ドラマ

松本怜生の出身高校を特定!野球部で坊主だった!プロフと経歴も




2022年2月20日からABEMAにて放送されている「彼とオオカミちゃんには騙されない」に出演する松本怜生さんが大注目されていますね!

松本怜生さんといえば端正なルックスで新人俳優ということで期待もされていますが、まだまだ知られていないことも多いのではないでしょうか。

松本怜生さんの出身高校はどこなのか、また坊主で野球部だったという話は本当なのか?

新人俳優である松本怜生さんのプロフィールや経験についても気になってきますね。

 

そこで今回まとめた内容がコチラ!!

・松本怜生の出身校校を特定!

・松本怜生の高校時代は野球部で坊主だった!

・プロフィールと経歴

 

松本怜生の出身高校を特定!

さっそく松本怜生さんの出身高校について調べてみました。

結論から言うと、松本怜生さんの出身高校は愛媛県立小松高等学校です。

 

愛媛県立小松高校の出身者として歌手の秋川雅史さんやサッカー選手の川又堅碁さん、キックボクサーの河野雄大さんがいます。

 

大学について進学したようですが学校名など詳細は分かりませんでした。

松本怜生の高校時代は野球部で坊主だった!

なぜ松本怜生さんの高校が特定できたかというと、2018年に小松高等学校野球部で60日間メンタルトレーニングを受けたようです。

そのメンタルトレーニングを受けた時のコメントがネット上に実名で公開されていたからです。

こちらです!

松本怜生さんはメンタルトレーニングから「毎日自分の夢を書き綴るようになった、何ことにも感謝し、ポジティブに捉えられるようになった、自分のことをある程度自分でできるようになった。」と変化を感じたようです。

 

メンタルトレーニングを受けた結果、野球だけでなく生活面などでもより良い方向になり、今後の人生でも松本怜生さんにとって大きな成長につながりそうですね。

松本怜生さんの出身校で野球部に所属していたことが分かりましたが、高校までの13年間は野球一筋で、甲子園出場を目指して野球一筋の生活をしていたことがわかります。

野球部というと坊主のイメージがありますよね?

 

松本怜生さんもしっかり坊主でした。

https://www.tiktok.com/@gd_peace818/video/6754263406498303233?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id7063434320476816897

 

今のオシャレな姿を見ると想像もつきませんね。

ネット内では相当努力して垢抜けたのでは?という書き込みもある程だったので、松本怜生さんが坊主というのは衝撃が強いようです。




松本怜生のプロフィールと経歴

松本怜生さんの主なプロフィールはコチラ!

名前      松本怜生 (まつもと れお)

生年月日    2000年4月27日

年齢      21歳(2022年2月現在)

所属      (株)アローズエンタテインメント

出身地     愛媛県

星座      牡牛座

身長      174cm

足のサイズ   27.0cm

趣味      カラオケ

将来の夢    仮面ライダーに出演・幅広い作品に呼ばれる役者になること

憧れている俳優 山田裕貴・菅田将暉・綾野剛

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本 怜生(Leo)(@gd_leo_peace818)がシェアした投稿

趣味がカラオケということは歌がきっと上手なんでしょう。

松本怜生の経歴

さて、松本怜生さんの経歴についてですが、実は芸能界に入ることはあまり考えてなかったそうです。

ではなぜ芸能界に入ったのでしょうか?

 

松本怜生さんが2019年4月ごろからTikTokに動画をアップしていたそうです。

そして松本怜生さんがTikTokを始めたきっかけは友達との賭け勝負。

「1ヶ月TikTokをやってフォロワーが1000人達成したら誕生日プレゼントに欲しいものを買ってあげるよ」と言われTikTokを開始。

1ヶ月後の結果960人と少しで達成せず。

 

ですが悔しかったからという理由で続けてみたらTikTokを始めて2ヶ月で始めてバズり、気づいた時には事務所に入っていたそうです。

松本怜生さんのTikTokのフォロワーは現在(2022年2月)35万人以上総いいね数は9万7千。

TikTokを始めた理由も現在のフォロワーにも驚きですね。

事務所所属前はインフルエンサー寄りの活動をしていたようです。

 

俳優になりたいと思ったのは事務所の所属が決まってから映画を見ていた時「いろんなところに行くのが好きだと思い、人生の中で一つでも多く、いろいろな景色を見たり、感情を味わったりしたい」と言う思いだったようです。

また、松本怜生さんは現在(2022年2月)金髪に端正な顔立ちでK-POPスターのようなオーラとされていますが、話すと関西弁と親しみやすいキャラクターでギャップの宝庫との印象もあるようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本 怜生(Leo)(@gd_leo_peace818)がシェアした投稿

松本怜生さんの活動について

今まで企業C Mを中心に出演していたそうですが、朗読劇やモデルなど多くのことに挑戦しているようです。

身長が174cmと平均より高めで体型もスリムな松本怜生さんは今後本格的にモデルとして活動する時が来るかも知れませんね。

2022年2月20日からABEMAにて放送されている「彼とオオカミちゃんには騙されない」への出演が今後の松本怜生さんの活躍に大きな意味を持ち子とは間違いないでしょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本 怜生(Leo)(@gd_leo_peace818)がシェアした投稿




まとめ

今回、松本怜生さんの出身高校、野球部に所属し坊主だったこと、松本怜生さんのプロフィールや経歴についてお伝えしていきました。

愛媛県立小松高等学校出身です。

13年間野球一筋で高校時代は坊主で、甲子園出場を目指していました。

友達との賭け勝負でTikTokを始め、気づけば俳優になっていました。

野球部で坊主だったことや見た目と関西弁のギャップなど驚かされることも多い松本怜生さん。

 

これからも松本怜生さんには様々なことにチャレンジし、活躍の場を広め頑張って欲しいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。