CM

モスバーガー「グリーンバーガーテリヤキ」CMの女優は近藤千尋!料理が上手!

2021年9月から放送されている、モスバーガー「グリーンバーガーテリヤキ」のCMを見て「出演している女優は誰?」と話題になっていますね。

先に結論をお伝えすると、モスバーガー「グリーンバーガーテリヤキ」のCMに出演している女優はタレントで人気ファッションモデルの近藤千尋さんです。

 

TBSの情報番組「ラヴィット!」では、夫であるジャングルポケットの太田博久さんとレギュラー出演をしているなど、テレビでも活躍している方です。

この記事では、近藤千尋さんについて詳しく調査してみました。

この記事でわかること

・モスバーガー「グリーンバーガーテリヤキ」CMの女優は近藤千尋!

・近藤千尋のプロフィール

・近藤千尋は料理上手でアスリートフードマイスター?

モスバーガー「グリーンバーガーテリヤキ」CMの女優は近藤千尋!

冒頭でお伝えした通り、モスバーガー「グリーンバーガーテリヤキ」のCMに出演している女優さんは近藤千尋さんです。

CMの動画を見てみましょう。

https://www.youtube.com/watch?v=BDXuM50kAnQ

 

見ているだけでおなかが減りそうな食べっぷりですね!

 

また、この「グリーンバーガーテリヤキ」は動物性食材などを一切使用しない植物由来の商品で、ターゲットは「イメージ的には30~40代の若い母親で、健康コンシャスが強い人」とのことです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

近藤千尋(@chipichan.1215)がシェアした投稿

二児の母、モデルでもある近藤千尋さんはピッタリだと思います。

近藤千尋のプロフィール

・生年月日        1989年12月15日

・年齢      31歳(2021年9月現在)

・出身地         岡山県

・血液型         A型

・身長           160㎝

・スリーサイズ  85-58-83

・趣味             筋トレ、インテリアコーディネート

・テレビ          ラヴィット!(金曜レギュラー)   踊る!さんま御殿
          ダウンタウンDX  など

近藤千尋さんは大学1年生の時にスカウトされ芸能界に入りました。

 

大学卒業後人気雑誌「S Cawaii!」の専属モデルとなりブレイク、渋谷ギャルがなりたい顔NO.1にも選ばれました。

冒頭でも触れましたが2015年にはお笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久さんと結婚し現在は二人のお子さんがいらっしゃいます。

 

近藤さんは太田さんを「ひーぼぉくん」、太田さんは近藤さんを「ちーぼぉちゃん」と呼び合うなど現在もあつあつなお二人。

 

いつまでも恋人同士の気持ちでいることがお二人の関係をよくしているのかもしれませんね!

 

インスタグラムにはお二人のラブラブな写真が多く投稿されており、幸せな結婚生活を垣間見れます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

近藤千尋(@chipichan.1215)がシェアした投稿

近藤千尋は料理上手でアスリートフードマイスター?

近藤千尋さんはアスリートを支える食事を提供する、アスリートフードマイスターの資格を取得しています。

実は夫の太田博久さんは過去にレスリングに取り組んでおり、レスリングを始めてからわずか4か月で全国大会に挑戦していました。

 

その時練習や減量に苦しむ夫を支えようとアスリートフードマイスターを取得したとのことです。

近藤千尋さんは全国大会で太田さんが優勝した際、ブログで「アスリートフードマイスターを取るのも勉強苦手だし本当に不安でした。でも、ほんと取得してよかったと心から思いました」と語っています。

 

夫を献身的に支える姿は主婦の理想かもしれませんね!

また近藤千尋さんは料理上手なことでも知られており、レギュラー番組「ラヴィット!」や自身のYouTubeチャンネル「近藤千尋のちぴちゅーぶ」で料理の腕前を披露しています。

インスタグラムでは夫婦で料理した画像も投稿し話題となりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

近藤千尋(@chipichan.1215)がシェアした投稿

毎日おいしい料理を食べれる太田さんが羨ましいですね!!




まとめ

今回はモスバーガー「グリーンバーガーテリヤキ」の新CMに出演している女優の近藤千尋さんについて紹介していきました。

これからも“完璧な妻“である近藤千尋さんから目が離せませんね!

 

それでは今回の記事は以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。