CM

福本莉子の八重歯がかわいいけど実は牙なの?歌がヤバすぎる女優!

9月30日から公開されているJR東日本 「旅と暮らしを新しいカタチに。」の新CM「取り組み」篇と「新しい日常」篇に福本莉子さんが出演しています。

新生活様式になり、日々気を使うことが多い世の中ですが、そんな中でも旅を楽しめるようにとのJR東日本さんの想いが伝わってくるCMになっています。

そしてどちらのCMも福本莉子が歌を披露しています。ちらっと見える八重歯がかわいいですね。

そこで気になるのは、福本莉子の八重歯の魅力についてと、女優でありながら歌も披露していますが、歌唱力は実際どうなんだ!ですね。

今回は、画像や動画を使って、八重歯や歌について福本莉子に迫ってみたいと思います。

今回まとめた内容はこちら

福本莉子の八重歯がかわいいけど実は牙なの?

福本莉子歌がちょっとヤバすぎませんか?

福本莉子の八重歯がかわいいけど実は牙なの?

福本莉子は、2016年に開催された第8回『東宝シンデレラオーディション』でグランプリを獲得し、芸能界で活躍することになりました。

総応募数9508人の中からグランプリに選ばれています。

ちなみに、過去のグランプリ受賞者には、沢口靖子、長澤まさみ、上白石萌歌など数々の女優を輩出しているオーディションです。

この時はまだ高校1年生で、審査員からは「何にも染まってない透明感、東宝ブランドの王道の部分を持っていました」という評価でした。

笑顔と八重歯がかわいらしく、初々しさが光っていますね。

高校は、大阪にある私立のお嬢様学校の大阪女学院高等学校です。

ちなみに、同校の卒業生には北川景子(女優)、八木 麻紗子.(アナウンサー)がおり、美女揃いの学校の印象を持ってしまいますね。

オーディションファイナリストの皆さんと、初のテレビ出演「めざましテレビ」。

私服姿もかわいいですね。

さて、デビュー当時の写真を見ると八重歯がかわいいですが、なんとなんと八重歯だと思っていましたが・・・よく見ると・・・

映像研での福本莉子

かわいい笑顔を見せていますが、八重歯が牙のように見えませんか?

牙をむき出して吠えていますね。映画『映像研には手を出すな!』のワンシーンです。

え~?実は福本莉子の八重歯は牙だったのか?

実は、映画「映像研には手を出すな」で、生徒会の斬り込み隊長役「阿島九」で出演した時の演出で牙をつけていました。

福本莉子歌がちょっとヤバすぎませんか?

さて、今回出演しているJR東日本 「旅と暮らしを新しいカタチに。」の新CM「取り組み」篇と「新しい日常」篇では、歌声を披露してくれています。

旅と暮らしを新しいカタチに。「取り組み」篇

旅と暮らしを新しいカタチに。「新しい日常」篇

歌手ではなく、女優と考えると、歌は上手だと思います。

聞いていて楽しくさせてくれる何かを感じてしまいますね。

実は、2016年にオーディションでグランプリをとり、2018年にはテレビアニメ「ひそねとまそたん」のオープニング主題歌「少女はあの空を渡る」を歌い、CDデビューもしているんです!!

この大京グループのCMでも歌を披露してくれています。

大京グループ新CM「ずっと、あなたと。」篇

『サカイ引越センター』のCMでは、歌の部分はオープニングに少しだけありますが、八重歯の笑顔が最高のCMになっています。

『サカイ引越センター』新TV-CM

まとめ

福本莉子は、第8回『東宝シンデレラオーディション』でグランプリを取り、映画、CM、アニメの声優、そしてアニメ主題歌を歌い、CDも出しており、活躍の場を広げています。

チャームポイントは八重歯で、それが笑顔を引き立てていますが、映画「映像研には手を出すな」の役作りとして、牙をつけて演技をしていました。

これがまた、かわいかったですね。

そして、9月30日から公開されているJR東日本 「旅と暮らしを新しいカタチに。」の新CM「取り組み」篇と「新しい日常」篇に出演し、素敵な歌声を披露してくれています。

これからの活躍が、益々楽しみです!

最後まで、お読みいただきありがとうございました。