占い

【星ひとみ天星表2021】 朝日タイプの相性や結婚と恋愛運は?仕事運についても

星ひとみさんは、人気占い番組「突然ですが占ってもいいですか」にレギュラー出演しており、多くの芸能人を占ってバツグンの的中率を誇り、「当たっている!」と評判になっています。

星ひとみさんの占いは天星術占いといい、誕生日から導き出す全12種類の天星タイプから性格、考え方、恋愛傾向、さらに運勢バイオリズムまではっきりとわかる占いです。

そこで今回は、【星ひとみ天星表2021】と題して、12種類の天星タイプから『朝日タイプ』について調べてみました!

まとめた内容はこちらです!

・朝日タイプの相性

・朝日タイプの結婚運

・朝日タイプの恋愛運

・朝日タイプの仕事運

この記事を読むことで、【星ひとみ天星表2021】『朝日タイプ』の占い内容がよくわかります。

天星タイプを調べよう!

天星術を始めるためには、初めに自分が「12天星」のどの天星タイプなのかを調べる必要があります。

それでは早速、星ひとみさん公式の自動計算表に生年月日を打ち込むだけで、「天星タイプ」と「天星ナンバー」が一発簡単に導き出せれます!

こちらをクリックして、確認をしてください。




【星ひとみ天星表2021】朝日タイプと相性のいい天星

朝日タイプと相性のいい天星は、次の3つの天星になります。
<大陸タイプ>

自分が本当に大事にしたいこと、そのためにすべきことに気づかせてくれる相手です。

あなたの輝きが増していきます。

<海タイプ>

心にエネルギーを与えてくれるソウルメイトです。

挫折したことや諦めていたことに対して、行動を起こす後押しをしてくれます。

<新月タイプ>
想像力や好奇心を広げるだけでなく、思考力も深めてくれる相手です。
積極的に意見やアドバイスを取り入れてみて。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

星ひとみ(@hoshi_hitomi722)がシェアした投稿




【星ひとみ天星表2021】朝日タイプの結婚運

結婚は相手次第、婚期が早ければ早いほど吉、結婚に向いた天星

交際中はマイペースに振舞いますが、結婚するとまっすぐ家庭に向き合うようになります。

結婚の時期は相手次第なところがありますが、早ければ早いほど吉です。

温かい家庭を築け、責任感が強いため、家庭を守ることはもちろん、共働きでも頑張れます。

包容力がありあたたかく包み込んでくれて、強い芯がある人、一緒にいて落ち着く人、ちゃんと厳しく接し軌道修正してくれる人と結婚すると良いでしょう。

基本的に子どもが好きなので、いいパパ、いいママになれるはずです。

自由な時間を大切に、うまく息抜きできれば良好な結婚生活が送れます。

天星術「朝日タイプ」の婚期

・2023年 金星 結婚運が最高潮

・2030年 決星 決断の時

・2032年 天星 モテ期




【星ひとみ天星表2021】朝日タイプの恋愛運

気がついたら身近な人とつきあっているタイプ。尽くすより愛されたい願望が

昔からの友人や仕事仲間といつの間にかつきあうことが多いタイプです。
外見よりも、楽しい人や信頼できる人に惹かれやすく、スイッチが入るとコロッと恋におちます。
つきあいが始まるとわがままに振る舞う傾向があるため、自分のペースに合わせることを相手に求めがちになります。

天星術「朝日」の恋愛相性の良い天星

1位「新月」タイプ

朝日の愛情やぬくもりが新月の心を溶かし、お互い活性化される相性

2位「大陸」タイプ

力や勇気を与えてくれる相性

3位「海」タイプ

ゆっくり絆を深めて行ける相性




【星ひとみ天星表2021】朝日タイプの仕事運

旅行業やクリエイティブ業など、変化と刺激に満ちた職種が向いています。

楽しみながら働くことをモットーに、複数の意見を聞きながら取り組むと長続きします。

反対に、単調で自由がない職種だと、すぐに転職しがちです。




まとめ

今回は、【星ひとみ天星表2021】『朝日タイプ』の相性、結婚運、恋愛運、仕事運についてお伝えしてきました。

星ひとみさんの占いが、あなたにとって心の支えになることを願っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。