CM

森永乳業「毎朝爽快Light」のCM女優は岩田絵莉佳!大学を特定!サッカーがヤバイ




2022年4月から放送されている、森永乳業「毎朝爽快Light」のCMを見て「出演している女優は誰?」と話題になっていますね。

先に結論をお伝えすると、森永乳業「毎朝爽快Light」のCMに出演している女優は、岩田絵莉佳(いわた えりか)さんです。

岩田絵莉佳さんは、サッカー好きとしても知られていて、2022年ブレイクが期待されている女優さんです。

出身大学が特定されているのと、サッカーの技術についても紹介していきます!

そんな、女優の岩田絵莉佳さんについて、詳しく深堀りしていきますね。

▼この記事でわかること▼

岩田絵莉佳の大学はどこ?

岩田絵莉佳のプロフィール

サッカーがヤバイとの噂について

森永乳業「毎朝爽快Light」のCM女優は岩田絵莉佳!

冒頭でお伝えしたとおり、森永乳業「毎朝爽快Light」 のCMに出演している女優の名前は岩田絵莉佳さんです。

それでは岩田絵莉佳さんが出演しているCMを見ていきましょう!

森永乳業 毎朝爽快Light 新CM「おなか良好お通じをふやす」篇

https://www.youtube.com/watch?v=TzT8Y7ypjv0

軽快な音楽と岩田絵莉佳さんの笑顔が印象的なCMですね。

ヨガのシーンが爽やかすぎますね。




岩田絵莉佳の大学を特定!

岩田絵莉佳さんの出身大学を特定しました。

愛知学院大学 健康科学科の卒業です。

御自身のInstagramで。平成30年に卒業した事を報告しています。

愛知学院大学は、文学部・心身科学部・商学部・経営学部・経済学部・法学部・総合政策学部・歯学部・薬学部があり、岩田絵莉佳さんは、心身科学部の健康科学科に在籍していたようです。

インスタグラムの3枚目の画像では、中学校・高等学校教諭一種免許状(保健体育)も大学時代に取得していることがわかりました。

こんな美人な体育の先生に教えてもらいたいですね。

 


岩田絵莉佳はサッカーのテクニックがヤバイ

岩田絵莉佳さんのサッカーテクニックがヤバいと噂になっています。

岩田絵莉佳さんは、サッカーが観戦が趣味のひとつにありますが、見るだけではなくプレイするのも好きだそうです。

 

御自身のInstagramにも書かれていますが、かつて、東海女子フットサルチームに所属にしており、なんとポジションはピヴォ。

ピヴォとは、フットサルの中で1番攻撃的な選手を指すそうで、サッカーでいうFW(フォワード)のポジションだそうです。

 軽やかにボールを操る姿がカッコいいですね。

岩田絵莉佳さんが企画するフットサルイベント『EI futsal』も開催しています。

開催のきっかけは、引退した後にどうしてもサッカーがあ忘れられずに、『フットサルがしたかった』という思いで、フットサルイベントを開催しました。

本当に、大のサッカー好きなんですね。

岩田絵莉佳のプロフィール

 

名前:   岩田絵莉佳

出身  :  愛知県出身

趣味: ランニング、フットサル観戦

特技: サッカー、バスケ、空手、ダンス、フットサル

資格: サッカー4級審判、空手道初段、エアロビック技能検定3級、運動実践指導者、中学校・高等学校教諭一種免許状(保健体育)

 

サッカーの件は先ほども触れましたが、サッカー審判のライセンスを取得されたりと、本当にサッカーが好きな事がわかりますね。

スポーツ全般得意な岩田絵莉佳さんは、運動系の資格をたくさん所持しています。

幼少の頃から、体を動かすのが好きだったそうです。

今回出演した、森永乳業「毎朝爽快Light」のCMでも身のこなしが鮮やかでした。




まとめ

森永乳業「毎朝爽快Light」のCMに出演している女優は岩田絵莉佳さんです。

岩田絵莉佳さんが通われていた大学は、愛知学院大学で、心身科学部の健康科学科を卒業されています。

サッカーがヤバイとの噂は、ライセンスを持つ程のサッカー好きで、かつてはフットサルチームに所属しており、ポジションはピヴォでした。

今後も、サッカーやフットサルについて、自身で企画したりと、サッカー女子として活躍されるのではないでしょうか。

岩田絵莉佳さんの今後の活躍に注目ですね。

最後まで、お読みいただきありがとうございました。