CM

大塚製薬ポカリスエットCMの女優は中島セナ !美絽とは双子の姉妹?

2021年4月9日から放送されている、大塚製薬ポカリスエットのCMを見て「出演している女優は誰?」「笑顔がとても素敵」と話題になっていますね。

先に結論をお伝えすると、先に結論をお伝えすると、大塚製薬ポカリスエットのCMに出演している女優中島セナさんです。

CMがまるで映画のようで、CGなしの動く巨大な舞台セットを中島セナさんが駆け巡る映像になっており、どうやって撮影されたのかが気になります。

そして、中島セナさんの年齢や身長、さらに経歴も調査してみました!

また、同じ事務所の美絽さんとは双子の姉妹との噂もあるので、チェックしてみました。

そこで今回まとめた内容はこちらです!

・大塚製薬ポカリスエットのCMとメイキングムービー

・中島セナの年齢や身長、経歴は?

・同じ事務所の美絽さんとは双子の姉妹?

この記事を読むことで、中島セナさんのプロフィールや経歴についてや、美絽さんとは双子の姉妹なのかがわかります!

日清フーズ新CMの女優は谷口蘭!クリスタルに激似?プロフや経歴も日清フーズ マ・マー カラダに、おいしいこと。 パスタソースシリーズ に「出演している女優は誰?」と話題になっています。 先に結論をお...

大塚製薬ポカリスエットCMの女優は中島セナ !

冒頭でお伝えしたとおり、大塚製薬ポカリスエットのCMに出演している女優の名前は中島セナさんです。

CMの動画も見てみましょう。

<大塚製薬 ポカリスエット 「でも君が見えた」篇>

 

このCMのコンセプトは「逆風はやがて追い風に変わる」で、中島セナさんは、なんと85メートルの動く舞台セットを駆け巡りました。

なんとなんと廊下も壁も天井も動いてます!!

 

この駆け巡った中島セナさんの姿を見てこんなコメントが・・・

F1を感じさせるスピード感と爽やかさがこのCMの魅力ですが、この映像の監督は、「見たことのない映像表現が得意」と評される柳沢翔さんです。

メイキング映像がヤバイ!

 

https://www.youtube.com/watch?v=JUR16rk7Smg

 

85mの動く波打つ廊下を走るシーンは、ドローンなどではなく、中島セナさんとカメラマンが走り抜けて撮影された映像で、スピード感が半端ないです!

 

https://www.youtube.com/watch?v=COYJMrvptQE

 

2021年1月に開催されたヒロインオーディションには400人の応募があり、その中で中島セナさんが見事ロインの座を掴み取りました。

また、大塚製薬ポカリスエットのCMでは演技指導としてyurinasiaさんが参加しており、ダンスPVver.もあわせて公開されています。

中島セナインタビュー映像




中島セナの年齢や身長、経歴は?

大塚製薬ポカリスエットのCMでは、素敵な笑顔をみせてくれている中島セナさんですが、ここでプロフィールや経歴を見ていきましょう!

中島セナのプロフィール

名前    中島セナ (本名)

生年月日  2006年2月17日

年齢    15歳 (2021年4月現在)

身長    165cm

サイズ   B77 W59 H85

靴のサイズ 24.5cm

出身地   東京都

職業    ファッションモデル 女優

 

年齢に関しては、この落ち着いた雰囲気からは、えっ?15歳の高校1年生なの?と思わず疑ってしまうほど、大人の魅力たっぷりです。

残念ながら、通っている高校の名前はわかりませんでした。

身長は165cmと長身でしかもスレンダーボディなので、モデルとしての活躍の幅も広がっていくことと思います。

 

中島セナの経歴や事務所は?

2017年にスカウトされてモデルとしての活動を始めました。

2018年の小学6年生で、「POPEYE」や「COMMERCIAL PHOTO」の表紙に抜擢され、脚光を浴びました。

これで小学校6年生ですよ!この子は何者?と思ってしまいます。

 

2018年には、オムニバス映画「クソ野郎と美しき世界」で女優デビューをし、香取慎吾さんと共演しています。

2019年には、『WE ARE LITTLE ZOMBIES』で、永瀬正敏さん、菊地凛子さんとも共演しています。

モデルでは、『GINZA』『SPUR』『FIGARO japon』などなど、モード系の雑誌への掲載で人気を集めています。

そして、CMにも多数出演しています。

CMのデビュー作品は、2018年に中外製薬の企業CMです。

この時も小学6年生で、この役を演じていることに驚きですね~

そして、CMで生歌を披露したのがこちらです!

2018年のスポーツブル バーチャル高校野球っです!

 

 

 

実は、 ここまで見てきて気が付いたのですが、今まではあまり笑っている画像がありませんでした。

そして今回ポカリスエットのCMで、あの弾けるような笑顔満載の中嶋セナさんを披露し、注目度が上がっています!

これはもしかして事務所の方針なのかもしれないということで、事務所を調べてみました!

事務所は、エトレンヌモデルエージェンシーで、主にファッションモデル、スタイリスト、フォトグラファーが所属しています。

そこで、意外な噂を見つけてしまいました。

同じ事務所に所属する美絽さんとは双子の姉妹ではないかと話題になっています。




同じ事務所の美絽さんとは双子の姉妹?

それでは、中島セナさんと美絽さんの画像で見比べてみましょう!

はい!どうでしょうか?

2人はそっくりですが、どちらが誰かわかりますか?

実は上の画像が 美絽さんで、下の画像が中嶋セナさんです。

ここまで似ていると双子と思われてしまうのは当たり前のような気もします。

しかし、双子なのか、姉妹なのかは公表されていないし、美絽さんの生年月日もはっきりしないので、同い年かどうかもわかりませんでした。




まとめ

大塚製薬ポカリスエットのCM 「でも君が見えた」篇の出演している中嶋セナさんの魅力についてせまってみました!

今回のCMでは、飛び切りの笑顔をみせてくれていますが、実はここまではあまり笑顔の画像や映像がなかったことがわかりました。

それだけに大塚製薬ポカリスエットのCMは貴重な映像になりそうですね。

また、同じ事務所の美絽さんとは姉妹ではないかと話題になっていますが、これに関してははっきりとはわかりませんでした。

中島セナさんは、まだ15歳ながら大人の魅力も持ち合わせているところから、今後の活躍にも期待が高まります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

日清フーズ新CMの女優は谷口蘭!クリスタルに激似?プロフや経歴も日清フーズ マ・マー カラダに、おいしいこと。 パスタソースシリーズ に「出演している女優は誰?」と話題になっています。 先に結論をお...