CM

日清フーズ新CMの女優は谷口蘭!クリスタルに激似?プロフや経歴も

日清フーズ マ・マー カラダに、おいしいこと。 パスタソースシリーズ に「出演している女優は誰?」と話題になっています。

先に結論をお伝えすると、日清フーズ「おいしい肌活」篇に出演している女優は、谷口蘭(たにぐち らん)さんです。

あまりにも美味しそうにパスタを食べるシーンが印象的ですが、「おいしい肌活」篇だけあって、透き通るようなお肌の持ち主です。

谷口蘭さんはモデルをしていて肌が綺麗で、メイク映えする顔ということで、メイクアップアーティストからラブコールの多い人気モデルさんです。

また、K-POPのクリスタルにそっくりと噂になっていたので調べてみました!

谷口蘭さんは、モデルの仕事はもちろん、CMや出演映画も多数あるので、プロフィールや経歴も調べてみました!

日清フーズパスタソースシリーズCMの女優は谷口欄

冒頭でお伝えしたとおり、日清フーズ マ・マー カラダに、おいしいこと。パスタソースシリーズ 新CM「おいしい肌活」篇のCMに出演している女優の名前は谷口蘭さんです。

CMの動画も見てみましょう。

 

「始めませんか?おいしい肌活」で始まるCMですが、谷口蘭さん肌が驚くほど美しいすぎて、思わず見入ってしまいますね。

それにしても、パスタソースで肌活とは、斬新ではありますが、出演女優が谷口蘭さんだけに、肌にいい効果がありそうな気がしてきますね。




K-POPのクリスタルに激似?

谷口蘭さんについて検索をすると、「クリスタル」と出てきます。

調べてみると・・・

クリスタルは、韓国のアイドルグループf(x) のメンバーで、韓国系アメリカ人の女性歌手です。

それにしても、そっくりすぎですね。

 




谷口蘭のプロフィールや経歴!

それでは、谷口蘭さんについてもっともっと詳しく見ていきましょう!

プロフィール

名前:谷口 蘭(たにぐち らん)

生年月日:1990年3月21日(31歳・2021年3月末時点)

出身地:愛媛県

身長:168cm

スリーサイズ:B78cm W57cm H86cm

靴のサイズ:23.5cm

血液型: O型

所属事務所:étrenne(エトレンヌ)

谷口蘭さんは、公式SNS(Twitter、Instagram、facebookなど)での発信をしておらず、限られた情報しか集めることができませんでした。

さすがモデルさんだけあって、靴のサイズを公表しているのが印象的です。

趣味なのか、人付き合いななのか分かりませんが、こんな情報も見つけましたよ!

この麻雀しているときの、真剣なまなざしの谷口蘭さんも魅力的ですね~

 

経歴

2012年3月にモデルデビューをし、活動を開始しています。

デビュー後すぐに数々の有名雑誌のカバーガールとして大活躍し、その後はCMやMV、そして映画にも出演するなど活動の幅を広げています。

【モデル】

装苑、 GINZA、 NYLON JAPAN、SPUR pinkなど様々な雑誌で表紙を飾ったり、メイクの特集が組まれたりしています。

【CM】

・キリン株式会社
淡麗グリーンラベル CM

 

・MINE×花王ビオレ

 

この投稿をInstagramで見る

 

yukie takayasu👚👗👖(@yukie_t__)がシェアした投稿

 

日産自動車「LEAF」WEB-CM

・メニコン 1dayコンタクト「Magic」TV-CM など その他多数

 

【映画】

・映画『長生ノスタルジア』主演

『あえかなる部屋 内藤礼と、光たち』主演

『森のかたみ』出演 など その他多数

谷口蘭さんは、かなり多くのメディアで採用されています。

特にCM出演の数は、20作品を超える数ですが、なぜこれだけ多く出演依頼があるのか考察してみました。

所属事務所の「etrenne」は、フランス語で、「初めて使う」という意味のようです。

そこから考えると、メジャーな女優さんを起用することで、その女優さんのもともと持っているイメージが強い印象を与えてしまいますが、無名の女優さんを使うことで、その商品そのものの良さが際立つという観点から、谷口蘭さんが起用されるケースが多いのではと思います。

また、肌の綺麗さは、美容系のCMにピッタリですね。




まとめ

日清フーズ マ・マー カラダに、おいしいこと。 パスタソースシリーズ に「出演している女優は誰?」ということで、モデルの谷口蘭さんについて調べてみみました!

韓国のアイドルグループf(x) のメンバークリスタルさんに、そっくりだったということがわかりました。

また、メインの活動はモデルで、特にメイク系の取材も多く、メイクアップアーティストからは、化粧映えする顔だちということで、ラブコールが絶えないようです。

また、CMや映画、そしてMVなど多くのメディアでの活躍もされています。

これからの活躍にも期待したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

東京ガス新CM女優はyukino!現役大学生モデルで本名は何?2021年3月22日から放送されている、東京ガスの新CM「先まわりする女性」篇を見て、「出演している女優は誰?」と話題になっていますね。...
三菱パワー 新CMの女優は誰?【茅島みずき】年齢や経歴を調査!2021年1月1日から、三菱パワー 新CM「サステナブルドッグ」篇が放映されていますが、かわいい女優は誰?と話題になっています。 ...
ペットショップ COO&RIKU 新CMの女優は誰?【坂ノ上茜】経歴も調査!2020年12月から、ペットショップ COO&RIKU クーアンドリク 新CM「クリスマス」篇が放映されていますが、かわいい女優は誰?と...