スポーツ

不破聖衣来(拓殖大学)の中学高校時代のかわいい画像!身長体重も調査

拓殖大学のスーパールーキー、不破聖衣来(ふわせいら)さんは、全日本大学女子駅伝対校選手権に出場し、走りが凄いと話題になっています。

不破聖衣来さんは、なんと区間記録を1分14秒も大幅更新し、テレビ解説の高橋尚子さんも「スター誕生!」と実力を認めていました。

 

そんな不破聖衣来さんは、中学、高校時代も数々の好記録を残していますが、走りの実力ももちろんですが、ルックスでの評判も高く、中学高校時代からかわいいと注目されていました。

そこで、今回は中学高校時代の実力と合わせて、かわいい画像もまとめてみました!

また、拓殖大学でも目覚ましい結果を残すことができているのは、しっかりとした体つくりにあると思うので、身長や体重も調査しています。

▽この記事でわかること▽

・不破聖衣来の中学高校時代のかわいい画像

・不破聖衣来の身長と体重は?

不破聖衣来(拓殖大学)のピアスはどこの?ミッキーの形で評判に!陸上界のフワちゃんこと、不破聖衣来選手をご存知ですか? 不破聖衣来選手は2021年現在拓殖大学1年生で、速くて可愛い女子大生ランナ...

不破聖衣来の中学高校時代のかわいい画像

不破聖衣来さんの出身は群馬県です。

中学時代

不破聖衣来さんの出身中学校は、高崎市立大類中学校です。

こちらが中学校時代の不破聖衣来さんの画像です。

2017年の全日本中学陸上競技選手権「女子1500m決勝」で優勝の実力です。

優勝タイムは、4分25秒07です。

こちらの画像は、第36回全国都道府県対抗女子駅伝を中学3年生で出場し、10人を抜いて3位まで順位を上げた時の画像です。

群馬の3区として大活躍でした。

47NEWSより引用

また、中学3年生では、ジュニアオリンピックに出場して、3000mで見事優勝しています。

こちらの走りも素晴らしいし、中学生らしい初々しさがありますね。

高校時代

不破聖衣来さんの出身高校は、高崎健康福祉大学高崎高等学校です。

第36回U20日本選手権クロスカントリーの女子 6kmで優勝しています。

第32回県高校女子駅伝競走大会では、1区を走り、見事に区間賞を取っていますが、チームは2位となり、全国出場の夢は絶たれています。

47NEWSより引用

2018年度(平成30年度)学校総合体育大会(インターハイ)北関東大会では、なんと1500mと3000m の2冠を達成しています。

中学高校時代の走りや画像を見てきましたが、実力もかわいさもどちらも持ち合わせている魅力たっぷりの選手であることがわかりました。




不破聖衣来の身長と体重は?

不破聖衣来さんの身長は154cmと少し小柄ですね。

体重は非公開になっており、はっきりとしたことはわかりませんでした。

大学では、拓殖大学に進学しています。

拓殖大学では、「陸上界のフワちゃん」として大活躍中です。

不破聖衣来さんの、負けなしのピアスについて詳しく知りたい方はこちらをどうぞ!




まとめ

拓殖大学のスーパールーキーの不破聖衣来(ふわせいら)さんの中学高校時代のかわいい画像をまとめてみました!

実力とかわいらしさを兼ね備えた素晴らしい選手で、これからの陸上界を華やかにしてくれる選手の一人だと思います。

身長は154cmですが、体重の情報は見つけることができませんでした。

ますますこれからの活躍に期待します。

最後までお読みいただきありがとうございました。