音楽

羊文学のドラムのフクダヒロアの性別や年齢は?経歴や好きなものは?




オルタナティブ・ロックバンドで今注目されている男女混合バンド「羊文学」

オルタナティブ・ロックバンドとは、オルタナティブとは、「代わりとなる、型にはまらない」といった意味を指す言葉で、新しい魅力で注目を集めています。

 

そんな羊文学のメンバー、フクダヒロアさんの性別や年齢、どんな経歴を持っているのか、好きなものは何か調べていきたいと思います。

 

▽この記事を読んでわかること▽

・フクダヒロアの性別や年齢は?

・フクダヒロアの経歴や好きなものは??

羊文学のドラムのフクダヒロアの性別や年齢は?

よく女性と間違えられるらしいですが、男性です。

年齢は24歳です。(2022年4月現在)

 

フクダヒロアさんの最大の特長は長髪です。

前髪も目元まで伸ばしており、美形なことから初見では女性とよく間違えられるそうです。

 

デビュー当時貴重な顔出しをしている写真を見つけました。

今より若干前髪が短く少しだけですが、フクダヒロアさんの表情が垣間見えますね。

年齢も24歳と若いのでこれからの活躍も必見ですね。




羊文学のドラムのフクダヒロアの経歴

名前:フクダヒロア

生年月日:1997年9月14日生まれ

担当:ドラムとコーラス

出身校:不明

身長:不明

血液型:不明

その他:2015年にTwitterのDMから勧誘され、羊文学へ加入。

もともとリーガルリリーのサポートドラマー。

フクダヒロアさんの情報をまとめてみましたが、未だ謎に包まれいることが多く、わからないことが多かったです。

 

今後テレビやメディア露出が増えてきて、フクダヒロアさん本人からいろんな情報が出てくるかもしれませんね。

フクダヒロアさんの本名もハッキリしません。

過去に「福田ひろ」と名乗っていた時期や「ふっくー」と名乗っていた時期もあるらしいですね。

「ふくだひろ」という本名の可能性もありますね。

 

きっかけは、フクダヒロアさんは元々リーガルリリーのサポートドラマーで、動画を見たメンバー塩塚さんからTwitterのDMで誘われたそうです。

メンバーの塩塚さんがドラマーを探していた時にフクダヒロアさんが女性に見えることから「女性に見えるからいっか」とのことでメンバーに加わったみたいです。

 

当時フクダヒロアさんもそろそろ自分のバンドが欲しいという気持ちから決断しました。

そこからモエカさんとゆりかさんと共に音楽を生み出しています。




好きなものをカミングアウト!

フクダヒロアさんが好きなものは仮面ライダーWのフィリップが好きとインタビューで答えていました。

番組名「NEXT OUT」に掛けて、普段は言えない、あんなことやこんなことをこの場で「カミングアウト」してください!!

<【羊文学】の回答>
言ってなかったんですが、仮面ライダーWのフィリップ君が好きです。

引用:youtube NEXT OUT

仮面ライダーは子供から大人まで大人気作品で男の子なら一度は通った道ではないでしょうか。

 

仮面ライダーWは2009年9月から2010年8月まで放送されていました。

フクダヒロアさんが12歳ころ、小学6年生のころに放送されていました。

 

幼少期の頃から仮面ライダーをよく見ていてその中でもお気に入りの作品が「仮面ライダーW」なのでしょう。

中身はTHE男の子ということが分かりました。

この動画は2017年に投稿されたものもので、髪が今より短く、マスクをつけていないのでシルエットもはっきり分かります。




まとめ

今回はバンド羊文学のフクダヒロアさんについてまとめてみました。

性別は男性で24歳(2022年4月現在)ということがわかり、

2015年にメンバーの塩塚さんからSNSで誘われ加入しました。

好きなものは動画で仮面ライダーWのフィリップ君という回答がありました。

 

一見長髪で髪も綺麗で女性にみえ、女性かと勘違いしますが、中身は男の子でした。

しかしまだ謎なことが多いので今後のテレビやメディアで判明することでかもしれません。

 

今後の活躍してどんどんテレビなどで出てくると思うので応援しましょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。