スポーツ

新庄剛志の筋力トレーニング方法や握力がヤバイ!筋肉画像が美しすぎる!

北海道日本ハムファイターズの新監督に新庄剛志さんが就任したことが、話題になっていますよね。

 

元々は選手としても活躍していた新庄剛志さんですが、現在も続けている筋力トレーニング方法や握力が凄いと噂されています。

噂の真相である、新庄剛志さんの筋力トレーニング方法や握力について詳しく調べてみました!

また新庄剛志さんの筋肉画像が「美しすぎる」とも言われています。

新庄剛志さんの美しすぎると噂の筋肉画像についても、調査してみました!

 

今回まとめた内容はこちらです。

新庄剛志の筋力トレーニング方法は?

握力がヤバイ!

筋肉画像が美しすぎる!

これを読めば、新庄剛志さんの筋力トレーニング方法や握力について、美しすぎると噂の筋肉画像について詳しく分かりますよ!

新庄剛志の被り物やバイクの新庄劇場がヤバイ!歴代の背番号も調査!北海道日本ハムファイターズの新監督に新庄剛志さんが就任されましたね。 新庄剛志さんは現役時代の頃、北海道日本ハムファイターズ所属時...

新庄剛志の筋力トレーニング方法は?

新庄剛志さんの腹筋は8パックに割れているそうです。

実際の筋肉画像については、後々ご紹介させていただきますね!

 

新庄剛志さんのYouTubeでは、8パックに割るオリジナルの腹筋のやり方が紹介されていました。

新庄剛志さんオリジナルの腹筋は、8分割した腹筋を一つずつ鍛える方法です。

それぞれの部位でトレーニングの方法も違うようでした。

また筋肉のバランスをとるためには、腹筋だけでなく背筋や側筋も鍛える必要があるとのことです。

新庄剛志さんは現役時代、このやり方で腹筋を毎日200回行なっていたそうです。

とにかく継続することが大切なのだそう!




握力がヤバイ!

新庄剛志さんの握力は、なんと90kgあるそうです。

新庄剛志さんは2021年現在49歳で、45〜49歳男性の握力の平均は46.37kgだと言われています。

比較してみると、新庄剛志さんは男性平均の倍近い握力があるようですね。

 

元大相撲力士の白鵬さんは握力88kgだったそうで、比べてみると新庄剛志さんの凄さがよく分かります!

また新庄剛志さんは選手時代、上腕の筋肉を見せるためにユニフォームの袖を短くしていたという噂がありました。

https://twitter.com/baseball_uni/status/1174567681611034629?s=20

噂が真実かは分かりませんが、本当なら新庄剛志さんらしいパフォーマンスですよね!




筋肉画像が美しすぎる!

そんな新庄剛志さんの「美しすぎる」と言われている筋肉画像を、いくつかみていきましょう!

引用元:ヴィタップ

引用元:スポーツ報知

たしかに美しすぎる筋肉です!

この肉体美で現在49歳なので、驚きを隠せませんね!




まとめ

新庄剛志さんの腹筋は8パックに割れており、オリジナルの腹筋方法についてYouTubeで紹介されていました。

新庄剛志さんは独自の腹筋を現役時代は毎日200回行なっていたそうで、なにより継続することが大事なのだそうです。

そんな新庄剛志さんは握力が90kgあり、男性平均の倍近い握力でした。

新庄剛志さんの「美しすぎる」と噂されている筋肉画像についていくつか拝見しましたが、どれも肉体美が素晴らしかったですね。

今後の新庄剛志さんの活躍ぶりも楽しみです!