ドラマ

加藤乃愛の髪型がかわいくて話題!美容院はどこ?【虹とオオカミ】

現在AbemaTVで放送している【虹とオオカミには騙されない】に出演中の加藤乃愛さんをご存知ですか?

加藤乃愛さんは、TikTokやYouTubeで若い世代から絶大な人気を誇っている、今話題の女性インフルエンサーの一人です。

 

TikTokでは「徳川家康」という奇妙な名前で活動しており、歌や音楽に合わせて踊っているダンスがとても可愛いですよね!

YouTubeでは、視聴者の悩み相談や加藤乃愛さんのプライベートな様子を撮影しており、加藤乃愛さんのハツラツとした素が見れることで話題になっています。

 

そんな加藤乃愛さんですが、髪型がとてもお洒落で可愛くて「真似したい!」という人が急増しています。

そこで今回まとめた内容はこちら!

加藤乃愛の髪型がかわいくて話題!

加藤乃愛の髪型がかわいい画像

加藤乃愛の髪型への世間の反響

加藤乃愛の美容院はどこ?

これを読めば、きっとあなたも加藤乃愛さんの髪型を真似してみたくなりますよ!

アリアナさくら【虹とオオカミ】親や家族構成は?プロフや経歴も調査!アリアナさくらさんは、恋愛リアリティーショー【虹とオオカミに騙されない】に出演して注目を集めています。 アリアナさくらさんはモデル...

加藤乃愛の髪型がかわいくて話題!

2021年8月現在、加藤乃愛さんは【虹とオオカミには騙されない】に出演しています。

加藤乃愛さんの明るくサバサバとした雰囲気から、女性メンバーだけでなく男性メンバーとも仲が良さそうですよね。

【虹とオオカミには騙されない】出演時の加藤乃愛さんの髪型は、前髪パッツンのショートボブです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤 乃愛 (18)(@n_katooo0705)がシェアした投稿

加藤乃愛さんは、ボブがとてもお似合いですよね。

世間では、そんな加藤乃愛さんの髪型を真似する人が増えたんだとか。

そりゃ、真似したくなりますよね!

めちゃくちゃ可愛いですもん!

しかも「ボブ」という髪型は、顔型や髪質、テイストを問わずどんな人でも合わせやすいのが特徴です。

ということは、誰でも加藤乃愛さんになれるということですね!

加藤乃愛の髪型が可愛い画像

加藤乃愛さんが今までにどんな髪型をしてこられたのか、いくつかみていきましょう。

まずは加藤乃愛さん定番の髪型、外ハネボブです。

こちらは、内巻きボブになります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤 乃愛 (18)(@n_katooo0705)がシェアした投稿

黒髪も似合っていますよね!

加藤乃愛さんは、2021年現在18歳で高校3年生です。

2021年4月にYouTubeであげた動画内で、学校の先生から「染めて来なさい」と言われたと言っていました。

先生に注意されて、ちゃんと黒髪に染める加藤乃愛さん。

素直でえらいですね!

個人的には、動画の最初で丼物とうどんを食べる加藤乃愛さんの大食いっぷりに驚きました。

 

お次は、前髪ナシのスタイルです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤 乃愛 (18)(@n_katooo0705)がシェアした投稿

加藤乃愛さんといえば前髪パッツンのイメージでしたが、前髪がないスタイルもとても似合っていますね!

大人っぽい雰囲気になります。

 

他にもボブでは、波打ちウェーブがかかった髪型もされています。

一時期「オルチャンヘア」といって、このような韓国の女の子の髪型が流行りましたよね。

可愛すぎます。

ボブの他にも、加藤乃愛さんは色々な髪型をされていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤 乃愛 (18)(@n_katooo0705)がシェアした投稿

エクステをつけているそうです。

ロングヘアの髪型も似合いますね!

加藤乃愛さんはYouTubeの動画内で「学校が始まるとエクステは付けられない」と言っていました。

今後は最低でも高校卒業までは、加藤乃愛さんのロング姿は見られないかもしれないですね。

少し残念です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤 乃愛 (18)(@n_katooo0705)がシェアした投稿

この頃は、少し長くてセミロングくらいでしょうか。

加藤乃愛さんは、ストレートヘアも似合いますね!

 

正直どの髪型も加藤乃愛さんに似合っています。

やはりもとのお顔が可愛らしいと、どんな髪型でも似合いますね!

あなたのお気に入りの髪型はありましたか?

加藤乃愛の髪型への世間の反響

そんな加藤乃愛さんの髪型への世間の反響はどのようなものか、実際にTwitterからいくつか拾ってきました。

やはり「可愛い」「なりたい」「憧れる」という意見が多かったです。

また加藤乃愛さん自身が学生ということもあり、校則にひっかからない程度の暗めの髪色と長さが多いですよね!

それも、真似したくなる理由の1つかもしれませんね。




加藤乃愛の美容院はどこ?

では、そんな加藤乃愛さんの髪型は一体どこの美容院で作られているか、気になりますよね。

加藤乃愛さんが通われている美容院は、渋谷区にある原宿LuX店というお店です。

担当されている美容師さんは、ウキタさんという方です。

ウキタさんは「僕が一番ボブを切っています」と自分で言うほど、ボブに特化した美容師さんのようです。

 

ウキタさんの切るボブは「ウキタボブ」と言われています。

ドライヤーで乾かすだけでセットできるような、手入れの簡単な髪型にするのが得意なようです。

ボブってクセが出てきたりして扱いずらかったり、毎日コテでセットしなきゃいけないイメージがありますよね。

簡単にセットできるなんて、女性としてはとてもありがたいですね!

加藤乃愛さんの髪型は、ボブの達人であるウキタさんによって作られていたようです。

予約は1ヶ月待ちなどもあるようですが、加藤乃愛さんのようになりたい方はぜひ行かれてみてはどうですか?




まとめ

【虹とオオカミには騙されない】に出演中の加藤乃愛さん。

若い世代に大人気なTikTokerでありYouTuberですが、最近では加藤乃愛さんの髪型を真似したいという人が急増しています。

 

定番の外ハネボブ内巻きボブ波打ちウェーブなど、特にボブヘアをよくしていらっしゃる加藤乃愛さん。

過去にはエクステをつけたり、セミロングヘアの時もありました。

加藤乃愛さんの髪型は、ご本人が学生ということもあり、校則にひっかからない程度の髪色と長さが多いですよね。

それも「真似したい」と思わせる理由の一つかもしれません。

 

加藤乃愛さんの髪型は、渋谷区にある原宿LuX店というお店でウキタさんという美容師さんが担当されています。

ウキタさんはボブに特化した美容師さんのようで、加藤乃愛さんの髪型はボブの達人であるウキタさんによって作られていました。

加藤乃愛さんの髪型に憧れる方は、今回の記事を参考に、ぜひ挑戦してみてはいかかですか?

momoca【虹とオオカミ】本名や高校は?ダンスの経歴がヤバイ!momocaさんは、恋愛リアリティショー【虹とオオカミには騙されない】に出演しており、話題を集めています。 momocaさんは、5...
和内璃乃【虹とオオカミ】プロフや経歴は?家族構成や高校は?女優の和内璃乃(わうち りの)さんが、オリジナル恋愛リアリティー番組【虹とオオカミには騙されない】に出演して、注目を集めています。 ...