占い

ゲッターズ飯田【五星三心占い2022】銀のインディアン座の全体運や恋愛と結婚運は?仕事運も!

ゲッターズ飯田さんは、これまでに6万人以上を無償で占い、20年以上占ってきた実績をもとに「五星三心占い」を編み出しました。

芸能界最強の占い師としてテレビ、ラジオ、雑誌、Webに数多く登場し、自分の占いで「顔を出さない方がいい」と出たことから、赤いマスクをつけて出演しています。

五星三心占いは、導き出される1~60の命数によって、12のタイプから、性格や考え方、恋愛傾向、さらに運勢のバイオリズムまでもはっきりとわかる占いです。

そこで今回は、ゲッターズ飯田【五星三心占い2022】と題して、12種類の命数タイプから「銀のインディアン座」について調べてみました!

▽この記事でわかること▽

・銀のインディアン座の全体運

・銀のインディアン座の恋愛運

・銀のインディアン座の結婚運

・銀のインディアン座の仕事運

この記事を読むことでゲッターズ飯田【五星三心占い2022】銀の羅針盤座の占いの内容がよくわかります。

ゲッターズ飯田のラッキーカラー2022で運気アップ!12タイプ別の開運色は?ゲッターズ飯田さんは、芸能界最強の占い師としてテレビ、ラジオ、雑誌、Webに数多く登場し、注目を集めています。 これまでに6万人以...

自分のタイプを調べよう!

ゲッターズ飯田さんの【五星三心2022】を始めるためには、初めに自分が12タイプのどの命数タイプなのかを調べる必要があります。

こちらをクリックすることで、一発で簡単に導き出せれます!

また、五星三心占いについて詳しくわかります。




【五星三心占い2022】銀のインディアン座の全体運

のんびりすることで運気アップで、年末には運命を変えるような出会いがあるかも!

<2022年の開運3か条>

①しっかり仕事をしてしっかり」休む

②なんとなくの予定を入れない

⓷睡眠時間を増やす

 

2022年は、リフレッシュをしっかりすることで、運気の流れがよくなる年で、2023年の「解放の年」につながる非常に大切な時期です。

少しペースを落として無理のないように行動しましょう。

12周期のグラフでいうと一度下がるイメージの年ですが、運気が落ちているというよりも、一度沈むことで一気に上がる準備をするようなときになります。

予想外のトラブルに巻き込まれたり、自己やケガをしやすく、これまでと同じテンポで過ごせなくなる場合もあるので、注意してください。

最も注意が必要なのは、体調に異変を感じながらもそのままにそて不摂生を続けることです。

家族を含め、友人や知人からの体に関する話は聞き逃さないようにしましょう。

 

いい意味でマイペースでお気楽な「銀のインディアン座」は、心が中学1、2年生のような無邪気さを持っています。

他人のことを気にしていないようで、実はいろいろ考えて動いている人で、相手のことを深く考えすぎたり、面倒な場所からズルズルと離れられないでストレスをためてしままわないように気を付けましょう。

引っ越しや転職などで環境を変えたくなる年でもありますが、ここは辛抱して2023年まで待つことが大切です。




【五星三心占い2022】銀のインディアン座の恋愛運

気になる人がいるならマメに誘うこと、11~12月の出会いに期待して!

 

上半期は、異性の知り合いから突然連絡があったり、食事に行く機会があるので、恋愛や理想の恋人などについて深く話してみるといい関係に進むことができるでしょう。

11~12月には運命的な出会いがあるので、知り合いの紹介や急な誘いには必ず顔を出すようにしましょう。

片思いの人がいるなら3月、5~6月は押し切ってみるといい時期なので、まめに連絡をしてみたり、もう一押しするようにしてみましょう。

 

リフレッシュのつもりで行った旅先やスポーツジムなどでも素敵な出会いがあるかも。

あるいは、体調を崩して病院に行った際に出会いがある場合もあります。

交際に発展することを考えるよりも、まずは知り合いになってみることが大切です。




五星三心占い2022】銀のインディアン座の結婚運

結婚にふふさわしい運気は2023年、2022年は焦らずに二人の時間を楽しんで!

 

2022年は「銀のインディアン座」はリフレッシュの年なので、結婚を決断する可能性は低く、2023年に向けて焦らずじっくりと計画を立てましょう。

あなたの生活力や金銭感覚などを恋人が気にしている可能性が高いので、貯金をしたり生活リズムを整えてみたりと、結婚に向けての準備をしておくといいでしょう。

恋人がいないけど、2022年内に結婚をしたいと思っている場合は、2020~2021年に初めて会った人の中で、マメに会えて一緒にいると楽に思える人、もしくはこの時期に急激に仲良くなった人の運気を調べてみましょう。

相手が結婚するような運気の場合は、マメに会うことで恋愛に発展する可能性があります。




【五星三心占い2022】銀のインディアン座の仕事運

しっかり休むことを忘れないようにし、体調万全で過ごすと来年にチャンス到来!

 

2022年は予想以上に忙しくなる年です。

実力よりも上の仕事が来たり、ハードに感じる仕事量になることがあるでしょう。

その多くは自分で引き受けてしまっているものになるので、頑張りすぎないようにしてください。

「銀のインディアン座」は、忙しいことで充実するタイプなので、仕事ばかりになっても不満がたまることは少ないですが、疲れはしっかりたまりますので、休むことも忘れずにしてください。

そういった意味でも、2022年は仕事の方法や考え方を変えるきっかけの年だと思っておくといいでしょう。

 

2022年を体調万全で過ごすことができた人は、2023年に驚くような大出世があったり、チャンスやいい仲間に恵まれるようになります。

大きな結果や満足できる評価につながらないこともありますが、2022年は焦らないで自分のペースを守りながら無理なく仕事を続けるようにしましょう。




まとめ

今回は、ゲッターズ飯田【五星三心占い2022】『銀のインディアン座』の全体運、恋愛運、結婚運、仕事運についてお伝えしてきました。

ゲッターズ飯田さんの占いが、あなたにとって心の支えになることを願っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。