芸能

ゼンモンキーのプロフィールや経歴は?ハナコ秋山がチャンネル名づけ親?

ゼンモンキーが、2021年2月15日に行われた『お笑いABEMA CUP ワタナベNo.1決定戦 2021』の決勝戦で優勝し、注目を集めています。

ゼンモンキーは、萩野将太朗・ヤザキ・むらまつの3人のメンバーで構成されるお笑いトリオで、ワタナベエンターテイメントに所属しています。

コンビ結成が2020年3月なので、まだ結成1年目での若さで優勝し、ワタナベエンターテインメントの所属芸人を中心とする総勢339組640人の頂点に立ちました!

これからますます注目度が上がると思うので、3人のプロフィールを調査しました!

また、YouTubeチャンネルを開設したばかりで、そのチャンネル名の名づけ親が、ハナコの秋山さんということもわかり、どんなチャンネル名になったかも紹介します。

そこで今回の内容はこれです!

・ゼンモンキーのプロフィール大公開

・ゼンモンキーの経歴を調査!

・ゼンモンキーのYouTubeチャンネルのチャンネル名は?

この記事を読むことで、ゼンモンキーのプロフィールと経歴やYouTubeチャンネルについてわかります。

ゼンモンキーのプロフィール大公開

ゼンモンキーは、萩野将太朗・ヤザキ・むらまつの3人のお笑いトリオです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゼンモンキー(@zenm.onkey)がシェアした投稿

萩野将太朗

名前 萩野将太朗(おきの しょうたろう)

生年月日 1996年08月22日

出身 埼玉県

大学 早稲田大学

趣味 絵を描くこと

好きなもの ドラえもん

ゼンモンキーのネタを全部作っているのが萩野将太朗さんで、早稲田大学在学中はお笑いサークル「お笑い工房LUDO」に在籍し、先輩にはひょっこりはんやアンゴラ村長がいます。

洋服はお母さんがセレクトしたものを着ていて、女の子とお付き合いしたことがない、ピュアな男性ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゼンモンキー(@zenm.onkey)がシェアした投稿

ヤザキ

名前 ヤザキ

生年月日 1996年09月24日

出身 東京都

身長 180cm以上

特技 「バンディ」というスポーツの【元日本代表】だった
バスケットボールも得意!

趣味 マンガで、7000冊持っています。

長髪がトレードマークで、歌唱力が高く、カラオケで盛山直太朗さんのさくら(独唱)を歌って100点を出したことがあそうです。

 

また、実家がお金持ちで、なんとなく200万の指輪をしていたり、ノリで月の土地を買っていたりしいます!

あとアメリカに「ビッグパパ」をと呼ばれている親戚がいるそうです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゼンモンキー(@zenm.onkey)がシェアした投稿

むらまつ

名前 むらまつ

生年月日 1997年02月10日

出身 埼玉県

好きなもの アロシャツ 冬でもダウンの下はアロハ‼︎

とにかく金欠というキャラでツイッターを更新しています。

そして、母親が恋愛好きで、なんと父親が3人もいて、苗字が今まで5回変わっているという凄さ‼︎‼︎

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゼンモンキー(@zenm.onkey)がシェアした投稿




ゼンモンキーの経歴を調査!

養成所(ワタナベエンターテイメントカレッジ)時代に3人は出会い、2019年12月にトリオを組んで、最初の舞台を2021年1月に行っています。

そして、2020年3月に養成所を卒業し、正式に2020年4月1日にワタナベエンターテイメントの芸人としてに結成されています。

組んでから2か月で養成所を卒業し、全員同い年の3人組になります。

2021年2月10日には、ワタナベエンターテインメントの若手ライブ 『NEWCOMR!コントNIGHT』優勝し、周りをあっと言わせている。

2012年2月12日にはYouTubeチャンネル開設。

そしてそして、2021年2月15日に行われた『お笑いABEMA CUP ワタナベNo.1決定戦 2021』の決勝戦に進出し、決勝進出の四千頭身,ファイヤーサンダーをおさえて優勝しました!

優勝賞金100万円、「ABEMA」冠特番出演権を獲得しています。

3人の今後の目標は「キングオブコント」優勝を目指しているそうです。




ゼンモンキーのYouTubeチャンネルのチャンネル名は?

2012年2月12日にはYouTubeチャンネル開設しており、1回目のゲストでハナコの秋山さんを迎えており、その中でチャンネル名をつけてもらいました。

そのチャンネル名は、「ウッキーチャンネル」です。

ハナコは、ワタナベエンターテインメントの先輩でもあり、秋山は萩野将太朗さんの早稲田大学お笑いサークル「お笑い工房LUDO」の先輩でもあります。

表記上はまだ「ウッキーチャンネル」になっていませんが、ゼンモンキーのチャンネルはこちらです!




まとめ

ゼンモンキーが、トリオ結成1年目という若さで、お笑いABEMA CUP ワタナベNo.1決定戦 2021』で優勝し、これから注目度が上がるということで、プロフィールを調査しました。

ライブ活動に加えて、YouTubeチャンネルにも力を入れていくようで、これからの活躍がますます楽しみです。

「ABEMA」で冠特番を持てることになったので、そちらの詳細がきまったら追記しますね。

最後までお読みいただきありがとうございました!