トレンド

ざわちんの旦那(しゅんちゃん)の顔画像を公開!ネットが祝福の嵐!

ものまねメイクで大ブレイクしたタレントのざわちんが、TBS系バラエティー『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』ゴールデンスペシャルに出演し、昨年クリスマスイブの12月24日に結婚していたことを発表しました!

旦那さんのニックネームがしゅんちゃんで、年齢が29歳で内装職人の一般男性です。

番組内で顔画像を初公開しており、自身のアメブロでも『大切なご報告』として京都の清水寺でのツーショット画像を投稿しています。

そこで今回まとめた内容はこちらです。

・ざわちんの旦那(しゅんちゃん)の顔画像は?

・しゅんちゃんのプロフィールや馴れ初めは?

・ネットが祝福の嵐

この記事を読むことで、ざわちんの旦那のしゅんちゃんについてわかります!

ざわちんの旦那(しゅんちゃん)の顔画像は?

早速、番組に登場したざわちんの旦那のしゅんちゃんの顔画像を紹介します!

 

そして、こちらがアメブロで公開した京都の清水寺でのツーショット画像です!

同様の画像がインスタグラムにあがっており、コメントもされているので紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ざわちん(@zawachin__0816)がシェアした投稿

しゅんちゃんの視線が若干カメラ目線でないのが気になりますが、ざわちんの幸せそうな笑顔がさいこうです。




ざわちんの旦那(しゅんちゃん)のプロフィール

ニックネーム  しゅんちゃん

年齢      29歳

職業      内装職人

特技      eスポーツ上級者

ざわちんが28歳なので、同学年か一つ年上になります。




ざわちんの旦那(しゅんちゃん)との馴れ初めは?

eスポーツの好きな、ざわちんとしゅんちゃんの出会いはオンラインゲームです。

しゅんちゃんは、「モバイルレジェンド」というスマホゲームで日本トップクラスの実力者です。

そして、ざわちんも「モバイルレジェンド」を長年やっており、プロチームを結成し、総監督になるほどの腕前をもっています。

しゅんちゃんの優しさに惚れちゃったのですね。

 

 

そこで、ざわちんからしゅんちゃんにTwitterでダイレクトメールにて連絡を取ったのが、きっかけで二人の関係が近づきました。

出会った頃は、顔がタイプではないという理由で交際をためらっていましたが、ざわちんがお酒を飲んで酔っ払って深夜1時にしゅんちゃんに「会いたい」と連絡したところ、バイクで1時間かけて会いにきてくれたことで交際に発展しました。




ざわちんと旦那(しゅんちゃん)にネットで祝福の嵐

ざわちんと旦那のしゅんちゃんに対して、ネットで祝福の声がたくさん上がっています。




まとめ

『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』のテレビ番組の放映中に、ざわちんが結婚していることを発表しました!

旦那のニックネームがしゅんちゃんで内装職人の一般人で、出会いはオンラインゲームでです。

しゅんちゃんの顔画像が公開されましたが、優しそうなイケメンでした!

ネットでも、二人を祝福する声が多く上がっており、今後のざわちんの活躍も楽しみにしたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。