トレンド

瀬戸利樹のお持ち帰りA子は誰で名前は?ますだおかだの岡田の娘に似てる?

俳優の瀬戸利樹さんが、2021年6月18日の緊急事態宣言下で、20人を超える飲み会に参加し、その後にアナウンサー風の美女A子をお持ち帰りしたと報道され、注目を浴びています。

緊急事態宣言下の飲み会に参加し、朝方の4時までお酒を飲んで楽しんでいたこと自体、世間から厳しい目を向けられる原因になるのに、さらに美女A子さんをお持ち帰りしたことで、ネットが炎上しています。

瀬戸利樹さんがお持ち帰りしたアナウンサー風の美女A子さんとは誰で、その名前が気になるので調査してみました。

また、今回の報道で瀬戸利樹さんの画像がネットに頻繁に投稿され、その画像を見て、ますだおかだの岡田の娘に似ているということも話題になっているので、どれほど似ているのかも調べてみました。

今回まとめた内容はこちらです。

・瀬戸利樹のお持ち帰りA子は誰で名前は?

・ますだおかだの岡田の娘に似てる?

この記事を読むことで、瀬戸利樹さんがお持ち帰りしたA子さんが誰で、名前が何かと、ますだおかだの岡田の娘にどの程度似ているのかがわかります。

瀬戸利樹のお持ち帰りA子は誰で名前は?

瀬戸利樹のお持ち帰りしたA子が誰なのかを調査しましたが、はっきりとした人物は特定できず、名前もわかりませんでした。

 

調べてわかったことをまとめます。

               文春オンラインより引用

・スタイルが良くアナウンサー風の女性。

・厚底のサンダルを履いている。

・身長は、176cmの瀬戸利樹さんとほぼ一緒ぐらいに見えるが、厚底サンダルを履いているので、170cm程度と推定される。

・A子さんは、かなり大きめの携帯電話を持っている。

              文春オンラインより引用

「この日はバーで誕生日会が行われていました。瀬戸くんの他にも俳優やタレントなどが大勢参加していて、全員で20人以上はいたんじゃないですかね。瀬戸くんもいつも通りいい感じに酔っ払っていましたが、隣には常に誰かしら女性がいました」

文春オンラインより引用

参加したパーティーには、瀬戸利樹さん以外にも俳優やタレントが大勢参加していたということなので、A子さんは、それなりに芸能界と関係のある人物ではないかと考察します。

また、ネットではなぜ他にも俳優がいたのに、今回は瀬戸利樹さんだけたたかれたのか、また他の俳優やタレントが誰なのかが話題にもなっています。

              文春オンラインより引用

アナウンサー風と厚底サンダル

今回の報道でネットで話題なったのが、アナウンサー風という表現と、厚底サンダルです。




ますだおかだの岡田の娘に似てる?

瀬戸利樹さんと、ますだおかだの岡田の娘に似ていると話題になっています。

ますだおかだの岡田の娘とは、岡田結実(おかだ ゆい)さんです。

インスタグラムより引用

 

なるほどなるほど、目元がそっくりですね。

岡田結実さんが男装をした画像をみつけました!

より 瀬戸利樹さんに似てきましたね。

今後も瀬戸利樹さんに関する報道の続報が出てくることが考えられますが、その度に岡田結実さんが頭に浮かんでしまいそうです。




まとめ

仮面ライダー俳優の瀬戸利樹さんが、緊急事態宣言下で、朝方までお酒をのみ、アナウンサー風の美女A子さんをお持ち帰りしていたことがわかりました。

A子さんが誰か、名前が何かを調査しましたが、人物の特定はできませんでした。

A子さんは、画像を見る限りでは、長身でスレンダー美人であることは間違いないです。

また、ますだおかだの岡田の娘の岡田結実さんに似ていました。

今後は、瀬戸利樹さんと一緒にパーティーに参加していた俳優やタレントが誰なのかが話題になるのではないかと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。