芸能

中間淳太は台湾財閥のハーフで実家が大豪邸?トリリンガルで語学堪能

ジャニーズWESTの中間淳太さんをご存知ですか?

中間淳太さんは日本テレビ「ヒルナンデス!」にも出演しており、若い世代から主婦層まで幅広い人気があります。

 

そんな中間淳太さんは台湾財閥のハーフで、実家は大豪邸だという噂がありました。

噂の真相について気になったので、中間淳太さんが台湾財閥のハーフで実家は大豪邸なのか詳しく調べてみました!

また中間淳太さんはトリリンガルで語学堪能だそうです。

実際に何語を話せるのか、トリリンガルで語学堪能だという噂についても調査しました!

 

今回まとめた内容はこちらです。

中間淳太は台湾財閥のハーフ?

中間淳太の実家は大豪邸?

トリリンガルで語学堪能!

これを読めば、ジャニーズWEST中間淳太さんの台湾財閥のハーフで実家が大豪邸だという噂の真相や、トリリンガルで語学堪能であることについて詳しく分かりますよ!

中間淳太は台湾財閥のハーフ?

中間淳太さんは、父方の祖父が台湾の貿易関連会社の社長だそうです。

ジャニーズWESTのメンバーからは「中間財閥」と言われているそう。

そしてさらにその会社は、年商は10億円以上だという噂がありました。

現在は中間淳太さんのお父様もその貿易会社で働いており、後々は中間淳太さんのお父様が引き継ぐようですね。

中間淳太さんも芸能界に入っていなければ、お父様の会社を継ぐことになっていたようです。

 

そんな中間淳太さんのお父様は台湾人の方で、お母様は日本人だそう。

中間淳太さんは台湾人と日本人のハーフだったのですね!

中間淳太さんが自身がハーフだと知ったのは23歳の頃で、その時に初めて祖父と父親が台湾人であることに気づいたそうです。

中間淳太さんが台湾財閥のハーフであるという噂は、どうやら事実のようでした!




中間淳太の実家は大豪邸?

中間淳太さんの実家は、兵庫県神戸市中央区にある新神戸駅のあたりだそうです。

 

これは2017年のラジオ番組で、中間淳太さん自身が公表しています。

新神戸駅のあたりは、富裕層が多く住む高級住宅街だと言われています。

 

そんな中間淳太さんの実家の写真が、ジャニーズ事務所が運営する「Johnny’s web」のコンテンツの一部「なにわぶ誌」で公開されたそうです。

「なにわぶ誌」は有料コンテンツで会員しか見ることはできないため、実家の写真が流出していることはありませんでしたが、ファンからは中間淳太さんの実家は「大豪邸」という声が聞かれています。

https://twitter.com/nata__ks/status/1431188114643447815?s=20

 

どんなご実家なのか、かなり気になりますね!

中間淳太さんの実家が大豪邸という噂も、どうやら事実のようです。




トリリンガルで語学堪能!

中間淳太さんは日本語のほかに、中国語英語の3ヶ国語を話せるトリリンガルです。

中間淳太さんは、お父様の仕事の都合で小学4年生〜中学3年生まで台湾に住んでいたそうで、そのため中国語が話せるようです。

またご両親の教育方針で、幼稚園の頃から英才教育を受けており英語も話せるようになったそうです。

 

中間淳太さんは中国語や英語を、番組内でもよく披露されています。

https://twitter.com/m_34sk/status/1117795803282558978?s=20

 

とても流暢な英語と中国語ですよね。

イケメンなうえにトリリンガルなんて、カッコ良すぎる中間淳太さん。

今後の活躍からも、目が離せませんね!




まとめ

中間淳太さんの父方の祖父は、台湾の貿易関連会社の社長だそうです。

さらにその会社は、年商は10億円以上だという噂がありました。

そんな中間淳太さんのお父様は台湾人の方で、お母様は日本人です。

中間淳太さんは台湾人と日本人のハーフでした。

 

中間淳太さんの実家は、兵庫県神戸市中央区にある新神戸駅のあたりだそうです。

これはラジオ番組で公表されており、新神戸駅あたりは高級住宅街だと言われています。

そんな中間淳太さんの実家の写真が、ジャニーズ事務所が運営する「Johnny’s web」のコンテンツの一部「なにわぶ誌」で公開されたそうで、ファンからは「大豪邸」だと言われています。

 

中間淳太さんは日本語のほかに、中国語英語の3ヶ国語を話せるトリリンガルです。

番組内でも中国語や英語を披露されており、かなり流暢でした。

そんな台湾財閥のハーフで実家が大豪邸、おまけにトリリンガルな中間淳太さんの今後の活躍から目が離せませんね!