占い

星ひとみの親戚はジャニーズ北山宏光が濃厚?弟も元ジャニーズjr?




星ひとみさんの占いが当たると評判になっており、芸能人にもファンが多く、しかも美人なのでそのルックスに惚れるファンも多いようです。

そのルックスでもひときわ輝いている星ひとみさんですが、実は親戚がジャニーズのデビュー組だという情報があります!

そうなると、親戚のジャニーズが誰なの?と気になったので調べてみると、キスマイの北山宏光さんが濃厚のようです。

 

そしてなんと、弟も元ジャニーズjrだったそうです!

実は、星ひとみさんも元アイドルだったので、美人、美男の家系であることが想像できます。

そこで今回まとめた内容はこちらです!

・星ひとみの親戚はジャニーズ北山宏光で濃厚

・弟も元ジャニーズjrで誰?

この記事を読むことで、星ひとみさんの親戚や弟がジャニーズの誰なのかがわかります!

星ひとみの占いは一般人は依頼できる?オンライン鑑定でも当たると評判!「突然ですが占ってもいいですか?」に出演している星ひとみさんの占いが当たる!と評判になっています。 番組の中では多くの芸能人が占っ...
星ひとみの占いはなぜ当たるしわかる?3つの理由が判明!テレビ番組の「突然ですが占っていいですか?」に美人占い師として出演している星ひとみさんの占いが当たると話題になっています。 星ひと...

星ひとみの親戚はジャニーズのキスマイ北山宏光で濃厚

星ひとみの親戚のジャニーズは誰かを調べてみましたが、結論からお伝えすると、星ひとみさんのWikipediaの情報によると、親戚がジャニーズのデビュー組であることは確かでしたが、誰なのかを特定することはできませんでした。

では誰なのかを考察してみたいと思います。

親戚の苗字から判明?

星ひとみさんのWikipediaの情報によると、親戚には、「星」・「加納」・「北山」・「北川」の4つの苗字があるようです。

そうなると、この4つの苗字に当てはまるジャニーズのメンバーを探せばいいわけですね。

もしかしてこの人でしょうか?

Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)のメンバー北山宏光(きたやま ひろみつ)さんです!

Johnny’s netより引用

 

今回は苗字を元に、キスマイの北山宏光さんではないかと想定してみまましたが、残念ながら星ひとみさんと親戚であるという証拠となる情報が他にはないので、北山宏光さんで特定することはできませんでした。

人気占い番組の「突然ですが占ってもいいですか?」で、北山宏光さんを占う場面があれば面白いなと勝手に想像してしまいました。

 




星ひとみの弟も元ジャニーズjrで誰?

星ひとみさんの弟は元ジャニーズjrということですが、デビュー前にジャニーズ事務所を退所しているので、特定することはできませんでした。

星ひとみさんの本名は『岩北ひとみ』です。

そこで、苗字の岩北でジャニーズメンバーをチェックしてみましたが、退所しているので、情報が出てきませんでした。

名前の特定はできませんでしたが、元ジャニーズjrであることは確かなので、きっとイケメンな弟さんであることは間違いないようです。

ちなみに、星ひとみさん自身も芸能界でグラドルとして活躍していました。

若い頃はダイナマイトボディーで人気がありました。

そして妹の星くみさんもグラドルでした。

星ひとみの若い頃はグラドルでかわいい!妹はデザイナー兼社長?星ひとみさんは天星術の占い師で、人気占い番組の「突然ですが占ってもいいですか」に出演しており、高い的中率と、美人と評判になっています。 ...

 

この投稿をInstagramで見る

 

星ひとみ公式(@hoshi_hitomi_staff)がシェアした投稿




まとめ

今回は、星ひとみの親戚のジャニーズは誰なのかと、弟も元ジャニーズjrだった?ということで、人物の特定をするために調査してみました。

星ひとみさんの親戚はジャニーズデビュー組ということで、親戚の苗字から想定されたのは、Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)のメンバー北山宏光さんでした。

また、弟が元ジャニーズjrだったということで特定を試みましたが、残念ながら誰かははっきりしませんでした。

どちらにしても、星さんの家系は美女、美男であることがわかりました!

最後までお読みいただきありがとうございました。