グルメ

ファン・インソンの身長や年齢は?料理教室はどこで参加方法は?

男性なのに「可愛すぎる料理研究家」として話題の、ファン・インソンさんをご存知ですか?

見た目は女性と見間違うほどの、可愛らしいルックスの持ち主です。

 

ファン・インソンさんは韓国人の方ですが、韓国人男性といえば「長身でスラッとした」方を思い浮かべませんか?

ファン・インソンさんの実際の身長はいくつなのでしょう?

また、女性のような幼い顔立ちのファン・インソンさん。

ファン・インソンさんの年齢は、いくつなのか気になりませんか?

 

さらに、ファン・インソンさんは料理研究家としてご自身の料理教室を開いています。

その料理教室の場所がどこなのか気になります。

また、どうすれば実際に、ファン・インソンさんから料理を習うことができるのか参加方法も調査しました!

 

そこで今回まとめた内容はこちら

ファン・インソンの身長や年齢は?

ファン・インソンの料理教室はどこで参加方法は?

これを読めば、ファン・インソンさんの身長や年齢、料理教室の参加方法について知ることができますよ!

ファン・インソン奥さんとの馴れ初めや子供は?プロフや経歴も調査料理研究家のファン・インソンさんをご存知ですか? 「可愛すぎる料理研究家」として、今話題の人物ですよね。 そんなファ...

ファン・インソンの身長や年齢は?

ファン・インソンさんの身長は165センチです。

引用元:YouTube「TSUTAYA DISCAS /TSUTAYA TV」

ファン・インソンさんの隣にいらっしゃるのは、俳優の西川俊介さんで身長は178センチです。

こうして並んでいるところを見ると、本当に女性のように見えますね!

韓国人男性の平均身長は173センチ程度なので、ファン・インソンさんは韓国人男性の中でもかなり小柄な体型ですね。

ファン・インソンさんは高校生の頃、低身長を生かして学生服などのジュニアファッションのモデルをしたことがあるそうです。

 

またファン・インソンさんは、1991年10月8日生まれで、2021年99月現在29歳です。

ファン・インソンさん、かなり童顔ですね。

年齢よりも若く見えます!

年齢を公表していなかったら、20代前半だと言われてもおかしくないですよね!

 

小柄な体型と童顔で可愛らしいルックスをお持ちの、ファン・インソンさん。

そんな外見から、男性女性問わず人気があります。

ご自身のTwitterではよく顔出しをされており、ファンからも「綺麗すぎ!」「可愛い」とのコメントがありました。

これからも可愛らしいファン・インソンさんを、たくさん拝見できる機会があれば嬉しいですね!




ファン・インソンの料理教室はどこで参加方法は?

引用元:My Kitchen

ファン・インソンさんの料理教室は、My Kitchenの「いんくん料理教室」でチェックできます。

My Kitchen「いんくん料理教室」

場所は東京都千代田区のトナカイタワーズビル7階にある、デジタルキッチンで行われることが多いようです。

受付はMy Kitchenの公式サイトや、ファン・インソンさん自身の公式サイト「いんくんごはん」からも予約できます。

公式サイト「いんくんごはん」

ただし、受付が始まってすぐに「満員」になってしまうほどの人気ぶりだそうです。

 

ファン・インソンさんの料理教室では、馴染みがある韓国料理から最近の新しい韓国料理まで、幅広く教えてくれます。

 

またファン・インソンさんは、料理教室だけでなく手作り石鹸手作りパックの教室も行っています。

 

またファン・インソンさんのTwitterでも、料理教室の案内があることがあります。

 

ファン・インソンさんの料理教室の参加して見たい方は是非、公式サイトやTwitterをチェックして見てくださいね!




まとめ

ファン・インソンさんの身長は165センチでした。

韓国人男性の平均身長は173センチ程度なので、韓国人男性の中でもかなり小柄な体型です。

 

またファン・インソンさんは、1991年10月8日生まれで、2021年現在29歳です。

かなり童顔で可愛らしいルックスなので、年齢よりも若く見えますね!

 

ファン・インソンさんの料理教室は、My Kitchenの「いんくん料理教室」やファン・インソンさんの公式サイト「いんくんごはん」からチェックできます。

場所は東京都千代田区のトナカイタワーズビル7階にある、デジタルキッチンで行われることが多いようです。

ただし、受付が始まってすぐに満員になってしまうほどの人気ぶりなようです。

 

ファン・インソンさんは韓国料理の料理教室だけでなく、手作り石鹸手作りパックの教室も行っています。

ファン・インソンさんのTwitterでも料理教室の案内がされることもあるので、ファン・インソンさんの料理教室に参加したい方は、公式サイトやTwitterを是非チェックして見てください!

ファン・インソン奥さんとの馴れ初めや子供は?プロフや経歴も調査料理研究家のファン・インソンさんをご存知ですか? 「可愛すぎる料理研究家」として、今話題の人物ですよね。 そんなファ...