CM

木下不動産新CMの女優は河合優実!どこの高校のダンス部か判明!

2021年5月から放送されている、木下不動産の新CMを見て「あの女優は誰?」と話題になっていますよね。

木下不動産のCMに出演している女優は河合優美さんです。

 

河合優美さんは、2019年2月に役者デビューしてから様々な映画やドラマ、CMに出演しています。

2021年の24時間テレビのドラマにも出演しており、河合優美さんの演技が素晴らしいと話題になりました。

そんな実力派女優の河合優美さん、どんな方なのかプロフィールや経歴が気になりますよね。

 

また河合優美さんは、CMやミュージックビデオなどでダンスを踊るシーンをよく目にします。

元々高校3年間はダンス部に所属していたそう。

どこの高校のダンス部出身なのでしょうか?

 

そこで今回まとめた内容はこちら

木下不動産新CMの女優は河合優美!

河合優美のプロフや経歴

河合優美がどこの高校のダンス部か判明!

ダンスが上手な画像

これを読めば、木下不動産のCMに出演している河合優美さんのことが詳しく分かりますよ!

木下不動産新CMの女優は河合優美!

冒頭でお伝えしたとおり、木下不動産のCMに出演している女優の名前は河合優美さんです。

 

世間では「木下不動産のCMに出演している女の子が可愛い!」と話題になっていました。

 

CM中で印象的なのが、河合優美さんが柔軟ダンスを踊られているシーン。

めちゃくちゃ体が柔らかいですね!

とてもしなやかで、綺麗な動きをされています。

河合優美さんの魅力的な表現力は、一体どこで培われたのでしょうか?

河合優美のプロフや経歴

引用:鈍牛倶楽部公式Twitter

河合優美さんは東京都出身です。

生年月日は2000年12月19日で、木下不動産のCM出演時は20歳です。

なんと河合優美さんは、身長が166センチもあるそう。

女性のなかではかなりの高身長ですよね!

 

そんな河合優美さんの趣味は、ダンスや歌、絵を書くことです。

特にダンスは小学校3年生の頃から始めているそうで、高校3年間もダンス部に所属していました。

ダンスを続けるうちに表現することの楽しさに気づき、高校2年生の頃に役者を志すようになったそう。

 

河合優美さんは、2019年2月に役者デビューをされており、現在は鈍牛倶楽部という芸能事務所に所属しています。

鈍牛倶楽部は、オダギリジョーさんや光石研さんら多数の演技派の役者が所属している事務所です。

鈍牛倶楽部オフィシャルサイト

 

河合優美さんは、2019年に「よどみなく、やまない」という映画で主演デビューをされ、それ以降数々の映画やドラマ、CMに出演しています。

 

2020年に放送された「森永inゼリー」のCMに出演している河合優美さんを、みなさん一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。

 

2021年の24時間テレビでは、スペシャルドラマ「生徒が人生をやり直せる学校」に緑川姫希役として出演していました。

 

Twitterでは、河合優美さんの「演技が光っている」「表情が素晴らしい」と話題になっています。

 

演技派で知られている河合優美さん。

今後も河合優美さんの活躍が楽しみですね!




河合優美がどこの高校のダンス部か判明!

河合優美さんの出身高校は公表されていませんが、今回いろいろと調査して判明しました!

河合優美さんの高校は東京都立国際高校です。

なぜ判明したのかというと、河合優美さんは女優の小川紗良さんの高校の後輩だということが分かったからです。

ドラマ専門YouTubeチャンネル「惑星サザーランドへようこそ」のインタビューで、小川沙良さんが言っていました。

https://twitter.com/SonyMusic_JPN/statuses/1399568985708916742?s=20

引用:Cocotame

小川沙良さんは、東京都立国際高校出身だと過去に公表しています。

そのため後輩である河合優美さんの高校も、東京都立国際高校です。

 

東京都立国際高校は、目黒区にある偏差値68の有名な難関高です。

学科は国際学科のみで、高度な英語教育に定評があります。

 

東京都立国際高校のダンス部は、メンバーが仲がよく皆さんとても楽しんでダンスを踊っていらっしゃるようです。

こちらは動画は2018年1月のもので、河合優美さんは当時高校2年生なのでメンバーの中にいらっしゃるかもしれません。

かなりレベルの高いダンスで、高校生が踊っているとは思えませんね。

 

河合優美さんのダンスの実力は、東京都立国際高等学校で培われたようです!

ダンスが上手な画像

こちらは2019年9月に発売された、supercellの#Love feat. Ann, gaku」のミュージックビデオになります。

河合優美さんのダンスが、表現力豊かですよね。

表情と動きがとても色っぽいです。

引用:Women’s Health

引用元:ヤンマガWeb

河合優美さんは、ダンスもそうですが特に表情が艶やかで素敵です。

かなりダンスもお上手ですし、ダンスの実力が役者としての表現力に生かされていますよね。




まとめ

木下不動産の新CMに出演している女優は河合優美さんです。

2019年2月に役者デビューをして以来、様々な映画やドラマ、CMに出演しています。

なかでも2021年の24時間テレビのスペシャルドラマ「生徒が人生をやり直せる学校」に緑川姫希役として出演し、演技が素晴らしいと話題になりました。

 

河合優美さんの表現力は、小学3年生の頃から続けられていたダンスで培われています。

学生時代は高校3年間、東京都立国際高校ダンス部に所属していました。

かなりレベルの高いダンスを踊っていることで有名な高校です。

 

艶っぽいダンスや表情が魅力的な河合優美さん。

今後も河合優美さんの活躍が楽しみですね!