占い

【2021】星ひとみの開運財布で運気上昇!金運アップの開運術とは?

星ひとみさんは、テレビ番組の「突然ですが占ってもいいですか」に出演している人気の占い師で、芸能人から高い支持を得て注目されています。

占い番組で、驚異の的中率を誇る星ひとみさんには、いくつもの開運術があり、今回は財布を使った開運術について調査してみました!

2021年のラッキーカラーは白とラベンダーなので、この色の財布を持つことと、お札は曲げない方が金運アップにつながるところから長財布であることがポイントになるそうです。

また、財布以外にも金運アップの方法として、水回りや玄関まわりを整えておくことなど、星ひとみさんの金運アップの方法を調査しています。

そこで今回まとめた内容はこちらです。

・星ひとみの開運財布で運気上昇!

・星ひとみの金運アップの開運術とは?

この記事を読むことで星ひとみさんがすすめる開運財布や、その他の開運術がわかります!

それでは詳しく見ていきましょう!

星ひとみの開運財布で運気上昇!

星ひとみさんが「土曜はナニする!?」のテレビ番組の中で、2021年の開運術と金運アップの方法を教えてくれました。

                 Twitterから引用

2021年白色は上昇に導くカラー

星ひとみさんが、番組で語っていた2021年のラッキーカラーは白色です。

白色の財布を使うことで運気がアップします。

白色は、浄化、再生などの効果があります。

また、真っ白なキャンパスに未来を描くという意味合いで、新しい自分へ、夢、健康、希望、金運などを好転させる機会にもなる色です。

使っていくうちに白から様々な色に変化をさせることができプラスに繁栄し開運へ導いてくれるカラーとして、財布には適している色といえるでしょう。

 

また、ラベンダーも2021年のラッキーカラーで災いから身を守り、勇気と希望を与えてくれるという効果があります。

ラベンダーの紫の色は、高貴な雰囲気もあるので、金運アップにもつながります。

2021年の開運財布は長財布

星ひとみさんは、長財布をすすめています。

理由としては、お札を折り曲げない方がいいからです。

折り曲がっていない方が、使う時にも気持ちよく使えるし、もらった方も気持ちよく受け取れますね。

 

2021年のラッキーモチーフは星!

2021年は星の形が金運やチャンスをつかむことに繋がります。

星柄がないときは星のチャームをつけてもいいでしょう。

星ひとみさんだけに、星型もモチーフが2021年のラッキーモチーフでした!

2021年開運財布まとめ

ここまでの内容をまとめると、星ひとみさんがすすめる開運財布は「白色」「長財布」「星のモチーフ」となります。

そして、星ひとみさんが監修した財布がこれ!

StarEyes公式ホームページより引用

 

星ひとみさんの監修だけあって、色は、色とラベンダーピンクの2種類で、長財布、そして星型スタッズが3つもついています!

こちらの財布は、星ひとみさんの様々なグッズがチェックできる公式ホームページ『StarEyes』で購入できます。

詳しくはこちらからどうぞ!

星ひとみさんの監修以外でも、探してみるといくつかみつかります。

 

SNSでの声

 

この投稿をInstagramで見る

 

@saya68410がシェアした投稿




星ひとみの金運アップの開運術とは?

【開運術①】金運アップのポイントは水回り!

星ひとみさんは、金運は水によって増加し、水によって低下すると言われています。キッチン、洗面所、お風呂、トイレなどの水回りを整えておくことが金運アップのポイントになります。

それでは、具体的にどのようなことをすればいいか見ていきましょう!

・男性がお風呂の掃除をして、ごみのつまりやカビとりをする

・女性がトイレの清掃をすることで、ホルモンのバランスを整えてくれる

・帰宅後は洗面所で、悪いエネルギーを洗い流すという意味で、うがい、手洗い、洗顔をするといい

・洗った食器の水はそのままにせず、すぐに拭きとってからしまう

 

【開運術②】玄関の整理整頓で気の通りをよくする!

玄関は、気の通り道と言われていますので、常日頃から整理整頓を心がけ、気が通る導線を確保する必要があります。

気の通リをよくするポイントは次の通り!

・靴はできるだけ靴箱にしまう

・出ている靴は端に寄せて、気の導線を確保する

・玄関に置いてある靴をまたぐと運気が落ちてしまう

・玄関でスマホやバックを拭いてから家の中に入ると悪い気を持ち込まないで済む

 

【開運術③】香りを楽しむ

2021年のラッキーからーがラベンダーなので、寝室にラベンダー色の物を置いたり、枕の近くにラベンダーのアロマオイルや香料を置くことも効果的です。

ラベンダーは鎮静効果が高く、気持ちがリラックスすることで、安定的な睡眠がとれ、健康面で充実します。




まとめ

2021年の星ひとみさんの開運術を調査しました!

財布は、白色、長財布、星型モチーフを使うと開運、金運がアップします。

また、その他の開運術としては、水回りと玄関の整理整頓がポイントになります。

皆さんの生活に取り入れることで、運気や金運がアップすることを願っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。