CM

NTTコムウェアスマートクラウドフォンCMの女優は新関碧!高校や経歴は?




2022年放送中のNTTコムウェアスマートクラウドフォンCMに関して「出演している女優は誰?」と話題になっていますね。

結論からお伝えすると、NTTコムウェアスマートクラウドフォン CMに出演している女優は新関碧さんです。

 

新関碧さんがどのような女優なのか、名前を聞いてもピンとこない方も多いと思いますが、実は「見たことある!」と言う方も多いCMにも出演している方です。

そのような新関碧さんが出演するNTTコムウェアスマートクラウドフォンとはどのようなものなのか気になりますよね。

また、新関碧さんはどのような女優なのか、高校や経歴について気になることを深掘りしてみました。

そこで今回まとめた内容がコチラ!!

・NTTコムウェアスマートクラウドフォンCMの女優は新関碧!

・新関碧の高校や経歴は?

・新関碧のプロフィール

NTTコムウェアスマートクラウドフォンCMの女優は新関碧!

冒頭でお伝えした通り、NTTコムウェアスマートクラウドフォンCMに出演している女優は新関碧さんです。

新関碧さんは「仕事もプライベートも自分らしく輝こう」篇に出演しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

新関 碧(@aoi__niizeki)がシェアした投稿

NTTコムウェアスマートクラウドフォンというのは自宅でも外出先でもスマホ・PCで電話を受けられるサービスのようです。

「働く場所が会社だけなんてもう古い!」「Smart Cloud  Phoneなら簡単!」「好きな場所で自分らしく働こう」と新関碧さんが周りに呼びかけるような形で説明してくれています。

 

元気に分かりやすく伝えている姿は可愛いですね。

 


新関碧の高校や経歴は?

新関碧さんの出身高校についてですが、公表されてません

ですが、新関碧さん自身のInstagram内で高校を卒業した際の画像を投稿していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

新関 碧(@aoi__niizeki)がシェアした投稿

とても楽しい高校生活だったことがわかる写真ですね。

 

新関碧さんは高校生のことには芸能活動を行なっていたので芸能コースのある高校も可能性がありそうです。

また、大学に進学したかどうかも、公表されていません

 

芸能活動を本格化させているならば、大学に進学していない可能性が高いですね。

 

新関碧さんの経歴

大人っぽく、落ち着いたイメージが個人的にあったので少し意外でした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

新関 碧(@aoi__niizeki)がシェアした投稿

新関碧さんが芸能界に入ったきっかけとなったのは「前に出るのが得意ではなく、大人の人重離せない内気な自分を変えたかったから」とインタビューでコメント。

 

「性格も友人から抜けていると言われることも多々ある、負けず嫌いで負けたら次に向けて奮闘するタイプ」とクールな印象からは意外な反面があったようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

新関 碧(@aoi__niizeki)がシェアした投稿

そのような新関碧さんも2022年3月現在20歳に。

 

2022年1月には新成人となり振り袖を着た姿を披露していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

新関 碧(@aoi__niizeki)がシェアした投稿

新関碧さんは元々AI(ACTRESS INCUBATION)のメンバーだったようです。

 

AIというのは映像作品を目指す女優の卵を育てるための孵化装置という名の女優養成プロジェクト

新関碧さんはこのAI第6・7シーズンメンバーとして活動し、高校卒業と主にAIも卒業されています。

 

冒頭で「見たことある」と思う方も多いと思われるCMに出演していたとお伝えしました。

 

コチラのCM、新関碧さんは学校法人日本教育財団の国際ファッション専門学校「世界につながる篇」に出演されていました。

一度は見たことありませんか?

この他にも新関碧さんは、「株式会社NHK出版テキストキャンペーン」「高木学園女子高等学校」などのCMや雑誌にも出演されています。

 

さらに舞台では、ドラマデザイン社「清らかな水のように〜1945〜」に2年連続出演し、2018年には主演を務めていました。

新関碧さんの透き通った肌と大きな目で見る人を虜にしてしまう魅力があるようですね。

 

新関碧のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

新関 碧(@aoi__niizeki)がシェアした投稿

名前      新関碧(にいぜき あおい)

生年月日    2001年6月5日

年齢      20歳(2022年3月時点)

出身地     東京都

身長      160cm

スリーサイズ  B:75  W:59  H:81

所属事務所   スペースクラフト

ジャンル    女優・モデル

趣味      鳥と遊ぶこと

特技      ピアノ

嫌いな食べ物  たらこ・貝類

好きな食べ物  プッチンプリン

 


まとめ

ここまでNTTコムウェアスマートクラウドフォンCMに出演している新関碧さんについて、CM内容や高校、経歴などお伝えしてきました。

NTTコムウェアスマートクラウドフォンCM「仕事もプライベートも自分らしく輝こう」篇に出演していること。

新関碧さんの出身高校について公表されていないこと。

 

大人っぽいイメージの他に年相応の可愛らしい印象や、芸能活動に対し努力している姿が見られたこと。

新関碧さんについての情報は少なかったものの、これからの新関碧さんの活躍に注目ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。