芸能

水野勝の高校大学の学歴は?細マッチョで筋肉がヤバイ!経歴も調査




水野勝さんといえば「BOYS AND MAN」のメンバーで男らしいルックスイケメンとして注目されており、今回は卒業をするということで話題になっています。

そんな水野勝さんの高校大学の学歴はどのようなものなのでしょうか。

さらに細マッチョで筋肉がヤバイと話題になっていますが、どのような筋肉の持ち主なのでしょうか。

この記事では水野勝さんの経歴も含めて気になることを深掘っていきたいと思います。

そこで今回まとめた内容がコチラ!!

・水野勝の高校大学の学歴は?

・細マッチョで筋肉がヤバイ!

・水野勝の経歴

水野勝の高校大学の学歴は?

水野勝さんは愛知県名古屋市出身で大同大学大同高校の出身のようです。

ですが、ネット内の情報で公表はしていないため確信はできませんでしたので、仮説でお伝えさせていきたいと思います。

大同大学大同高校は私立の共学校で、偏差値41と一般的な高校です。

水野勝さんがこの高校に進学を決めた理由として幼少の頃からやっているサッカーにあるのではないかと考えまれます。

父親の影響でサッカーが好きになった水野勝さんは5歳の頃から名古屋のクラブチーム「NagoyaS.S」に入団し高校まで部活動でサッカー部に入るというサッカーづけの生活をしていたようです。

そしてこの大同大学大同高校は県内では硬式野球部が強豪とされる一方、サッカーも強いらしく、プロサッカー選手を輩出したことがある名門のようです。

このことから水野勝さんが大同大学大同高校の出身の可能性は十分ありますね。

水野勝さんは英語を得意科目としていたようでそのきっかけは中学時代のニュージーランドにホームステイした経験があったからのようです。

サッカーが得意で英語も話せるイケメンなんて最高ですよね。

また、水野勝さんの出身大学についても公表がなく情報はありませんでした

唯一わかったことは愛知県内の大学に通っていたということ。

出身高校の可能性の高い附属の大同大学ということも考えられますが、水野勝さんは大学在学中に金城学院大学のミスコン出場者をエスコートしているところをスカウトされ、芸能界に入っています。

そのため大同大学という確証がありませんが、金城学院大学は愛知県名古屋市にあるので可能性はありますね。




細マッチョで筋肉がヤバイ!

水野勝さんは細マッチョで筋肉がヤバいと話題になっていますが、「マジで航海してます。〜Second season〜」主題歌の「炎・天下奪取」のMVがきっかけのようです。

このMVでは銭湯で撮影しているためメンバーの鍛えた肉体が多く写っています。

水野勝さんの肉体美については上記動画の4:52付近・5:00付近が全身が写っているため、1番見やすいと思います。

動画を見ても身体が引き締まっているのがわかりますね。

 

同ドラマ制作発表会で水野勝さんは、「ながらで筋トレせず、しっかり筋肉と向き合わないとダメ」と筋トレのやり方を話していました

水野勝さんの趣味に格闘技とありますが格闘技をやっているから筋トレをしているというのもあるのかもしれないですね。

水野勝さんがやっている格闘技とは、ショートボクシングとMMA

ショートボクシング:キックボクシングの技に加え、投げ技+だった状態での関節技(極め技、締め技)が認められている立ち技の新興格闘技。

MMA:総合格闘技(Mixed Martial Arts)

ショートボクシング、MMAどちらも全身の筋肉はもちろん体力、精神力など大切となる競技なので趣味や特技にしている水野勝さんは凄いですね。




水野勝の経歴

 水野勝さんは大学在学中、金城学院大学のミスコンでエスコート役を務めていたところをタンプロモージョンのマネージャーにスカウトされ所属

同年10月に同社新人タレントの勇翔さんと共に名古屋限定アイドルBOYS AND MANに加入しました。

11月にはグループの旗揚げ公演「ストレートドライブ!」の初演に出演したことによりメディア出演が増加。

当時のグループ指標の一つ、「公演投票」において何度か一位を獲得しています。

第二弾公演「ホワイト⭐︎タイツ」ではプロデューサーの谷口誠治さんの指名で主演が決定。

また、BOYS AND MANと派生ユニットYankee5ではリーダーに就任

名古屋限定アイドルだったBOYS AND MANは今ではCDデビューをし、全国区のアイドルになっています。

幼少の頃から高校までサッカーに明け暮れていたものの、映画・ドラマが好きで芸能界に興味を持っていたそうです。

そのため、テレビ局のスタッフになりたいと思ったこともあるそうです。

今ではアイドル活動に加え映画ドラマなどで俳優としても活躍し、「HiGH&LOWシリーズ」や、「こんや、かってにだきしめてもいいですか?」などに出演している演技派俳優です。

水野勝プロフィール

名前      水野勝(みずの まさる)

愛称      まさるん

生年月日    19901122

年齢      31歳(20224月時点)

出身地     愛知県名古屋市

身長      184cm

血液型     O

所属事務所   フォーチュンエンターテイメント

ジャンル       俳優・タレント

所属グループ  BOYS AND MANYankee5

メンバーカラー 金

趣味      格闘技・サッカー・映画鑑賞

特技      格闘技(ショートボクシング・MMA




まとめ

今回、水野勝さんの高校大学の学歴や筋肉、経歴についてお伝えしてきました。

高校大学共に公表してないが、出身高校に関して大同大学大同高校の可能性が高いということ。

格闘技をしながらしっかり筋肉に向き合って作り上げられた細マッチョであること。

大学在学中、金城学院大学のミスコンでエスコート役を務めていたところをタンプロモージョンのマネージャーにスカウトされ芸能界に入ったこと。

水野勝さんの今後の活動に注目ですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。