hitomi722)がシェアした投稿




【星ひとみ天星表2022】海タイプの結婚運

海タイプの人は、結婚願望が強く、包容力のある好条件の相手と結婚する天星です。

結婚願望が強く、そして早婚の人も多い天星なんです。

相手に嫌な面があっても、条件が合ってさえいれば我慢ができ、結婚の決断を下すことができます。

人から頼りにされやすい一方で、自分も誰かに甘えたいという願望があるので、相手に包容力は必須条件で、いつも一緒にいてくれるかどうかも大きなポイントとなります。

結婚後は、散財に注意することが大切ですよ!

天星術「海タイプ」の婚期

2022年から2030年の中で海タイプの最適な婚期は、「2025」「2027」「2030

」です。

・2025年は、決星、決断の年。

・2027年は、天星、モテ期。

・2030年は、金星、結婚運が最高潮となっています。




【星ひとみ天星表2022】海タイプの恋愛運

海タイプの人は、意中の相手ひとすじで、条件のそろった相手と長く付き合う慎重派な天星です。

自分から行動を起こすことが出来ない慎重派ですが、出会いの場には積極的に参加するタイプです。

自分の条件に当てはまらない相手には反応が薄くなってしまいがちで、分かりやすい性格でもあります。

条件や肩書きがあるとすんなり相手を受け入れる感覚を潜在的に持っていますが、自分の理想を強く持っていて、「こういう人じゃないとダメ!」という頑固な面もあります。

自分をうまく甘やかしてくれる頼れる人や、華やかで母性がくすぐられるような人に弱く、ルーズな人が大嫌いです。

2022年は、好きなスポーツや趣味などを通して、新たな出会いが訪れるでしょう。

 

天星術「海」の恋愛相性の良い天星

1位「大陸」タイプ

優越感を抱かせてくれる相性

2位「真昼」タイプ

刺激や好奇心、楽しみを与えてくれる相性

3位「朝日」タイプ

孤独を優しく癒してくれる相性

 

この投稿をInstagramで見る

 

星ひとみ(@hoshi_hitomi722)がシェアした投稿

 




【星ひとみ天星表2022】海タイプの仕事運

海タイプの人は、電話やメールが苦手かもしれませんが、まめに連絡することが重要です。

仕事でもプライベートでも内容を理解しながら相づちを打つこと!

急な思い付きで仕事をしないことが大切です。

動き出す前にしっかりと準備を整えることが仕事運アップになります。




まとめ

今回は、【星ひとみ天星表2022】『海タイプ』の相性、結婚運、恋愛運、仕事運についてお伝えしてきました。

星ひとみさんの占いが、あなたにとって心の支えになることを願っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。