芸能

ベテランちの本名や名前の由来は?学歴年齢身長まとめ!家族構成も調査

YouTuberのベテランちさんをご存知ですか?

ベテランちさんは現役医大生で、高学歴YouTuberとして話題になっています。

 

「ベテランち」と変わった名前ですが、ベテランちさんの本名や名前の由来について気になりませんか?

そこでベテランちさんの本名や名前の由来を、徹底調査しました!

またベテランちさんの学歴や年齢、身長や家族構成についても調べてみました!

 

今回まとめた内容はこちらです。

ベテランちの本名や名前の由来は?

ベテランちの学歴年齢身長まとめ!

家族構成も調査

これを読めば、ベテランちさんの本名や名前の由来、学歴年齢身長や家族構成について、詳しく分かりますよ!

ベテランちの本名や名前の由来は?

ベテランちさんの本名は、自身のブログで青松輝(あおまつあきら)だと公表しています。

引用元:アオマツブログ

 

またベテランちさんの名前の由来については、ベテランちのTwitterに投稿されていました。

ベテランちさんのTwitterのアカウント名は「ベテラン中学生」となっています。

その名前でSuicaを発行した際に、名前の表記が「ベテランチ ュウガクセイ」となってしまい、そこから「ベテランち」になったようです。





<h2


>ベテランちの学歴年齢身長まとめ!

ベテランちさんの出身高校は灘高校です。

灘高校は兵庫県神戸市にある私立の男子校で、生徒の約半数が東京大学に進学するという超名門の進学校です。

 

ベテランちさんも現在は東京大学医学部の学生ですが、医学生になるまでにかなりのストーリーがあります。

まずは高校3年生で、東京医科歯科大学を受験し失敗しています。

ベテランちさんのYouTube内に「4年前落とされた東京医科歯科大学でソラニン歌ってみた」という、おもしろい動画がありました。

その後ベテランちさんは1年浪人して、2017年に東京大学理科Ⅲ類に合格しています。

その間1年留年して、2021年現在は東京大学医学部の3年生です。

なんでもドイツ語の単位を落としてしまい、4単位差で留年してしまったそう。

 

そんなベテランちさんは1998年3月18日生まれ、2021年現在23歳です。

 

またベテランちさんの身長は、自身のTwitterで174センチだと公表されています。

たしかにお笑い芸人・宮下草薙の草薙さんに、ちょっと似ている気がします!




家族構成も調査

ベテランちさんは、父親・母親・弟4人家族です。

ベテランちさんはお父様について、自身のTwitterに投稿しています。

子供嫌いなお父様のようですが、息子であるベテランちさんとの関係は良好なようですね。

 

またベテランちさんはお母様についても、Twitterで投稿しています。

とても可愛らしいお母様ですが、同時に子供思いな強い母親であることがよく分かりますね。

 

そんなベテランちさんの弟さんは、ベテランちさんより3歳年下だそうです。

家族仲が良くて、とても微笑ましいですね!





<h2


>まとめ

ベテランちさんの本名は、自身のブログで青松輝(あおまつあきら)だと公表されていました。

また「ベテランち」の名前の由来は、Twitterのアカウント名「ベテラン中学生」でSuicaを発行した際に、名前の表記が「ベテランチ ュウガクセイ」となってしまい、そこから「ベテランち」になったようです。

 

ベテランちさんは灘高校出身で、東京医科歯科大学に受験失敗し1度浪人しています。

翌年受験した東京大学理科Ⅲ類に見事合格した後さらに1年留年して、2021年現在は東京大学医学部の3年生です。

そんなベテランちさんは1998年3月18日生まれ、2021年現在23歳で、身長は174センチでした。

 

ベテランちさんは、父親・母親・弟4人家族です。

よく家族のことをTwitterやYouTubeに投稿しており、家族仲はとてもいいようです。

そんなベテランちさんの今後の活躍が楽しみですね!