占い

【星ひとみ天星表2022】 大陸タイプの相性や結婚と恋愛運は?仕事運についても

星ひとみさんは、人気占い番組「突然ですが占ってもいいですか」にレギュラー出演しており、多くの芸能人を占ってバツグンの的中率を誇り、「当たっている!」と評判になっています。

星ひとみさんの占いは天星術占いといい、誕生日から導き出す全12種類の天星タイプから性格、考え方、恋愛傾向、さらに運勢バイオリズムまではっきりとわかる占いです。

そこで今回は、【星ひとみ天星表2022】と題して、12種類の天星タイプから『大陸タイプ』について調べてみました!

まとめた内容はこちらです!

・大陸タイプの相性

・大陸タイプの結婚運

・大陸タイプの恋愛運

・大陸タイプの仕事運

この記事を読むことで、【星ひとみ天星表2022】『大陸タイプ』の占い内容がよくわかります。

天星タイプを調べよう!

天星術を始めるためには、初めに自分が「12天星」のどの天星タイプなのかを調べる必要があります。

それでは早速、星ひとみさん公式の自動計算表に生年月日を打ち込むだけで、「天星タイプ」と「天星ナンバー」が一発簡単に導き出せれます!

こちらをクリックして、確認をしてください。




【星ひとみ天星表2022】大陸タイプと相性のいい天星

大陸タイプと相性のいい天星は、次の3つの天星になります。
<朝日タイプ>

自然に心を開き合って、何でも話し合えるソウルメイトです。

関わるほどに、すんなりと理解が深まっていきます。

<満月タイプ>

お互いに気を使わず、何でも言い合える相性です。

また、会話が途切れても気まずくなりません。

おおらかに構えるほどにいい関係になるでしょう。

<下弦の月タイプ>

相手がいい加減に見えるかもしれませんが、発言や行動を「面白いな」という気持ちで見守ることができると、お互いのよさが出てきます。

 




【星ひとみ天星表2022】大陸タイプの結婚運

結婚という形にとらわれない、自分の価値観を大切にする天星

「長く付き合っていた恋人とそろそろと思った時」か、「ひとりでも強く生き抜けるので結婚にとらわれない」か、結婚のタイミングや決断はこの2パターンに分かれます。

自分のライフスタイルや価値観を大切にするタイプなので、どちらかというと独身向きで、恋人と剌激的なお付き合いを望んでいて、世間的な常識より自分のスタンスを大切にします。

包容力と鋭い価値観を持つ、懐の深い相手と結婚すると良いでしょう。

結婚後は、自分の道も家族も大切にする、子煩悩な親になる可能性も高いです。

また、二人で出かけたことのないような場所に行くことで運気がアップします。

天星術「大陸タイプ」の婚期

2022年から2032年の中で大陸タイプの最適な婚期は、「2022」「2024」「2026

」です。

・2022年は、決星、決断の年。

・2024年は、天星、モテ期。

・2026年は、金星、結婚運が最高潮となっています。




【星ひとみ天星表2022】大陸タイプの恋愛運

甘えたくても甘えられない、クールな自分を崩せない、恋愛モードになりにくい天星

クールでドライな性格が災いして、なかなか本気モードの恋愛に発展しにくいタイプです。

自分から落としにいくことが多く、ダメな人とわかりながらもズルズルと関係を続けてしまう傾向があります。

 

言い寄られるのは苦手で、性格上、媚びることはしません。

あくまでも自分のペースで進みます。

プライドが邪魔して、甘えられずクールに過ごしますが、本心では優しくされたい、弱い自分を守って欲しいと思っていて、基本的には好きな人としかいません。

2022年は、先輩や目上の人からの紹介で、恋に発展する出会いがあるかも。

天星術「大陸」の恋愛相性の良い天星

1位「大陸」タイプ

同じ感覚どうしで、力を貸しあえる相性

2位「海」タイプ

出会った瞬間に「守りたい、幸せにしてあげたい」と思える相性

3位「朝日」タイプ

友達の延長線上で付き合える恋愛観の相性




【星ひとみ天星表2022】大陸タイプの仕事運

2022年は、新たなチャレンジをすることが増える時期です。

失敗を恐れずに経験を増やしてみると良いでしょう。

「縁の下の力持ち」役が打開策になるので、人がイヤがることを率先して行い、全力で裏方に徹するといいです。

その都度、しっかり話し合うことで、運気も上向きになり、信頼関係を築けるでしょう。




まとめ

今回は、【星ひとみ天星表2022】『大陸タイプ』の相性、結婚運、恋愛運、仕事運についてお伝えしてきました。

星ひとみさんの占いが、あなたにとって心の支えになることを願っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。