CM

ペットショップ COO&RIKU 新CMの女優は誰?【坂ノ上茜】経歴も調査!

2020年12月から、ペットショップ COO&RIKU クーアンドリク 新CM「クリスマス」篇が放映されていますが、かわいい女優は誰?と話題になっています。

特にペットのマルチーズを抱いているシーンは、気持ちがほっくりするほど可愛いです。

そこで今回まとめた内容はこちらです。

・ペットショップ COO&RIKU 新CMの女優は誰?

・経歴を調査

・水着ショットの写真集も発売?

この記事を読むことで、出演女優の名前や、経歴など、どんな人物かもわかりますよ!

ペットショップ COO&RIKU 新CMの女優は誰?

ペットショップ COO&RIKU クーアンドリク 新CM「クリスマス」篇に出演している女優の名前は、俳優でタレントの坂ノ上茜(さかのうえ あかね)さんです!

そのCM(50秒篇)がこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=ofspHaRMobI&feature=emb_title

ワンちゃんのクリクリの目と、坂ノ上茜さんの笑顔がベストマッチで、ペットがそばにいてくれることの素晴らしさが伝わってきました。

 

出演しているペットはマルチーズで名前は「ふうたくん」でした! 

ちなみに、CMソングは、大原櫻子さんの「抱きしめる日まで」で、癒しボイスがCMのイメージとぴったりです。




坂ノ上茜の経歴を調査!

2009年に「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」で俳優・ルックス部門賞を受賞し、2015年に特撮テレビドラマ「ウルトラマンX」で女優デビューをしました。

 

映画出演

2020年10月「きみの瞳が問いかけている」で吉高由里子さん、横浜流星さんと共演しています。

津ノ森恵子 役として出演しています。

 

2020年11月『人狼ゲーム デスゲームの運営人』で、くるみ役で出演しています。

 

ドラマ

・LINEドラマ『昔、好きだった人からLINEが届いた。』

・フジテレビ『#監察医朝顔』第2シーズン

・チア☆ダン

土屋太鳳さんと共演していました!

テレビ番組

・BSーTBS 『町中華で飲ろうぜか』

・王様のブランチ




水着ショットの写真集も発売?

坂ノ上茜1st写真集『あかねいろ』が2021年2月12日に発売されることになりました。

そして、その中には、初めてで最後になるという水着姿のショットも収められているそうです。

水着姿は気になりますね~

写真集の発売日まで待てない方に朗報です!

12月8日発売の『週刊 FLASH」で、写真集の中身を8ページにわたって初公開していますので、要チェックです。




まとめ

ペットショップ COO&RIKU クーアンドリク 新CM「クリスマス」篇に出演している女優さんは、坂ノ上茜さんです。

映画やテレビドラマでも大活躍で、2021年2月には1st写真集『あかねいろ』が発売されています。

これからの活躍を楽しみにしたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!