占い

星ひとみのラッキーカラー(開運色)まとめ2022!これで開運アップ!

「突然占ってもいいですか?」のテレビ番組で、人気占い師の星ひとみさんですが、占ってもらった芸能人から当たると評判になっています。

星ひとみさんの占いは天星術占いといって、東洋占星術統計学人間科学心理学といった要素を加えており、星ひとみが独自に生み出したオリジナル占術です。

今回はその天星術で、2022年の運気を上げる天星術占い12タイプ別のラッキーカラー(開運色)と、天室の3グループのラッキーカラーを伝授します!

ラッキーカラーを日ごろの生活の中に取り入れて、恋愛運、金運、開運アップにつなげてくださいね。

まとめた内容はこちらです!

天星タイプと天室グループを調べよう!

・天星術占い12タイプ別のラッキーカラー2022

天室グループ別のラッキーカラー2022

この記事を読むことで、ラッキーカラー2022を知ることができ、生活に取り入れることで開運アップにつながります。

天星タイプと天室グループを調べよう!

天星術では、人は3つの天室(月、太陽、地球)に属していると考えられています。

そこからさらに12の「天星タイプ」に分類され「満月・上弦の月・下弦の月・新月・空・山脈・大陸・海・朝日・真昼・夕焼け・深夜」の「12天星」をもとに運気を占っていきます。

 

天星タイプを調べよう!

ラッキーカラーを知るためには、初めに自分が「12天星」のどの天星タイプなのかを調べる必要があります。

それでは早速、星ひとみさん公式の自動計算表に生年月日を打ち込むだけで、「天星タイプ」と「天星ナンバー」が一発簡単に導き出せれます!

こちらをクリックして、確認をしてください。

天室グループを調べよう!

天星タイプがわかると、今度はそこから天室タイプがわかります。

12天星を4天星づつを3グループに分けることができます。

次の表を見て、自分がどの天室グループに属するのかを確認してください。

月グループ 満月・上弦の月・下弦の月・新月
地球グループ 空・山脈・大陸・海
太陽グループ 朝日・真昼・夕焼け・深夜

 

さて、ここまで見てきましたが、自分の天星タイプと天室グループがわかりましたか?

それでは、いよいよラッキーカラー2022を見ていきましょう!




天星術占い12タイプ別のラッキーカラー2022

「満月」のラッキーカラー2022

満月の人は、周囲を気遣う心優しきロマンチストで、ラッキーカラー「パープル」です。

ファッションやデスク周りの小物に取り入れると、心を落ち着かせてくれて、緊張や不安から守ってくれることでしょう。

「上弦の月」のラッキーカラー2022

上弦の月の人は、美しいものが大好きな癒し系で、ラッキーカラーは「橙色」です。

橙色は、元気をくれるビタミンカラーで、ポジティブな気分にさせてくれるでしょう。

 

「下弦の月」のラッキーカラー2022

下弦の月の人は、好奇心旺盛な世渡り上手さんで、ラッキーカラーは「青色」です。

ファッションに取り入れると信頼感がアップして、良い縁を引き寄せることが出来るはず。

 

「新月」のラッキーカラー2022

新月の人は、空想力と芸術的センスに優れた繊細さんで、ラッキーカラーは「ブラウン」です。

身に着けると安心感を周囲に与えるので、人間関係がスムーズになります。

 

「空」のラッキーカラー2022

空の人は、面倒見がよく頼りになるまとめ役で、ラッキーカラーは「桃色」です。

ファッションのワンポイントに取り入れると、恋愛や人間関係を良好にさせてくれます。

 

「山脈」のラッキーカラー2022

山脈の人は、最強の社交力を持つムードメーカーで、ラッキーカラーは「金色」や「銀色」です。

ネックレスやピアスなどのアクセサリーで取り入れば、良い出会いを引き寄せることができます。

 

「大陸」のラッキーカラー2022

大陸の人は、知的な雰囲気をまとうこだわり派で、ラッキーカラーは「赤色です。

文房具やデスク周りの小物に取り入れると、情熱とエネルギーを与えてくれます。

 

「海」のラッキーカラー2022

海の人は、大きな野心を内に秘めた優等生で、ラッキーカラーは「ライトブルー」です。

インテリア雑貨に取り入れると、食欲が心を落ち着かせてくれて運気アップに繋がります。

 

「朝日」のッキーカラー2022

朝日の人は、自由を愛し我が道をいく冒険者で、ラッキーカラーは「白色」です。

シャツやファッション小物に取り入れると、人間関係を円滑にしてくれる効果があります。

 

「真昼」のッキーカラー2022

真昼の人は、スピーディに行動するアクティブさんで、ラッキーカラーは「黄色」です。

身の回りに取り入れると、気分を前向きにさせてくれて行動的になれるでしょう。

 

「夕焼け」のッキーカラー2022

夕焼けの人は、目標達成能力の高い頑張り屋さんで、ラッキカラーは「緑色」です。

衣服に取り入れると、優しい印象を与えるため、人間関係がスムーズになります。

 

「深夜」のッキーカラー2022

深夜の人は、自分だけの世界を持つ異色な存在で、ラッキーカラーは「ネイビー」です。

アウターやブーツなどに取り入れると、インスピレーション力がアップします。




天室グループ別のラッキーカラー2022

 

天室「月グループ」のラッキーカラー

薄紫色(ラベンダー):対人関係をスムーズにする

明るく華やかなベージュ(シャンパンゴールド):落ち着いた印象で仕事運が上昇

サクラ色(ピンク):出会いや恋愛関係が良好に

 

天室「地球グループ」のラッキーカラー

白色(ホワイト):清潔なイメージで人間関係が良好に

銀色(シルバー):生まれ持った才能が仕事に繋がる

薄青(ミントグリーン):柔らかな印象が結婚運アップに

 

天室「太陽グループ」のラッキーカラー

白茶色(ベージュ):穏やかな人間関係に

青色(ブルー):勉強運、仕事運がアップ

金色(ゴールド):華やかな印象で恋愛運アップ

 

この投稿をInstagramで見る

 

星ひとみ公式(@hoshi_hitomi_staff)がシェアした投稿




まとめ

さて、今回は星ひとみさんの天星術占いで、ラッキーカラーを調べてみました。

普段何気なく身に付けているもの、生活の中で取り入れているものなどなど、これらをラッキーカラーに変えることで、仕事運、恋愛運、金運などの運気が上がれば幸せですね。

さて、あなたのラッキーカラーは何色でしたでしょうか?

占いを通して、あなたの生活や心が少しでも潤えば幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございます。