芸能

伊勢鈴蘭の歯並びが綺麗になった?名前の由来やプロフと身長を調査!

伊勢鈴蘭(いせ れいら)さんは、ハロー!プロジェクトに所属するアンジュルムのメンバーで、笑顔が可愛いと人気を集めています。

伊勢鈴蘭さんは、中学2年生の14歳の時にハロプロのオーディションに合格し、中学3年生でアンジュルムのメンバーに抜擢されました。

そのデビュー当時の画像を見てみると、歯並びがガタガタで、笑顔を作っても口元が気になる状況でしたが、最近では本当に笑顔の似合う素敵な女性になりました。

また、伊勢鈴蘭は本名ですが、「鈴蘭」はある有名な歌の曲名からつけられているので、なんの曲なのか調査しました。

最後にはプロフィールを紹介しますが、身長についてはなかなか情報が見当たりませんでしたが、ブログの中で公開していましたので紹介します。

そこで今回まとめた内容はこちらです。

・伊勢鈴蘭の歯並びが綺麗になった?

・伊勢鈴蘭の名前の由来は?

・プロフや身長について

この記事を読むことで、伊勢鈴蘭さんの歯並びのことや、本名の由来や、プロフと身長についてわかります。

伊勢鈴蘭の歯並びが綺麗になった?

伊勢鈴蘭さんは、15歳でデビュー当時は歯並びがガタガタで、前歯が3本しかないと言われています。

また、二重歯列になっていて、これでは本人も相当気にしていたでしょう。

しかし、どのように矯正したのかはわかりませんが、2021年で17歳になりますが、綺麗に治っています。

 

アンジュルムメンバーオフィシャルブログより引用

 

左側が伊勢鈴蘭さんですが、本当に笑顔の素敵な女性になりましたね。(右側は竹内朱莉)

アンジュルムのメンバーの中でも可愛さNO.1という評判です。




伊勢鈴蘭の名前の由来は?

伊勢鈴蘭さんの名前の由来は、エリック・クラプトンの「いとしのレイラ」から名づけられたそうです。

父親が熱狂的なエリック・クラプトンのファンだそうです。

アンジェルムとして活動する時のローマ字表記は、「REIRA ISE」ではなく「LAYLA ISE」になっています。

なんかカッコいいですね。




プロフや身長について

伊勢鈴蘭のプロフィール

名前         伊勢鈴蘭(いせれいら)

生年月日       2004年1月19日

年齢         17歳(2021年6月現在)

出身地        北海道

趣味         宝塚鑑賞、食べ歩き

好きな音楽ジャンル  泣けるバラード、ミュージカルソング

好きなスポーツ    ダンス、卓球

ハロー!プロジェクト加入   2018年11月23日 (アンジュルム加入日)

 

この投稿をInstagramで見る

宝塚の花組ポーズだそうです・

伊勢鈴蘭さんは、本気で宝塚歌劇団の大ファンで、宝塚音楽学校に入学したいと思っていたそうですよ。

 

伊勢鈴蘭の身長は?

伊勢鈴蘭さんの15歳のデビュー当時の身長がこちら!

クランクイン!より引用

 

右下のプロフィールを見ると、158cmとなっています。

それが、ここ数年で身長が伸びたそうです!

身長伸びたらしいです👏🏻👏🏻笑
今の私にとってはとっても嬉しいお話です㊗️😚
なぜなら前までの私は、
宝塚目指してた時は身長高くなるようにめちゃめちゃ頑張ってたけど、アイドルになってみると最初、背が小さい方が可愛く見えていいなぁ〜〜😭と思ったのですよ。。
だから、微妙に少しずつ伸びていく自分の身長が嫌だったし悩みにもなってしまってました。
本当に小さくなりたかったです…
でもでも!最近はですね、
アンジュの中だと身長順は真ん中辺りなので、
その真ん中っていう微妙なのが1番モヤモヤするからいっそのことぐぅん!!と身長伸びてほしいと本気で「伸びろ〜伸びろ〜」と念を送っていたので、
少しだけでも身長伸びてくれて嬉しいです💓
今は多分160センチくらいですかね、、?🐥

 

なんと160cmに身長が伸びています。




まとめ

伊勢鈴蘭さんはデビュー当時には、歯並びがガタガタでしたが、今では矯正されて綺麗な歯並びになっています。

また、本名の「鈴蘭」の名前の由来は、エリック・クラプトンの「いとしのレイラ」から名づけられていました。

身長は160cです。

これからの益々の活躍を楽しみにしています。

最後までお読みいただきありがとうございました。