映画

福本莉子の八重歯がかわいいけど実は牙なの?歌がヤバすぎる女優!

2022年2月18日より全国公開となる映画『君が落とした青空』福本莉子さんがTravis Japanの松田元太さんとW主演を務めることが発表され、話題を集めています。

女優としてますます輝きを放っている福本莉子さんですが、笑顔からちらっと覗く八重歯がかわいいと評判になっています。

そこで気になる福本莉子さんの八重歯の魅力についてまとめてみました!

また、福本莉子さんは、CMにも多数出演していますが、CMでは女優でありながら歌も披露しており、歌唱力は実際どうなんだ?ということも気になりますね。

今回は、画像や動画を使って、八重歯や歌について福本莉子に迫ってみたいと思います。

今回まとめた内容はこちら

福本莉子の八重歯がかわいいけど実は牙なの?

福本莉子歌がちょっとヤバすぎませんか?

 

福本莉子の八重歯がかわいいけど実は牙なの?

福本莉子さんの八重歯が注目されていますが、実は牙なの?と噂になっています。

どういうことかというと、どう見ても八重歯が牙なんです。

その画像がこちら!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

福本莉子(@riko_fukumoto_)がシェアした投稿

映画「映像研には手を出すな」で、生徒会の斬り込み隊長役「阿島九」役で出演した時の演出で牙をつけていました。

チャームポイントは八重歯で、それが笑顔を引き立てていますが、映画「映像研には手を出すな」の役作りとして、牙をつけて演技をしたことで、牙がかわいすぎると話題になったということです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

福本莉子(@riko_fukumoto_)がシェアした投稿

福本莉子さんが女優を目指すきっかけになったのは、オーディションでのグランプリ受賞です。

東宝シンデレラオーディション』グランプリ!

福本莉子さんは、2016年に開催された第8回『東宝シンデレラオーディション』でグランプリを獲得し、芸能界で活躍することになりました。

総応募数9508人の中からグランプリに選ばれています。

ちなみに、過去のグランプリ受賞者には、沢口靖子、長澤まさみ、上白石萌歌など数々の女優を輩出しているオーディションです。

この時はまだ高校1年生で、審査員からは「何にも染まってない透明感、東宝ブランドの王道の部分を持っていました」という評価でした。

 

福本莉子の歌がヤバすぎる女優?

福本莉子さんは、歌がヤバすぎる女優として、歌唱力がどの程度なのかが気になるので調査しました。

実は、2018年にはテレビアニ「ひそねとまそたん」のオープニング主題歌「少女はあの空を渡る」を歌い、CDデビューもしているんです!!

 

その後に演技力、歌唱力の高さが評価され、舞台「魔女の宅急便」では、初舞台初主演も務めています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

福本莉子(@riko_fukumoto_)がシェアした投稿

また、CMでも歌を披露しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

福本莉子(@riko_fukumoto_)がシェアした投稿

女優でありながら、歌唱力も素晴らしいということがわかりました。

 

まとめ

福本莉子さんがTravis Japanの松田元太さんと映画『君が落とした青空』でW主演を務めることが発表され、話題を集めています。

福本莉子さん八重歯がかわいいと話題になっていますが、実はデビュー当時にには牙に見えると噂になっていました。

しかしそれは、映画「映像研には手を出すな」での役作りで牙をつけていたことがわかりました。

また、福本莉子さんは、第8回『東宝シンデレラオーディション』でグランプリを取り、映画、CM、アニメの声優、そしてアニメ主題歌を歌い、CDも出しており、活躍の場を広げています。

そして、歌唱力も演技力も高いということで、CMや舞台での主演も務めています。

これからの活躍が、益々楽しみです!

最後まで、お読みいただきありがとうございました。